子供が芸能事務所によくスカウトされるんだけど

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/12/10 04:17:32

今回は子供が好きな俳優さんがいる事務所にスカウトされた。
芸能界の仕事やってみたいと言うんだけどどう思う?ジャニーズの件もあったのもあり芸能界ってダークなイメージ。
スカウトされてるのは大手、勿論レッスン費なども一切なし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 06:52:56

    >>152
    どこの事務所が交通費まで支払ってくれるの?

    • 0
    • 24/05/09 02:07:26

    うちの子も大手に所属してる。
    レッスン費はもちろん交通費や宿泊費、食事代もかからずとにかく手厚い。
    よくしてもらっているよ。
    逆にお金を払わせるようなところは絶対怪しいし所属しない方がいい。
    はじめは不安でしたが誰にでもできる経験ではないし子どもが楽しく活動しているので思い切ってやらせてみてよかったです。
    子どもが別の道に進みたくなればスパッと辞めさせます。

    • 0
    • 151
    • わんわんレース
    • 24/05/09 01:45:49

    うちの子供もスカウトされるよ。でも、うちの子供は全く芸能界に興味なくて毎回断っている。

    • 1
    • 150
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/09 01:14:40

    竹下通りとか、イオン、ららぽーと、やたらとスカウトいるよね。うちもよくスカウトされるよ。うちはまだ2歳のときなんかは親の私が断ってて、子どもが理解できるようになってからは興味ないって本人が言ってるから断ってる。けど興味あるならやってみたら?

    • 0
    • 24/05/09 01:00:43

    はいはい、よかったね~

    • 0
    • 148
    • 太陽にほえろ!
    • 24/05/09 00:59:38

    私もスカウトやナンパはしょっちゅう。もう嫌になっちゃう。しつこいよねぇ。美人って大変。

    • 1
    • 147
    • わんわんレース
    • 24/05/09 00:55:45

    自作自演トピ?この主は何がしたいの?

    • 0
    • 24/05/09 00:49:40

    モデルだけど

    • 0
    • 24/05/08 22:15:51

    >>144
    何で?

    • 0
    • 24/05/08 22:14:56

    >>143
    教えない

    • 0
    • 24/05/08 17:44:12

    >>142
    どこの事務所かな?

    • 0
    • 24/05/08 15:36:24

    今日もされた

    • 0
    • 141
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 23:16:43

    東宝芸能にされた

    • 0
    • 24/04/30 23:15:15

    私もオスカーモデルにされたわ

    • 1
    • 24/04/28 18:15:59

    AV?

    • 0
    • 138
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 21:20:23

    詐欺じゃなければ良いんだけどな

    • 0
    • 24/04/18 20:48:40

    金とられそう

    • 1
    • 24/04/03 12:21:52

    詐欺だといけないから気をつけてね

    • 2
    • 24/04/03 12:01:26

    詐欺も多いよね

    • 2
    • 24/04/03 06:36:34

    可愛いならユーチューバーやった方がお金は稼げるんじゃない?

    娘の友だちもハーフで背が高くて凄く可愛いからどこ行っても芸能事務所の人に声かけられるけど本人芸能界に全く興味ないから無視してるんだってさ。
    旅行で地方のお祭りに行っても声かけられたんだって言うから色んな所にスカウトって居るんだなって思った。

    • 0
    • 24/04/03 06:35:11

    うちの子も、声かけられてキッズモデルやってた。
    野菜ジュースのコマーシャルとか、出てたよ。
    ドラマは受からなかった。
    ティーンのファッション誌の専属モデルも受からなかった。単発で何度か出てたけど、本人が嫌になって辞めた。
    稼ぐほどじゃなかったけど、出費もそれほどなかった。地方在住だから、たまに都会に遊びに行く感覚。その程度のモチベの子も、結構多いんじゃないかな?結局子供だし。
    経験としては面白かったよ?
    信用できる事務所なら、チャレンジしたいいのに。

    • 0
    • 24/04/03 06:26:33

    >>131
    ラウンジは芸能人になりたい女の子がいっぱい居るよね

    • 1
    • 24/04/03 06:22:40

    >>130
    若い頃六本木キャバで働いてたけど半分以上の子が事務所所属の売れないタレント、モデル、レースクィーンとかだったよ。それだけで食っていけないから融通がきくバイトって夜位だったりするし。その世界だけで食べていけてる人ってほんの一握りの世界

    • 0
    • 24/04/03 01:30:57

    やってみりゃいいのに
    大学で同じ学部にオスカー事務所の子がいたし
    当時の彼(現夫)と同じ研究室には声優やってる子がいたよ
    20年前ですらそうなんだから
    今の方が学生兼タレントとか会社員兼タレントとか
    やってみて考えてもいいと思う

    • 0
    • 24/04/03 01:01:30

    >>128
    それこないだニュースでやってた。偽ブランド服を売りつけるらしいよ

    • 0
    • 128
    • 味噌煮込みうどん
    • 24/04/03 00:14:20

    >>127
    竹下通りなんか怪しい外人がよく声かけてる

    • 0
    • 24/04/02 17:27:59

    >>36原宿ではスカウト行為そのものが禁止だけどね

    • 0
    • 24/04/02 17:27:32

    >>9

    CMやポスター、ドラマのオーディションはかなり回ってくる。


    「オーディションに受かった」とは書いていないのがミソ

    • 0
    • 24/04/02 17:26:19

    >>124
    チラシでもたまーーーに美人いるよね。
    豆乳鍋は自称っぽいけど。

    • 0
    • 24/04/02 17:24:26

    >>123
    ちらしの?

    • 0
    • 24/04/01 17:38:24

    私はモデル

    • 0
    • 24/04/01 15:30:27

    >>121
    受かんないよ

    • 0
    • 24/04/01 14:37:15

    >>118
    オーディション受けなよ

    • 0
    • 24/04/01 14:15:32

    韓国なんかいやだよ

    • 0
    • 24/03/19 23:58:05

    >>118
    気持ち悪い、韓国行かせるの?

    • 0
    • 118
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/19 08:33:25

    >>114
    S Mって韓国でも顔重視の事務所で有名だからその子知らないけどデビュー前からよっぽど光り輝いてたんだろうねー。うちの小学生の息子もスキズのコンサート連れてったら事務所から声かかんないかしら笑。

    • 0
    • 24/03/19 07:56:15

    そうだよ

    • 0
    • 24/03/18 14:11:07

    >>115
    芸能界目指して芸能人になれば自然と後輩になりますもんね。なので成功したオタクと呼ばれてる方が結構いるみたいです。

    スカウトはスカウト時点ではまだ深く考えて無かったってだけで、目指すことに決めた後基準を満たせなければデビュー出来ないし。オーディションで入所は出来てもデビュー出来るとも限らないので、どちらも可能性を感じてもらえたけど、結局いつデビューまでこぎつけられるかもわからないし、デビューしても売れるかもわからないし、厳しい世界ですよね。実力を認められながらもデビューを逃した人も少なからずいるみたいですし。

    • 1
    • 24/03/18 12:29:21

    >>114
    憧れのグループの後輩になる人は旧ジャニーズに多いよね。スカウトじゃなくてオーディションだけど。

    • 0
    • 24/03/18 12:27:15

    >>113
    コンサート会場でスカウトされてSMの練習生になり、SMエンタの練習生の中からNCTの新しいグループをつくるオーディション番組を経て、NCT WISHとしてデビューしたRYO君です。

    先日のSMTOWNではファンだったNCT127のドヨン君や先輩達とと同じステージに立って、フィナーレではドヨン君と手を繋いで歩いてました。

    憧れのグループの後輩になった人は他にも何人もいますけどね。とても嬉しいでしょうね。

    • 0
    • 24/03/18 10:38:16

    >>112
    誰だろう?

    • 1
    • 112
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/18 10:01:01

    >>36
    そんな感じで、コンサートに行ってたグループのメンバーとしてデビューした子いるよね。

    大手事務所じゃないと大変な思いをして売れずに帰ってくる子も多いみたいだけど。

    • 1
    • 24/03/18 09:46:20

    私はモデル

    • 0
    • 24/03/14 21:39:48

    >>109
    すてき

    • 0
    • 24/03/08 12:07:27

    湘南動物園でしょ 猿枠

    • 1
    • 24/03/08 12:02:02

    >>103
    してるほう?

    • 1
    • 24/03/08 11:59:57

    ブサイクはやっぱされない?

    • 0
    • 24/03/08 11:45:47

    >>105
    あそこスカウトないよ

    • 0
    • 24/03/07 23:07:43

    セントラルにスカウトされた

    • 0
    • 24/03/04 17:42:35

    >>103
    芸能界入れば良いのに。

    • 1
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ