ニュース「お父さんだと思った」…カキの木にいたのはクマ! 福井・鯖江市

  • ニュース全般
  • ウェディングケーキ
  • 23/11/24 23:23:32

22日正午頃、福井・鯖江市の民家の庭にクマが現れました。住民は当初、庭にいるのは「お父さん」だと思い、「お父さん、お昼やで」と声をかけたところ、よく見ると「真っ黒いのがちょこんといて…。クマや!」と驚いたそうです。 体長1メートルほどのクマは、しばらくすると姿を消したといいます。ところが…。 ※詳しくは動画をご覧ください。(2023年11月24日放送「news every.」より)

https://news.yahoo.co.jp/articles/50caa9a7ccc132dacb5a24a1474ea6f46e8ca0e1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 13:58:18

    お父さん、ご近所さんに「クマさん」て呼ばれそう

    • 3
    • 23/11/26 13:56:08

    7時間かけて完食したんかな

    • 0
    • 30
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 13:54:35

    お昼っ!

    • 6
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/26 13:09:49

    たたかうマヌカハニーは笑い事じゃなかったけどこれは笑っていいよね?

    • 4
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/26 13:09:24

    お母さんの2回目のお昼!って強い口調に、熊もビクってなってそう笑

    • 10
    • 23/11/26 13:05:47

    お父さんはお昼食べないでどこいったんだよw

    • 7
    • 23/11/26 13:04:40

    >>17
    www

    • 0
    • 23/11/26 13:01:52

    お父さんw

    • 5
    • 23/11/26 13:00:29

    >>20
    私も動画にうけた(笑)
    編集した人が上手いのかも。
    同じニュースを別の記事で読んだけど、それは、クスリともこない、ただのニュースだった。

    • 3
    • 23/11/25 21:33:23

    >>22
    別の記事にはお父さん出演してたよ!

    • 0
    • 22
    • バージンロード
    • 23/11/25 21:30:13

    お父さん出て来るかな?て思ったけど出て来なくて残念。

    • 0
    • 23/11/25 21:30:10

    >>19
    かわいそうに
    口の中がイガイガしちゃうね。

    • 0
    • 23/11/25 21:30:08

    コレw
    トピ文読むのと動画見るのとでは全く面白さが違うw
    庭にっていうか柿の木登ってるし
    (お父さんはいつも柿の木登ってるの?)
    お父さんお昼やでって声かけた後の
    (お昼!)
    w

    • 15
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/25 21:26:27

    >>12秋田の話だけど秋田の柿は渋柿ばかりで例年くまは見向きもしないのに、もう今年は食べ物がないからそんなものでも我慢して食べてるんだってよ…

    • 3
    • 23/11/25 21:24:14

    クマは一晩、木の上で過ごしたそうな。
    寝ながら落ちないんかな?

    • 1
    • 23/11/25 21:22:39

    「お父さん!そんなところで柿なんか食べてないでお昼ご飯食べなさい!」

    • 13
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 17:21:33

    本気でクマに話しかけてて笑った

    • 11
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/25 03:24:02

    熊をランチに誘うなんて勇者だな

    • 15
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 01:39:30

    妻だと思ったらクマでなってのもあったよね。

    • 12
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/25 00:15:16

    >>6
    食品庫でハチミツ壺食べてたんじゃない?

    • 1
    • 23/11/25 00:07:51

    クマって渋柿も食べるけど口の中どうなってるの

    • 2
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/24 23:58:19

    肝心のお父さんの所在が気になったけど、そうか、クマに激似でテレビに出れなかったのか。

    • 3
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/24 23:55:30

    我が家には熊に間違えるような体型の男はいないやぁ

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/24 23:54:38

    >>3
    チビデブ

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/24 23:53:02

    3回も出没って‥味をしめてまた来そうだね。お父さん

    • 11
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/11/24 23:44:07

    お父さん木登り上手なのね

    • 11
    • 23/11/24 23:41:22

    お父さんはどこにいたのかな?

    • 8
    • 5
    • モーニング
    • 23/11/24 23:41:04

    クマみたいなお父さんなんだろうか。

    • 14
    • 23/11/24 23:35:34

    母ちゃん「お父さん、お昼よ」
    クマ「今いくよ‥」

    • 13
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/24 23:33:26

    お父さん、くまさん体型だったんですね。

    • 19
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/11/24 23:30:22

    じゃあ熊かと思ったらお父さんって場合もあるのかも
    この家限定で

    • 26
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/24 23:29:24

    クマ「クマったなぁ」

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ