テレビ朝日系【グレイトギフト】木曜21時

  • TV・エンタメ
  • 人前式
  • 23/11/24 06:17:09

2024年1月スタート、毎週木曜21時から
テレビ朝日系24局

反町隆史主演
木曜ドラマ初主演

作品の舞台は大学病院。反町が演じるうだつの上がらない病理医が未知の殺人球菌「ギフト」を発見したことをきっかけに巻き起こる、さまざまな人間ドラマを描いた重厚なミステリー
脚本は黒岩勉氏の完全オリジナル最新作

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 19:47:53

    こんな病院行きたくない笑

    反町が最初はボソボソ話す冴えない役だったけど、後半は相棒の冠城君みたいになってた!
    娘と嫁がかわいげないし、感じ悪過ぎ。
    藤巻も娘にあまり興味ない感じだよね。かわいくないもんね。

    • 7
    • 24/03/15 18:04:11

    >>240
    今のところ このドラマの内容の写真はまったく公開してないから低俗週刊紙からの写真だけだからね(笑)

    • 0
    • 24/03/15 15:51:49

    倉科カナが愛宕総理を操作してたってことかな

    • 0
    • 24/03/15 15:31:47

    >>245
    あの指輪倉科カナだよね。初めの方の回にもあの指輪を倉科カナがしてるシーンを見せたことあった気がする。
    最後まで見たけど面白くないドラマだったなという感想。視聴者に、登場人物達の心の機微を見せるとか心情を考えさせる演技や演出がなかったような。
    次々と軽々しく人が殺されていくしそれがサラッとなかったかのように進む。
    佐々木蔵之介の無駄使いだったドラマ

    • 6
    • 245
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/15 15:23:40

    最後ながら見してたんだけどあれは倉科カナってこと?
    他のドラマでこういう展開だと結構やられたって感じだけど、これは単なる後出し感しかない

    • 3
    • 24/03/15 15:17:11

    >>230
    顔とか演技の仕方とか声質とか伊藤沙莉に似てない?
    私途中まで流し見してたから伊藤沙莉かと思ってた。

    • 1
    • 24/03/15 15:12:54

    一貫してあの流れ、後出しジャンケン感、いつ殺されるかもわからないのにみんな集まって淡々としている、いやーなんかこんなに登場人物誰もに情が入らないのも珍しいわ。

    • 7
    • 24/03/15 15:04:09

    >>232
    特に娘!
    なんか嫌!

    • 6
    • 241
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/15 13:12:42

    続編ありそうな終わり方だったね

    • 4
    • 24/03/15 12:45:42

    >>239
    その画像どうしても貼らないといけなかったの?w
    低俗週刊誌の画像まで貼らなくてもいいのに

    • 1
    • 24/03/15 12:44:11

    >>209
    視聴率

    第9話(最終回)

    8.9%

    平均 7.42%


    ◆次回作(4月25日~)

    「Believe-君にかける橋-」

    木村拓哉

    ★原作 なし

    ★脚本  井上由美子
    無印は単独脚本/☆は共同脚本
    「BG~身辺警護人 1,2」(木村拓哉)
    ☆「緊急取調室 SEASON1,2,3,4」(天海祐希)
    「シャーロック」(DEAN FUJIOKA)
    「マチネの終わりに」(福山雅治,石田ゆり子)
    「ハラスメントゲーム」(唐沢寿明)
    「お母さん、娘をやめていいですか?」
    (波瑠,斉藤由貴)
    「営業部長 吉良奈津子」(松嶋菜々子)
    「遺産争族」(向井理,榮倉奈々)
    「昼顔」(上戸彩,吉瀬美智子,斎藤工)
    「まっしろ」(堀北真希,柳楽優弥)
    「おやじの背中-父さん母になる?」(内野聖陽)
    「おトメさん」 (黒木瞳,相武紗季)
    「同窓会~ラブアゲイン症候群」(黒木瞳,高橋克典)
    「陽はまた昇る」(佐藤浩市)
    「サムライハイスクール」(三浦春馬)
    「SCANDAL」(鈴木京香,長谷川京子)
    「ファーストキス」(井上真央)
    「14歳の母」(志田未来,三浦春馬)
    「エンジン」「グッドラック」(木村拓哉)
    「白い巨塔」(唐沢寿明)
    「ひまわり」「火垂るの墓」(松嶋菜々子)
    「危険な関係」(豊川悦司,藤原紀香)
    「北条時宗」(和泉元彌)
    「きらきらひかる」(深津絵里)
    「タブロイド」(常盤貴子)
    ☆「再婚トランプ」(東ちづる)
    「ブラックボード」
    (櫻井翔,佐藤浩市,松下奈緒)
    「ラッキーセブンスペシャル」(松本潤)
    ☆「パンドラ」シリーズ
    (三上博史,佐藤浩市,江口洋介,堺雅人)
    「この指とまれ!!」(藤山直美)
    「メイドインジャパン」(唐沢寿明)
    「最後の晩餐」(佐藤浩市,斉藤由貴)
    「マチベン」(江角マキコ)
    ☆「ギフト」(木村拓哉)
    「フィクサー」シリーズ(唐沢寿明)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 24/03/15 10:14:33

    てか遺体始末した倉科や従業員とかは無罪放免なんだ。
    有り得ないわ

    • 10
    • 24/03/15 03:55:43

    あー、スッキリしたーと思ったら、最後LevelAの球菌生まれてたわ。
    北本が作ったのよね?あんりは販売専門だし?ってモヤモヤするわ。
    あのシーンいらない。

    • 8
    • 24/03/15 03:07:05

    藤巻先生、最初の頃は他人と話す時目線そらしてたのに最後の方はきちんと目見て話すようになってたね。
    ホントの黒幕は倉科カナってことなのかしらね。

    • 6
    • 24/03/14 22:47:25

    盛山のことも思い出してあげてください
    最終回では話題にもならずw

    • 13
    • 24/03/14 21:46:11

    特効薬すごー

    • 8
    • 233
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/14 21:45:31

    >>230
    床に押しつぶされた頬肉が凄かった

    • 6
    • 24/03/14 21:43:47

    娘と嫁が最後まで嫌な奴だった

    • 22
    • 24/03/14 21:41:15

    なんなんだよこの嫁イライラするわー

    • 18
    • 24/03/14 21:37:44

    奈良さん役の子、なんか太った?
    顔パンパン

    • 18
    • 24/03/14 21:03:25

    感じ悪い娘。

    • 16
    • 24/03/14 18:46:10

    犯人が本坊事務長ならびっくりする
    奈良さんならまぁ予想通りよね。

    • 7
    • 227
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 20:58:28

    >>218えっ!ここまで観ててわからないの!?

    • 3
    • 226
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 20:57:17

    犯人誰?理事長があんなに笑うほど、身近な人or疑いもしなかった人だよね。だれーー

    • 2
    • 24/03/10 22:05:57

    郡司先生!初耳学に出てるー!

    • 2
    • 24/03/09 13:34:55

    録画見終わった!
    面白くなってきたじゃーん!
    あと1回で終わりだけど

    特効薬すごいね。ただ、藤巻の首に浮き出た黒いシミは特効薬が効いてどうなったのかがとても気になってる…
    うだつの上がらない反町がかっこよくなってきたね!

    • 7
    • 24/03/09 05:52:23

    神林が何やら思うところがあるみたいな顔で何回も写ってた気がするけど、ミスリードかな。奥さんの事故死と関係ありそうだけど。

    • 3
    • 222
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 01:19:11

    >>221
    そうそう安田さん
    何かをたまたま知って消されたのかな
    最終回、楽しみだわ

    • 1
    • 24/03/08 20:44:39

    >>220
    元総理は多分倉科カナ絡みだよね。
    安田さんはなんでなんだろうね。自分よりできる久留米女史への嫉妬で潰す目的なのかな。
    早く最終回観たいわ。

    • 3
    • 24/03/08 18:32:28

    黒幕は奈良として動機は久留米が好き、又は嫉妬心で手を掛けようとして、初めの元総理コロしはどう繋がってるんだろう?

    奈良はボーイの立花と通じてて立花は杏璃に好意を抱いていて、元総理がしねば良いのにって彼女の愚痴を真に受けて奈良のギフトを総理に飲ませたなんてのは考え過ぎかな

    • 0
    • 24/03/08 17:37:39

    >>199
    それアリだね

    • 1
    • 24/03/08 17:10:28

    皆が皆何をしたいのが分からない。
    白鳥はやたらに人を殺したがるし。

    • 12
    • 24/03/08 15:56:17

    藤牧嫁が犯人?
    ギフトで色々起こってた時、心臓の手術できるかどうかで息するのも苦しそうだったけど。。。

    • 4
    • 24/03/08 14:58:58

    >>213女の嫉妬?笑

    • 1
    • 215
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 14:14:33

    誰がどこに勤めてたとか、何か新情報出して驚かせば面白いってとこが安いな。後出しジャンケン感。
    伏線もなんもないドラマw
    人の気持ちもコロコロ変わるし。

    なんじゃこのドラマ

    • 5
    • 24/03/08 13:44:20

    奈良でしょ

    • 2
    • 24/03/08 13:15:11

    白鳥に会いに来たのが藤巻の奥さんだったとして、藤巻と久留米を亡き者にしようとする理由はなんだ?

    • 2
    • 24/03/08 12:50:39

    あんなに簡単に培養に成功したから

    • 0
    • 24/03/08 12:50:04

    今見てて途中だけど後輩の女の子が一気に怪しくなってきた。

    • 4
    • 24/03/08 12:26:26

    >>203
    私も奈良さんだと思う。1番怪しくないキャラだから。

    • 2
    • 24/03/08 12:13:53

    >>172
    視聴率

    第8話

    7.2%

    • 0
    • 24/03/08 08:50:15

    白鳥に会ったのが北村かと思って、最後藤巻が名簿見てる時に注射されるかと無駄にドキドキしたわ。

    • 11
    • 24/03/08 00:22:53

    いつまで引っ張るんだろう
    これだけ引っ張るんだから凄い犯人だと期待するぞー

    • 3
    • 24/03/07 23:00:12

    また今日も誰が怪しい誰が犯人か、だったね…

    • 7
    • 24/03/07 22:23:06

    >>202
    面白くないパターンだね

    • 1
    • 24/03/07 22:10:13

    倉科カナはなんなん。いる意味ある?とりあえず郡司先生の奥さんが最高!

    • 13
    • 24/03/07 22:05:41

    奈良ちゃんがあやしく思う。そんな簡単に培養できるもん?

    • 15
    • 202
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/07 21:56:29

    藤巻嫁なの?ちょっと訳わかんないんだけど

    • 11
    • 24/03/07 21:51:55

    誰だよ

    • 2
    • 200
    • しめ(うどん)
    • 24/03/07 21:43:55

    >>198
    波瑠と反町は殺されないよねストーリー的に

    • 9
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ