羽生結弦「君を守るためだ。別れよう」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 15:20:40

    こんな事言い出す人と結婚しちゃった自分に見る目がなかったことを悔やむよ。
    バカだったなと。

    • 13
    • 29
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/27 15:12:32

    コイツやっぱ口先だけの男だなーって思った。

    羽生結弦よりよっぽど人気なアイドルも普通に結婚して子供生まれたりしてるのに、その苦しい言い訳が美談になるとでも思ってんのかね 笑

    • 40
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 18:57:50

    >>7
    妄想に決まってんじゃん(笑)

    • 3
    • 23/11/26 18:48:02

    案外、逆かもよ?
    めちゃくちゃブチギレられてフラれたのかもしれないし。

    • 27
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/26 18:46:07

    泣く。
    君のためだから別れようって言われたら、綺麗事言うな!って思う。

    • 22
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/26 18:41:20

    羽生君のファンでもなんでもない大半の人は、羽生君結婚かー相手一般人だから秘密なの?へー。あ、相手この人なの?ふーん?あんまり似合ってる感じはしないけど、まぁ本人達がいいならいいんじゃない?ぐらいでしょ
    でもお金落とすのはやっぱ羽生君のファンだろうしね、そこが離れるとキツいんだろうね。奥さん側が羽生君を守る為に離婚したんじゃないのかなって思う。

    個人的にはまゆゆと結婚したら面白かったし応援してただろうな笑

    • 15
    • 24
    • カラードレス
    • 23/11/26 18:18:08

    私なら泣くわ。

    • 4
    • 23
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/26 18:17:32

    まあわからんよね
    そういうことにして叩かれてるけど別の事情あるかもしれないし

    • 7
    • 23/11/26 17:26:42

    うるさいといいつつ羽生トピ覗いて投稿する人ってアレなのかしら

    • 4
    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 06:49:13

    女は守られることしか考えてないね。
    実際は大変でしょう。
    それに二人で決めたんだしいいじゃない。ママスタ民もブツブツうるさいね。

    • 7
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/26 05:53:15

    なんで結婚するほど好きな人を選んだ本人じゃない人たちがガタガタいうのだろう
    世界の宝でも一人の人間なんだからそこは自由でいいのだけれど

    • 6
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/26 05:49:34

    こうなると、アンチ系のマスコミも、擁護派のマスコミも、いろんなこと言うから。占いやコメンテーターYouTubeも言うからね。本人が決めた事、お二人の周りが納得してる事は詮索しないで見守るだけしかできないわ

    • 3
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/26 05:42:21

    自分が奥さんの立場だったら、でもこれほど名の知れた人だし、結婚なんてなったらそれこそマスコミは追うだろうってなんとなく覚悟はするかもね。
    まあ追っかけすぎるストーカー並みの行為は許されないけど。

    この人たちが納得して離婚決めたんだから外野がゴタゴタ言うもんじゃない。

    • 5
    • 23/11/26 05:20:22

    マスコミがクズだとしても例えば10年後も、張り付いているかな?
    有名人みたいな人は後からどんどん誕生する。
    もちろん羽生君は悪くないし、好きにすればいいんだけど、
    今がこらえ時で乗り越えれば、愛する人と未来を築くことも出来る
    という選択肢は考えなかったのかな?

    • 14
    • 16
    • モーニング
    • 23/11/26 05:12:42

    美化してない?

    結局自分は愛する人も守ることもできないポンコツでしょう?

    結婚したら色々面倒くさくなっただけでしょ?

    • 39
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/26 05:09:49

    そもそも入籍した理由が理解不明だね

    • 17
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/26 05:00:56

    叩かれるかもしれないけど、結婚した時に名前も伏せてたのに彼女さんも地元では有名人だったみたいだし、相手が知られたからこそ彼女さんを守って欲しかったね。ただ彼女さんの方が限界だったのかな?とも思う。別れてもそれが続くなら尚更、天皇陛下みたいに一生全力でお守りします、と言って欲しいね。

    • 22
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/26 04:40:29

    それ美化してない?
    僕には君を守れないから別れよう、では?

    私は悪いことしてないし、堂々と外出するよ!

    • 11
    • 12
    • モーニング
    • 23/11/26 02:45:21

    知らんがな

    • 3
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 02:17:58

    >>6
    日本のあのマスゴミから女を守れる男もそうそう居ないよね

    • 7
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/26 02:01:50

    漫画の見過ぎ?

    • 2
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 01:08:20

    いやお前が守ってくれへんのかーい

    • 40
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 23:46:09

    どうもせん

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/25 23:43:02

    離婚言い出したのは羽生結弦くんからなのは確かなの?

    • 9
    • 23/11/25 20:47:49

    マスゴミがクズ過ぎるから泣く泣く別れるよ。

    • 4
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/25 20:45:51

    お見合いのお断り文句みたいで悲しい
    私にはもったいない人なのでってやつ
    私なら正直に言ってほしいかな

    • 17
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/25 20:43:45

    自分の人気が落ちたから焦ったんでしょ。
    一度も妻と呼ばなかったね。
    自分が一番だから結婚なんて無理

    • 50
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/25 20:43:36

    自分を守る為でしょ?

    • 28
    • 23/11/25 20:42:19

    どうして結婚したのかな?

    • 20
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 20:17:05

    (`・ω・´)「ほう!…して、慰謝料の額はいかほどで?」

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ