赤西仁、10年ぶりバラエティ出演へ

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/12/04 10:00:02

3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『まつもtoなかい』(毎週日曜よる9時放送)にビートたけしとEXILE HIROが登場。司会を務める松本人志と中居正広とトークを展開した。番組終わりには次回12月17日放送のゲストが予告された。

 次回のゲストは「赤西仁×山田孝之」と告知されると、中居は「赤西君…」と言葉を詰まらせた。松本は「久しぶりじゃない?久しぶりというかフリーになってから出てないでしょ?」と返した。

 赤西のバラエティ番組出演は10年ぶりという。中居は「どいうつもりで出るんだろう…聞きたい」と笑いながら語った。

 親友山田孝之と今だから話せる思いとして届けられるという。番組ではそのトークの模様が少しだけ流れた。赤西は中居に向かい「10年間ずっと会いたかった」とし、「寂しい時に救われたんですよ」と語る姿もあった。

 この予告に放送直後からネットで話題に。「仁くんが地上波に…信じられない…」「ほんとに、なんとも、びっくりです」「激アツすぎる」「これは見るしかないでしょ!」「やばいやばいやばいやばいやばい、これは夢?」など驚きとともに歓喜の声が挙がっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/95e599ccb35141d30f3deab59ef6cfc0c0ecab0d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 15:09:41

    美のピークは過ぎている

    • 1
    • 24/01/22 15:01:17

    需要あるんだね

    • 0
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 14:50:47

    お年玉返してw

    • 1
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 14:48:34

    山田孝之どうしちゃったの?なんでヤケクソなの?

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/12/04 13:05:00

    あごすげ

    • 1
    • 23/12/04 12:53:27

    赤西って中国で大人気で、年収三億でハワイに別荘まである。

    • 1
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/12/04 12:51:51

    亀梨もオバサンみたいだが、赤西もオバサンみたいになってる。
    二人の娘って中学生ぐらいよね?

    • 1
    • 23/12/04 12:51:47

    >>2
    顔だけはね。あのちょいシャクレ具合がいいよな。

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/12/04 12:50:40

    YouTubeでこないだ亀梨が普通に赤西の話ししてた
    「お兄ちゃん的存在だった、今は感謝してる」って。

    • 1
    • 23/12/04 12:49:18

    錦戸もフジテレビドラマに今度出るんだね
    フジテレビの木曜日の春ドラマには山Pだって

    キムタクさえドラマ白紙になったのに、、

    • 0
    • 23/12/04 12:44:25

    ジャニーズの崩壊で、圧力が無くなって出られるようになったんだね。

    それまではジャニに反抗する者は永遠にマスコミな出られなかったみたいだね

    • 2
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/12/04 12:38:30

    >>12
    メイサとの結婚を事後報告したんじゃなかった?

    • 1
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/12/04 12:36:13

    >>4
    そう思わせるためにあえて辞めジャニアポりまくってるんだよ、テレビ局側が。本当マスコミ腐ってる

    • 2
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/12/04 12:35:54

    この人なんでいなくなったんだっけ?

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/12/04 12:32:33

    高速おむつ替えの仁

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/12/04 11:48:16

    この人のかっこよさ大人になってから気づいた
    録画しとく!!

    • 1
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/12/04 11:43:36

    赤西仁に興味はなかったけど
    中居に救われた話聞きたい

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/12/04 11:34:10

    ギリギリで生きていきたいから~

    • 0
    • 23/12/04 10:42:25

    ムロツヨシにしか見えないんだがwww
    赤西仁もっとカッコ良かったよね、

    • 4
    • 23/12/04 10:35:58

    絶対スピード離婚すると思った上位勢なのに頑張っててちょっと好感。
    まつもとなかい見るよ

    • 3
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/12/04 10:29:38

    >>1なんかずれてるね

    • 4
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/12/04 10:26:14

    ジャニーズの崩壊で叶ったのかな
    良かったね

    • 9
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/12/04 10:08:00

    たのしみ。
    次は錦戸とすばるも!

    • 1
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/12/04 10:07:07

    顔だけは昔から好きよこの人

    • 3
    • 1
    • プチギフト
    • 23/12/04 10:03:46

    オワコンの人出してすごいすごいって変な世界だね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ