苦手な人とペアで仕事しんどい

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 23/12/14 17:23:48

飲食店のホールなんだけど、2人で回します。忙しい時はいいんだけど、暇だとやる事なくて話さないといけないので相手が苦手な人の時はしんどいです。血液型で性格決めて批判したり、コロナワクチン打った人を批判したり、とにかく文句ばかりで話していてすごく疲れます。かと言ってどこかに逃げたり避けたりもできません。皆さんだったらどうやり過ごしますか?いつもは「へー」とか「そうなんだー」で返してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ