入院中の病院6階から飛び降り、91歳男性が死亡 神戸

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/11/17 15:34:34

16日午後4時半ごろ、神戸市中央区脇浜町1の神鋼記念病院の警備員から「6階から患者が飛び降りた」と兵庫県警葺合署に通報があった。 同署によると、外にいた看護師らが、6階から飛び降りようとする男性の姿に気付いて制止しようとしたが、そのまま飛び降りたという。https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202311/0017035003.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 16:36:04

    病院でなにか嫌なことがあったりして、、、

    だからわざと病院で飛び降りたとかだったりしてね

    • 0
    • 23/11/17 16:34:49

    はやく、安楽死を導入してくれたらいいのに。
    そしたら、自殺する人もいなくなるし。後片付けする人もいなくなるのにね。

    • 2
    • 23/11/17 16:18:16

    あと少しで天寿を全うできただろうに…
    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/17 16:15:39

    病院はめっちゃインシデントじゃんよ
    部屋から出れないように窓開けられないようにめっちゃ強化するようになるね。
    91歳はもう終わりにしたかったんだね
    91歳で動ける元気あるなら飛び降りたりできるかも

    • 0
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 16:09:01

    なんとも辛い。
    御冥福をお祈りします。

    • 1
    • 11
    • ウエディングプランナー
    • 23/11/17 15:48:46

    辛かったんだろうけど、こんなことされたら病院側は賠償金払って、今までより警備や巡回増やして、怪しい人には手足拘束してとか、色んなマイナスがおきるよねぇ…

    • 5
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/11/17 15:41:32

    安楽死が選べてたのなら、御自身も周りの方も苦い思いをしないで人生を終えられたのにね。

    • 6
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/11/17 15:41:14

    安楽死について前向きに検討してほしい。そしてなるべく早く制度化してほしい

    • 8
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/11/17 15:41:11

    窓枠乗り越えたのかな?
    うちの祖父は階段も上がれなかったのに凄いな。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 15:39:26

    91年生きて、しの時期を自分で選びたかったんだ。
    否定する権利も何もない御年齢だと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/17 15:38:58

    こんなに痛い亡くなり方。辛い。

    • 3
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 15:37:38

    高齢の方が飛び降りたくなるほどの、辛い事があったのかな。この歳で…って思う。

    • 4
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/11/17 15:36:22

    辛いね
    安楽死認めたほうがいいんじゃないかな

    • 11
    • 23/11/17 15:36:00

    安楽死制度があればね
    誰も悲しまないのに

    • 6
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 15:36:00

    91歳か
    何があったんでしょうか

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ