スタイルがいい人

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/11/22 18:49:32

私は胴長短足の肩幅広くてずっと体系がコンプレックスです。華奢で手足が長い人を見ては羨ましくて目で追ってしまいます。
何着ても似合うんだろうなー。スタイルが良かったらこんな服着たかったなと考えてしまう。スタイルがいい人は何でも着こなせて洋服選びとか楽しいですか?スタイル良くてよかったな、って思いながら生きていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/22 23:45:42

    良かったなって思いながらは生きてないけど、主みたいに悩んでたりする話を聞くと、良かったなってうっすら思う。
    その辺に時間割かなくていいからね。

    ただ好きな服は選べるけど、さすがに似合う似合わないはあるよ。

    • 2
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 23:40:02

    >>4
    わかります。だからネットでなかなか買い物できないです。似合う服がなさすぎて買い物しながら泣きたくなります。

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 23:38:50

    >>3
    自分でなんとも思わなくてもスタイル良いって言われるということはスタイルがいいんだと思います。(なんか小泉進次郎みたいになってすみません)羨ましいです。

    • 1
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 23:36:36

    >>2
    細いとスタイル良く見えますよね。細いだけじゃなく骨格も大事ですよね

    • 1
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 23:35:23

    >>1
    170位あってスタイルいいとモデルみたいですよね。でも私、個人的には157センチ位で
    肩幅狭くて手足が長くて華奢な身体が憧れます。洋服も着こなしやすそう。ヒールはいてもデカくなりすぎないし

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/22 18:56:59

    主さん同様にずんぐりむっくりの体型。
    今日もネットで届いたセーター着たけど、モデルと余りにも違いすぎてため息しか出ない。

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/11/22 18:55:02

    私痩せているからスタイル良いと言われるけど、実際裸の自分を見て何とも思わない

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 18:53:10

    スタイルいいね、って言われるけど痩せてるだけ
    頭でかいし、顔でかいし、足は短い
    でも服でいくらでもごまかしきくよ
    浜辺美波とか武井咲ってめちゃくちゃスタイル悪いけど服でかなりごまかしがきいてるから参考にすると良いと思う

    • 0
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/22 18:51:59

    スタイル良い人って身長170くらいあるよなぁ
    羨ましい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ