木下優樹菜引退したのになんでテレビに出てるの?

  • なんでも
  • 匿名で
  • 23/12/19 23:25:34

https://news.yahoo.co.jp/articles/f051183dd32965882c0a64071565f9e9c5adbcfb


元タレントでユーチューバーの木下優樹菜(36)が19日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜・午後8時)に出演した。

 サングラスで目を隠した長女・莉々菜(りりな・11)、次女・芙叶菜(まかな・8)と「ユッキーナ・ファミリー」として出演の木下。

 占い師の木下レオンに「テレビ出演は復活されるんですか?」と聞かれると「お世話になったスタッフさんや演者さんたちからオファーをいただいて、自分らしく出れるのであれば、出させて下さいって気持ちなんですけど」と返答。

 その上で「『私は地上波にこれからバンバン復帰したいです!』みたいな営業をしに行くのは違うかなみたいな気持ちもあって…」と続けた木下。

 「やります!って気持ちはあります。この3年間、いっぱい叩かれたり、ずっとニュースにされたり、ずっと週刊誌に追いかけられても、それでも表に出続けるのは使命でもあると思ってるので」ときっぱりと言うと「あと、こんなに叩かれてるのに、出てるユッキーナを見て、私も頑張れるって言ってくれる人もいるんですよね。そういう人たちに見てもらって、一緒に頑張れたらなって思います」と涙をぬぐいながら話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/10 17:45:25

    観たくないのにしつこくテレビに出るよねぇ

    • 0
    • 24/01/10 17:35:21

    子供がなついてしまってたから、かわいそうだな

    • 0
    • 24/01/10 13:19:33

    >>91別れたの?

    • 0
    • 91
    • むつごろう鍋
    • 24/01/10 12:16:10

    サッカー選手と別れたんだね
    オモロ(´∀`*)ヶラヶラ

    • 2
    • 90
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/22 14:05:42

    フジモンとは離婚したのに生活費の全てをフジモンに依存してるのかな?SNSだけでそれなりの稼ぎがあるのかと思ってた
    あと芸能じゃない仕事をする気がないのかね?

    • 2
    • 89
    • いなり寿司鍋
    • 23/12/22 13:50:22

    単純にフジモンが当て逃げで謹慎してるから、ユッキーナが働かなきゃ暮らしていけないのでは?

    • 0
    • 88
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/22 13:48:34

    事務所総出というパンチラインと共に一般人を脅迫した人だよね

    • 3
    • 87
    • ラフテー鍋
    • 23/12/21 15:49:02

    需要あると思ってんのか?
    フジテレビ

    • 4
    • 23/12/21 15:41:23

    TVに復帰しないでください。使命?使命なんかじゃありません、迷惑です、不愉快です。勘違いしないでください。テレビ局やスポンサーも反社みたいな人を番組に出さないでくださいね。

    • 5
    • 85
    • てんぷらうどん鍋
    • 23/12/21 05:01:23

    >>65うわぁー

    • 1
    • 23/12/21 04:20:23

    げー。
    木下優樹菜もフジモンもずっと嫌いだったからテレビに出なくなって嬉しかったのに。
    また出てくるの?

    • 5
    • 23/12/20 23:22:26

    >>82
    海外にでも住んでたの?何があったのか検索したら?

    • 0
    • 23/12/20 23:04:45

    フジモンとなんで不仲になってったの?
    結婚してから性格の不一致?
    ラブラブに見えたのにね

    • 1
    • 81
    • おろしポン酢
    • 23/12/20 17:16:00

    貯金もなくなってきて、普通の一般企業で働けないなら芸能復帰しかないよ

    • 6
    • 23/12/20 17:11:09

    もうどうでもいいわ。
    ただこれを機にまたテレビ出始めたら拒否反応出ると思う

    • 13
    • 79
    • ソーキそば鍋
    • 23/12/20 17:11:00

    あなたの使命は、悪いことしたら世間様にこれだけ叱られて生きていかなきゃならないんだよ、真っ当な生き方をしなさいって子供たちに身をもって教えていくことじゃないんですか

    テレビに出ることは、あなたの使命では無いよ
    芸事が使命になる人は、芸事に命懸けになれる人だけ
    文字通り、命を使って成し遂げることなんだから

    • 5
    • 23/12/20 17:05:11

    >>65
    小学生の子供のこと言うの辞めなよ
    画像まで貼って性格悪いね
    木下優樹菜のことだけ叩いてなよ

    • 2
    • 23/12/20 17:00:44

    木下優樹菜って精神がアレで言うことがコロコロ変わる病だよね

    • 4
    • 76
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/20 17:00:00

    むしろデビューから騒動前まで売れていたのが不思議。
    一般人のおばたんとして頑張れ。

    • 5
    • 75
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/20 16:57:31

    出た瞬間、チャンネル変えたわ

    • 6
    • 74
    • 鍋焼きうどん
    • 23/12/20 16:49:19

    今はユーチューバーもテレビに出る時代だからじゃない?
    テレビもユーチューブと同じで嫌なら見るなみたいな感じになって
    きたよね。だからテレビ見なくなったんだけどさ。

    • 0
    • 73
    • ナーベーラー
    • 23/12/20 14:54:22

    インスタのフォロワー買ってたの一番面白いw

    • 6
    • 23/12/20 14:49:16

    そうやって気にするからなんじゃないでしょうか
    みんなが無反応貫くなら出ないかも

    • 4
    • 71
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 23/12/20 14:47:45

    ほんと嫌い。
    この人が出るテレビは絶対に見ないけど、ネットニュースの見出しに出てくるだけでも腹立たしい。確か一般人なんだから叩くなみたいな感じだったよね。
    百歩譲って演技力のある俳優とか、素晴らしい曲を作って歌うシンガーソングライターならまだわかるけど、何の才能もないヤンキーをテレビに出す必要がどこにあるの?

    • 17
    • 23/12/20 14:45:10

    使命って何?笑
    マスコミの追及から免れるために一旦引退の形取って逃げただけだよね
    ほとぼりなかなか冷めなくて残念だね

    • 13
    • 69
    • あご出汁鍋
    • 23/12/20 14:42:20

    あの枠はもう○○ペさんやら○○ちゃみさんやらでいっぱいだよ。

    • 5
    • 68
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/20 14:39:26

    あんな母親だと子もそうなるよなって思う悪い見本一家って感じ。
    TVに出た瞬間チャンネルかえたくらい見たくない人。

    • 10
    • 23/12/20 14:37:54

    >>65
    めちゃくちゃ腹立つ顔。こーいうタイプの子1番苦手。顔可愛くないくせにやたらと強気な陽キャ的なさ。服装も嫌い

    • 11
    • 66
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/20 14:37:44

    不快

    • 5
    • 65
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/20 14:36:04

    娘さん、パパそっくり。
    次女ね。
    長女も眉毛の形おかしくない?

    • 9
    • 64
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/20 11:18:58

    この人と同じような経緯で転落した人が私も頑張ろ!ってこの人と同じような手法でのさばられても困るんだけど…。不注意で炎上転落しちゃいましたみたいな言い回しが上手いよね。いつもなるほどすげーなと思ってる。真似しようとは思わんけど。

    • 3
    • 23/12/20 11:11:54

    炎上するのはホクロのせいだから仕方ないとか言わないよね?
    モテるなんて言われて喜んでてキモい。
    それ聞いて別れて新しく男探したりして😂

    • 2
    • 23/12/20 11:05:18

    朴優樹菜さんはなんであんなに叩かれてるの?

    • 0
    • 23/12/20 10:52:55

    使命?何勘違いしてんの?
    この人引退して一般人として仕事してた時期あったの?
    叩かれまくってって自業自得だよね。
    何で被害者面してんの?

    まともに働けよ。渡部見習え

    • 13
    • 60
    • てっちり鍋
    • 23/12/20 10:49:15

    この人こんなに自由に生きてるのに産後うつだったことをどこかで話してたけど、未だにしっくりこない。

    • 7
    • 59
    • ソーキそば鍋
    • 23/12/20 10:45:53

    フジモンがやらかして自粛中でテレビ出れないから今のうちにって感じ?
    それか養育費もう出せないとか言われたんじゃない?

    • 6
    • 58
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/20 10:43:42

    需要も無いと思うし今更地上波でる方が、子供に悪いと思うわ。
    母親のトラブルも決着も曖昧だしね、何をアピールするつもりなのかね。

    一般のしてる仕事が出来ないんだろうね。
    だからと言って出なくてもいいんだけど。
    あまり人のいないような所で、心機一転でやり直せばいいのに。
    探せば仕事あるんだけどね。
    楽とは言えないけど、単価の高い仕事でお金稼ぎたいんだろう。

    • 4
    • 23/12/20 09:26:41

    木下優樹菜を見たい層なんてどこにいるんだ

    • 13
    • 56
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/20 09:25:07

    >>51
    フジ笑

    • 1
    • 55
    • ブイヤベース
    • 23/12/20 09:22:50

    本当に出てこないでほしい
    いろいろ舐めすぎ

    • 14
    • 54
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/20 09:22:02

    フジモンからの上納金が減って生活が苦しいのかしら。あとはテレビ復帰して自己顕示欲も満たしたいのと、娘たちの将来のために芸能界とのパイプは失いたくないってところかな。

    • 7
    • 23/12/20 09:07:09

    所詮、馬鹿

    • 9
    • 52
    • ナーベーラー
    • 23/12/20 09:05:49

    自分らしく?

    それで大失敗したの覚えてないんだ?笑
    もういい加減大人しくひっそりと暮らしてくれないかなぁ。
    テレビなんて出ても誰も見ないよ、求めてないの。
    何やっても叩かれるだの何だの言ってるけど、被害者ヅラすんのもいい加減にしてほしい。

    • 10
    • 23/12/20 09:05:47

    フジもこいつにまだ需要があると思ってる事が笑えるのだが、、、

    • 11
    • 23/12/20 09:02:32

    きのうの夜テレビつけたらいきなりこの女が映ったから速攻でチャンネル変えたわ

    • 12
    • 23/12/20 08:57:36

    >>46
    揉め事の内容にもよるけど子供たちで解決できるものとかなら親が出る必要ないことあるのに。
    よっぽどのことなら学校から保護者に連絡が来る。
    学校外のことでもいじめや暴力、お金に関することじゃなきゃ見守るのも大事だ

    • 1
    • 48
    • あんこう鍋
    • 23/12/20 08:56:54

    勝手に憶測で記事書かれるの嫌がるタイプだしすぐ反論するのに、一復帰するってなって結局事務所解雇されたときの真相は何が起こったかだんまりだし、乾貴士との件も否定しないし、みんなが知りたいその二つについては絶対口割らないよね。いつもみたいに本音の私!サバサバの私!分かってくれる人だけわかってくれたらいいの!って感じでなにがあったか話せばいいのにって思う笑

    • 6
    • 23/12/20 08:53:37

    >>46
    うわー。自分の子とは絶対に友達になってほしくない親の子だわ。超絶めんどくさそう。

    • 21
    • 46
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/20 08:46:09

    娘が友達と揉めたら、絶対母親に会うって言ってたね。
    何も変わってない。

    • 17
    • 23/12/20 08:45:50

    >>42
    自分からバンバン営業はしないとか
    してないとか言ってたけど裏では
    出たいな的なニュアンスは知り合い
    やテレビ関係者には話していた
    のでは?と思ってしまう。

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ