セーラー戦士、地上波放送で再集結!『セーラー戦士 20年目の同窓会』

  • TV・エンタメ
  • メガネくもる
  • 23/12/20 17:53:40

(C)CBCテレビ(C)CBCテレビ
ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の放送開始から20年。
セーラー戦士を演じていた5人は放送終了後も交流を続け、“戦士会”といえばあの5人の集まり!と認知されるようになりました。仲良し5人が地上波テレビで集結するのは実に20年ぶりです。収録現場には当時のスタッフも集まり、まるで本当の同窓会のような空気が生まれ、限りなくいつもの“戦士会”に近い感じで撮影できたそうです。

 応募総数1,100人以上という狭き門のオーディションにおける裏話や、中高生時代の5人が仲を深めるきっかけになった撮影秘話、今だからこそ話せるお互いの関係性にまつわるエピソードなど、プライベート感満載の『セーラー戦士 20年目の同窓会』。CBCテレビで12月25日(月)午後11時10分から11時40分の放送です。また、U-NEXTでは「セーラー戦士 20年目の同窓会-ディレクターズカット版-」が配信されます。

<出演者コメント>
北川さん:テレビでみんなで会うのは20年ぶり。あっという間の時間でした。
沢井さん:一応今日はみんな、誰かが喋っている時は聞き役に徹しました。笑
安座間さん:私も聞くタイミングの時、意識しました!静かにしなきゃって。笑
小松さん:みんな各々喋りだしちゃうから。笑
泉さん:本当に楽しかったです!
北川さん:視聴者の皆さんが、番組を見ながら同窓会に参加しているような気持ちになってくれたら嬉しいです!
全員:ぜひ「セーラー戦士 20年目の同窓会」をご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001117.000015357.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 14:57:35

    >>8
    前列2人はよくドラマで見かけるね。

    • 2
    • 8
    • キムチ鍋
    • 23/12/28 12:35:13

    素敵な同窓会だね

    • 1
    • 23/12/28 10:26:38

    こんな女子会みたいなプライベート同窓会、見る人いるの?

    • 2
    • 6
    • バーミンガム
    • 23/12/28 10:20:59

    アニメしか見たことない

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/28 10:19:31

    マーキュリーが好きだったなぁ。
    その後活躍しなくて寂しかった。
    ある時バストが話題になって
    見かけるようになったな。

    • 1
    • 4
    • キムチ鍋
    • 23/12/28 08:19:32

    >>1
    三石さんの方だと思ったら実写版かい。って思ったよ。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/28 01:52:14

    こういうネットニュースの話題ではたまに見るんだけどさ、実写版セーラームーンなんて誰か見た事あるの?

    • 6
    • 2
    • ブイヤベース
    • 23/12/28 01:46:30

    TVerで見れます

    • 1
    • 1
    • メガネくもる
    • 23/12/20 17:58:44

    アニメ声優の方が見たかった。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ