「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させた80歳男を現行犯で逮捕…

匿名

タキシード

23/12/10 23:55:36

三重県鈴鹿市で10日午前、乗用車に火をつけて全焼させたとして、80歳の男が逮捕されました。「散歩の邪魔になっていた」と供述しているということです。

 逮捕されたのは自称・鈴鹿市の無職、山北章市容疑者(80)で、午前10時前に鈴鹿市甲斐町の鈴鹿川サイクリングコースに放置されていた普通乗用車に火をつけ、全焼させた疑いが持たれています。

 通報を受けた警察官が駆けつけ、現場にいた山北容疑者に事情を聴いたところ火をつけたことを認めたため、器物損壊の現行犯で逮捕しました。ケガ人はいませんでした。

 山北容疑者は散歩中で、調べに対して「散歩の邪魔になっていたので、腹が立って燃やしました」と容疑を認めているということです。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25506648/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。