歴代モーニング娘の美女ランキングとか

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/12/10 22:12:04

たまにネットニュースで見かけるけどいつもゴマキが1位なのなんでだろ。
現役時代から今も可愛いと思えないんだけど。
石川梨華ちゃんとか加護ちゃん、高橋愛、亀井絵里のほうがよっぽど可愛くない?
久住小春はこれまた私には可愛さは分からない。
現役なら北川莉央ちゃん可愛い。

誰かゴマキの良さ教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 20:30:50

    辻ちゃんの娘炎上

    • 0
    • 24/01/25 17:42:29

    顔は石川梨華
    パフォーマンス、性格は保田圭
    だと思う。
    久住小春も可愛いと思う。

    • 1
    • 24/01/25 17:37:31

    辻ちゃんの娘、太陽にそっくりだね

    • 0
    • 24/01/11 11:29:51

    辻ちゃん法令線どうしたの?

    • 0
    • 116
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/02 16:13:04

    >>112初期メンバー?!
    何の話しをしてるの?

    • 0
    • 24/01/02 16:01:12

    きれいなんだろうけど、私も好きな顔ではなかったな
    辻ちゃんと高橋愛ちゃんが好きだったなー

    • 0
    • 24/01/02 15:53:43

    >>113
    夫婦で、、

    • 1
    • 24/01/01 16:29:47

    >>111
    杉浦太陽って整形?

    • 0
    • 24/01/01 12:21:46

    初期メンバーの中だからでしょ?
    石川梨華ちゃん初期違うよねぇ?
    初めは5人だったけど、今は何人?
    名前全然分からないわ。

    • 0
    • 24/01/01 12:07:50

    辻ちゃんの娘が杉浦太陽に似てる

    • 0
    • 24/01/01 06:20:24

    >>106
    今更?

    • 0
    • 24/01/01 06:01:53

    辻ちゃんの娘初めて見たよ

    • 0
    • 23/12/31 03:46:24

    >>105
    夏休みだから中1で金髪にしたって江戸川区って感じだね

    • 0
    • 23/12/30 19:22:41

    >>106
    娘どんな顔だろ?

    • 0
    • 23/12/29 18:23:27

    辻ちゃん顔変わったね

    • 2
    • 23/12/26 13:15:58

    >>102
    中学生で金髪って江戸川区って感じ

    • 1
    • 23/12/25 23:59:30

    >>102
    安倍なつみのほうが可愛いよね

    • 3
    • 23/12/25 19:46:11

    >>98 ゴマキが可愛くないと言うのは無理があるって、あんたの意見を押し付けられてもってなるよ。
    世の中には色んな価値観の人がいるんだから。
    色んな見方がある事くらい分からないの??

    • 2
    • 23/12/25 19:44:20

    ゴマキは目が離れてるカエル顔。ファニーフェイスってやつ?
    目が離れた顔って好きじゃないんだけど(上戸彩とか剛力)ゴマキは可愛い方だと思う。
    美人じゃないけど。

    • 1
    • 23/12/25 19:35:13

    >>100
    アトピーのイメージ

    • 1
    • 23/12/25 18:51:51

    よっしーと、亀井絵里ちゃんかな。ゴマキも可愛いけど。亀井絵里ちゃんは、実物を間近で見た事あるけど、めちゃめちゃ可愛かった。

    • 1
    • 23/12/25 18:48:26

    石川梨華が1番かわいい

    • 2
    • 23/12/25 18:47:46

    主も含めてだとも思うけど、ゴマキのこと可愛くないとか言ってる人は単なる嫉妬だよね。もしくはブスの僻み。
    だって世の中の大半の人は、その可愛さを認めてるんだから仕方ないでしょ?
    可愛くなければあんなに世の中が騒ぐはずないし、モー娘。もあんなに社会現象になるほど売れなかったと思う。
    可愛さの基準は人それぞれだと思うけど、ゴマキが可愛くないと言うには無理があるよ。ママスタには極悪アンチが一人いてハートの数も操作してるよね?
    私も私も可愛いと思わない、なんて嫉妬のあまり悪口言う人が、そんなに何人もママスタにいるわけないじゃん。

    • 5
    • 23/12/25 17:48:09

    オーラはすごいよね
    絶対的センター感というか華があるというか
    顔だけで言うと吉澤ひとみが美人だと思う

    • 5
    • 23/12/25 17:45:12

    >>95
    弟も捕まったし。

    • 3
    • 23/12/24 17:33:34

    ゴマキって膝立ててタバコ吸いながらパチンコの写真のイメージのまま

    • 4
    • 23/12/24 13:31:48

    私はずっとえりりん(亀井絵里)No.1だと思ってる
    本当にかわいい。生まれ変わったらあの顔になりたい。声もかわいいし。性格もかわいいし。

    • 1
    • 93
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/24 13:22:36

    ゴマキってヤバいイメージしかないよ

    • 0
    • 92
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/24 12:17:43

    中澤裕子りんしか記憶に無いから

    • 1
    • 91
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/24 12:11:58

    >>89
    顔デカイヨネ

    • 0
    • 90
    • ブイヤベース
    • 23/12/24 11:42:44

    >>86
    今なにしてるんだろ?

    • 0
    • 23/12/24 07:17:58

    石川梨華ちゃん可愛くて好きだったな。The女の子て感じで。
    加護ちゃんも可愛かった。

    • 6
    • 88
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/24 07:10:01

    ゴマキっていうネーミングがいい

    • 0
    • 23/12/24 07:02:25

    ジョンソンでしょ

    • 3
    • 86
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/24 07:00:05

    久住可愛いかったよね。おはスタ懐かしい

    • 2
    • 23/12/23 17:21:39

    >>83
    辻ちゃん

    • 0
    • 84
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/23 16:50:16

    なっちが一番可愛かったと思う
    ちょっと太っちゃった時期もあったけど

    • 1
    • 23/12/23 16:44:25

    >>82
    誰が?

    • 0
    • 82
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/23 11:20:34

    ニベアCM出てるよね

    • 0
    • 81
    • なべやかん
    • 23/12/22 18:45:07

    >>76
    いやじゅうぶん美形、美人だよ

    • 0
    • 23/12/22 18:44:19

    今日辻ちゃん歌うよ~♪

    • 0
    • 23/12/22 17:36:00

    のあちゃんデビューしないの?

    • 0
    • 23/12/22 15:19:21

    辻ちゃんだよ

    • 0
    • 77
    • 無限ごま油鍋
    • 23/12/22 08:57:44

    ゴマキを可愛いと思ったことないわ。
    目が離れてるし、うたばんで貴さんに「魚顔」って言われてたの覚えてる。笑
    たまーにモー娘。のPVをYouTubeで見るけど、石川梨華や高橋愛が可愛い。
    当時の加護と矢口も可愛かった。

    • 3
    • 76
    • おろしポン酢
    • 23/12/22 08:50:52

    >>74
    石川梨華ってそんなに美形じゃないよね?
    雰囲気とキャラでだいぶ誤魔化してる

    • 2
    • 75
    • おろしポン酢
    • 23/12/22 08:47:30

    >>38
    二人ともめっちゃ苦手な顔。
    『ブスが目いじってなんか可愛くなった気がするー、あれ?でもよく見るとやっぱブスだよな…』って感じ。

    • 3
    • 74
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/22 08:37:00

    よっしーとリカちゃんが入った時は
    美形採用になったんだなと思った

    • 2
    • 23/12/22 07:51:33

    絶対高橋愛ちゃん。
    初めて見た時から可愛いと思ってた!

    • 5
    • 23/12/22 07:43:38

    亀井絵里が一番いいなぁ
    BUMP OF CHICKENボーカルの奥様

    • 5
    • 71
    • ひよこ豆鍋
    • 23/12/22 07:43:06

    辻ちゃん若いなと思ってたけど、こないだ15才の今のモー娘。の子とダンスしてたら、親子にしか見えないし。。やはりアラフォーだよね

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ