カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 23:34:08
>>5100 夫の描写がいちいち大仰ですね ぎょっとした顔して/借りてきた猫のように大人しくなり/イライラMAXで/ただ黙って聞いてくれた/微妙な顔で頷いてました ↑実際は感情なしの無表情 スパイス足りないですね!Kさんへの妄想悪口も反感かうだけ ・次男夫婦が海外赴任、それで最近頻繁に来訪してたとか(ちなみに海外で夫婦二人だけの挙式) ・夫が2ヶ月仙台へ長期出張に行くとか(Kさんどうする?!) ・忘却されてそうな飼い犬の虹の橋ストーリー(夫が葬儀を取り計らってくれて涙とか) ・上の事情で長女がショートステイ利用を始めて安定してるとか ・友達のレストランでランチの補助を頼まれて返事に迷ってるとか(応援コメント20件!) 視聴率上がると思います どれか採用してください(u人u
返信
26/06/22 23:12:40
あのさ 父の日に贈った服を着てるの見たこと無いと次男が言ってたし 愛娘からの父の日の感謝のメダルも食卓に放置して帰った夫 家庭、家族愛、お父さんお母さんに固執する主とは相反するタイプの夫よ? 勝ち誇るの意味不明 で、我が家に父はいない!!と言いながら結納呼ぶ矛盾 変な人たち 最後に前回Kさん結納の邪魔なんか一切してないからね 勝手な事ばかり言いなさんな うそつき! サレて干されてるのは身から出た錆
26/06/22 22:00:18
旦那はハブられたって寂しさや怒りなんて感じてなさそう。 その日の気分で優しくなったりイラついたりしてるだけで、息子が泊まりに来たって何とも思ってないでしょうに。 主が勝手にザマァ扱いして溜飲を下げてるだけ。 おそらく、きっと、〜に違いないのダンナ観察日記だから飽きられてきたね。 弁護士登場や完全別居とかスパイスが必要だわ。
1件
26/06/22 20:51:11
地震の安否確認もないって、もはや家族ですらないよね 主が入院したときも見舞いはなしで、それどころか勝手に退院するなって言ってたよね 本気でいなくなってほしいんだろうね
26/06/22 20:27:01
そもそも不倫してる時点で息子なんて眼中にないはず だからハブられるもなにもないでしょ、愛人という癒し処があるし2人きりの旅行という楽しみもある。こっちはこっちで楽しむからそっちはどうぞご勝手に、が夫の本音 赤の他人のブログ読者だってわかることを、なんでこの婆さんはわからんのだろ そんなだから30年も不倫されるんよな
26/06/22 18:29:42
>>5096 そもそも賢母(自称)じゃないからしょうがないよね笑 高嶺の花子さん(自称)ってタイトルもあったけどどうかしてるよな
26/06/22 18:19:51
皆さん賢者! 主もここ読んだらいいのに 主が過去を美化して事実をねじ曲げて娘さんの将来の準備もせぬまま息子に逃げるの、賢母としてあるまじき愚行です 一人で娘を守り抜く宣言もケロッと忘れて自分、自分、自分
26/06/22 17:28:23
>>5094 同感 サレ妻ブログで息子の記事書いたってしゃーない。占いもな笑 プレ古稀の引きこもり主婦の日常なんて誰も興味ない 夫にも無視されて出せるネタがないから創作かは知らんけど事あるごとに息子引っ張りだすしかない でももう限界近いよ。今まで3桁当たり前だった他のブロガーも延々と似たような記事上げてるから60台まで落ちてる とにかく息子ネタは悪手だし気持ち悪いだけ
26/06/22 17:06:16
息子達は母親の精神的ケアの為に父親を毛嫌いしてる態度を取ってるだけなのが読者にはもうわかってるからわざとらしいコメントするのが面倒くさくなってきてるんだろね 読者が期待するのはサレ妻VS不倫夫のバトルなので息子がどうしたとか興味ないんよ 息子と主の仲良しアピールすればするほど うわ〜、嫁や彼女お気の毒〜 マザコン?毎週遊びに来てるね〜 ってなるから余計コメントしにくくなるし そんなの書いたら長文で反論されて記事にされるしね そらコメントもいいねも減るわ
26/06/22 14:33:01
長男はもうあからさまに手を離れたし賛同もしてくれないけど 自分は次男は実在してると思うけど 彼女を連れてくる、泊まる、デートにも割り込む。は創作であって欲しいけど 過去の記事振り返ると次男もなかなかだと思うから話盛っててもなんかなくもないなって感じ
26/06/22 14:23:12
私も、次男は実在しないと思う時がある なんかいろいろ不自然なんだよね、うちも息子いるけど、会話もなんか変な感じだし どう見てもサレ妻にとって都合のいいマザコン。愛人と張り合う道具にしてるし、完全に創作じゃない? あと長男 なんならこっちも架空っていうかホントは連絡もそんなになさそう いつまでも父親に執着して子供を巻き込んでる母親にウンザリしてるって言ってたし
26/06/22 13:20:10
>>5088 次男はマザコンぽいと主本人が誰かのコメ返で言ってましたから 髪撫でたりお姫様抱っこするくらいだから相当です でも創作の可能性もあるから話半分で読んでます むしろ次男は架空の人物では?と思う時もあります
26/06/22 11:33:25
息子が家に来たからどうだっていうの?というわけでコメント陣も去っていったんじゃない? わー! いい息子さんたちですねー!ってヨイショしてた人たちもいい加減ウンザリでしょ
26/06/22 11:26:48
要するにイギリス王室なのよ、この夫婦のケースは。ガチ本命は愛人だったっていう点で 息子たちもそれぞれ家庭築いて父親との関係も悪くない 主と違って母親はステキな女性だったけど、いつまでも過去に囚われてなくて自分たちの人生を歩んでる 主にとって↑の事例は目を背けたいでしょうね でもここまで長期的な不倫自体珍しいし、ケース的には似てる。とにかくホントに愛し合ってるんでしょうね
26/06/22 10:52:35
>>5086 息子招集はむしろ嘘であって欲しいくらい でも長男より次男の方が頻度が高いのがなんかリアルなのよね
26/06/22 10:07:32
アメブロのサレ妻で、こんなに長く妻公認の不倫続けてるケースって見ない気がする いとう◯◯じさんの不倫解決講座にもこの夫婦のケースは全然当てはまらない 夫が愛人に洗脳されてるわけでも、ホントは家庭に戻りたいわけでもないし、なんなら浮気じゃなくて愛人が本命だから、誰もアドバイスなんてできないと思う 有責でも別居が長引けば離婚はできるはずたし、旦那も最後はKさんに見守られて過ごしたいはず 主はどーでもいいけど、2人の愛が成就するのは見たいな 不埒な夫が全てを犠牲にしても一緒にいたいと思わせるKさんは、凄く魅力的なんだろうな
26/06/22 09:54:31
人間にとって不安は不幸より耐えられないって心理学の教授が話してた 主は旦那に捨てられる不安から逃れようと、必死で虚勢を張り愛人を罵り、みっともなく息子たちにしがみついてるだけ ブログも精神安定剤 不安でしょうがないから自分のしてることを正当化して、いいねの数見てホッとしてる 常識的な正しい指摘には狂犬のように噛み付くのも不安の裏返し 旦那も異常だけど主も相当なアダルトチルドレン。ある意味最悪のカップル でも旦那はKさんという最愛のパートナーのおかげで落ち着いた 主には誰もいない、年下男も実在しないのは明らか 具体的な会話(セリフ)書けないのも実在しないから 息子招集も同じ理由で嘘でしょう
26/06/21 22:35:39
ファッションや美容系ブログ。 ほぼ全身加工してるから何も参考にならん。 そんな顔小さいわけないだろ。 背景もおかしくなってるよ。 ファッション自体、前より参考になるのが少なくなってる気がする。年代同じなのに本当にそんな格好してるの?てくらい真似したいと思うのがない。
26/06/21 22:30:06
あるよー
26/06/21 22:07:15
>>5072 20代の婚約カップルのスポーツバーデートに割り込んだもうじき義母になる私、が正解みたい。現実の話かな?
26/06/21 22:02:26
コメント欄の傲慢な物言いよ 「子供達は一切要らないと言っていますけれど。(一部略) 自分達の得になるようにしたら良い…と言ってあります。当然頂きなさい、と。 意地より利。散々苦しめたのだから、子供達にはお金で購って貰いたいと思っています。 よその女に湯水のように流れて行くのもシャク」 要らんと言う子の自尊心は完全無視 子は父の不倫を黙認してた半分共犯 バレたのダセー(全然苦しんでない)くらい 冷たい夫の金を子の名目で使うのが唯一の腹いせ これが自称良妻賢母で優し過ぎるほど優しい女性の行い? 育てのお母様に人の財布と自分の財布を分けて考えるなと教わったのに 慶事も復讐の道具とはね 個人的には上の人と下のやんちゃ坊主どっちが先にオイタするか楽しみなんだ
ぴよぴよ
26/06/21 21:16:11
昭和から平成にかけての話。 (初婚、再婚どちらも)主が独身時代デートに養母さんか義母さんついてきたのかな。 婚約中のデートコースは夫の実家で障害者の義弟と食卓囲むのがメインイベントで義母のおふくろ料理が楽しみだったのかな。 自分は真っ赤なポルシェ(百恵ちゃん)乗り回してボジョレーヌーボにイタ飯ティラミスだったはずだよ。 現代の若者が不公平被ってる。残酷ーかわいそー
26/06/21 21:16:00
>>5077 Kの時の正月でもハグ頼んでたよね 何も考えてない旦那はハグしてあげてたけど その時の夫は力強かった、今までと違う、私にはわかる、みたいな内容でウッキウキだったのにその後も旦那は安定の不倫継続 この主の思惑や妄想は全て外れるのが定番 もういい加減諦めて1人で生きていけばいいのに 次男はしょっちゅう泊まりに来るし薔薇をくれる彼氏もいるんだから寂しくないでしょ
26/06/21 21:07:00
>>5073 キッモ!思わない人います? 結婚したら息子は差し上げるつもり きちんと距離を取り、現代的な、気の利く義母になると言ってた!なのにね 結婚前のカップルの間にグイグイ参加 夫が逝去したら物心両面でしなだれかかって来るね 毒親 あと監督の奥さんは種違いの子を他所で産んだり酒場でホステスしたり怪しい自称占い師じゃないから 整形代ややらかしの尻拭いを夫に負わせる打算的な人じゃあない そこな
26/06/21 20:56:28
だいぶ昔の話だけど、Pとの不倫を知った主がパニクって家出したとき、旦那はホテルに迎えに行ったけど、抱いて欲しいと言われても拒否したんだよね その時、あーこの夫は今までホントに演技して、妻嫌いなの隠してたんだと思ったし、あれで主は壊れたんだなと プライドボロボロにされたから却って執着 でもまた断られるのが怖くて自分から抱いてとは言えずデートにも誘えず やってることが異様にガキ臭いのもそのせいよね。ホントは夫と出かけたいのにできないから息子カップルにしがみつく子泣きババア
26/06/21 20:47:37
>>5074 実話にせよでっちあげにせよ、そこまで寂しい老後だってアピールしてるだけなのにね 夫とはもう一生デートもできないし、読者もそれはわかってる。吠えれば吠えるほど滑稽
26/06/21 20:28:39
イヤだあああ まだ結婚もしてないのに なんで婆さんつきのデート しかもスポーツ観戦カフェ 実話ならホラー過ぎる
26/06/21 20:21:03
森保さんとくらべんな 世界と戦ってる男だぞ 無関心なの?なんでもすぐ旦那と結びつけてるのに? あと息子カップルに付いてったのならいい迷惑 お金出すからカモられてるのか? それなら金だけ出して若い2人で行っておいで、が常識あるお母さんだよ もしくは息子から送られた写真をいかにも自分もその場にいたように貼り付けてるのかな? 私は寂しくないアピールが余計に悲壮感を出してるよ
26/06/21 19:39:13
ワールドカップを夫と無言で観たに一票
26/06/21 14:20:56
イベントにかこつけて息子カップル呼んだって相思相愛を見せつけられたり嫁たちの若い美貌に嫉妬したり だからその後の記事は闇落ち 1人外出した先でも仲良し熟年カップル見て寂しい我が身との落差に闇落ち 虚勢張れるのはブログだけ。なのにそこでもバリキャリ再構築成功妻にマウント取られて瀬戸際の予感 まだ愛人を訴えるだの騒いでた時の方が元気だったよね。今はホントにやることなくて暇そうだし認知症に拍車がかかりそう
26/06/21 13:23:32
>>5068 不倫が水面下のままだったら家計簿とレシート提出を強要されて最低限の生活費支給だった 生かさず殺さずギリギリのシビアな額だったと言ってたね 経済DVにも気づかず「愛され妻、俺に感謝して」と言い伏せられてた結婚生活 お財布が潤った現在 良かったんだよこれで
26/06/21 12:22:08
現在60〜80代以上の高齢者が花言葉を好むとか。赤い薔薇にこだわるけど 黄色の薔薇(嫉妬)がお似合いそうですね!
26/06/21 09:23:18
結局、この人の生き甲斐ってなんだろうね もう戻らない旦那を待つ(無駄なプライドが邪魔して「待ってやってる」としか言えない)意味のない毎日 子どもだって旦那との交渉材料やボッチ回避の道具に過ぎず、真の愛情なんてない 子どもたちがホントに頼りにしてるのも主じゃなくてお金持ってる夫 仕事もないから収入もなく、旦那のお情けに縋ってどうにか食べてる(不倫の代償で払わせてるというなら不倫してくれて万々歳じゃん)惨めな老婆 Kさんには一切負担掛けたくなくて、家事も料理もさせず、いつも2人で楽しいバカンス。今の生活は主には地獄、旦那には天国(旦那は何も我慢してない) あと何年ブログ続くかわからないけど、もう古希だしそろそろ限界じゃない? あと先日の加工写真、1人くらい男からお綺麗ですーってコメント来ると期待したんだろうね、見え見え笑
26/06/20 19:20:05
妻子から総スカンて笑える 不倫旦那の身の回りの世話して毎日旦那の事で頭いっぱいでドラマや映画観るたびに旦那と重ねてるくせに何言ってんだか 旦那の帰宅をたまに拒否るのと息子らよんで旦那ハブるくらいしかできないんだから虚勢張るのやめてほしい 地震の時に電話がなかった〜といじけてたくせにさ
26/06/20 18:40:44
>>5053 これフォロワー全員が突きつけたい意見よ ほんと情けな・・・誉めるとこ一つもない主 数年前、電車に揺られて帰宅したら夫と娘は既に消灯 ふたりスヤスヤ眠ってる 誰も待ってない孤独に耐えかねて仕事コキやめてお籠り生活へ逆戻り ソファでドラマみて泣いてる そんな暇で娘の介護の援軍必要? あ!娘さんに嫌われてドつかれるからお願いしてるのか
26/06/20 18:21:11
死んだ魚の目で生きてるのは主 よー吠えるわ 籠の中にいるのも主↓ よく気づいたね 賢者!
26/06/20 17:21:05
>>5060 同感です。父親と息子たち案外ズブズブ。 死んだ魚の目? Kさんと恋人つなきで外食ショッピング旅行、たわいもないことで大笑いしてるじゃん。 娘さんはパパ大好き。 息子には毎年プロ野球の年間シートのチケット渡して感謝されてるし正月は長男夫婦を父自ら車送迎してました。 檻の中の妻が吠えようが無意味。 妻は高みの見物が好きだけど夫は興味のない方向は見もしない。 明朝の仲間外れ作戦にも1mmも動じませんよ。 子供みたい。
26/06/20 16:48:23
やっぱ旦那は主の遺産目当てで結婚して、良い夫を演じて早々に浮気する気だったんだろうな 当初からそのつもりだから、今でも家庭は居場所の一つと割り切ってるだけで別に檻でも何でもない(もう不倫を止めることもできない家政婦と可愛い娘、部外者の息子がいるだけ) 主が思うほど夫は家族や家庭について考えてないよ 結婚にも大した意味はなくて社会的信用のためとかじゃない?
26/06/20 14:30:12
>>5061 過去に 私は夫に甘えすぎてた 夫がいれば大丈夫 夫がなんとかしてくれる 私は人に依存してしまう 私のやらかした後始末を旦那がしてくれる 等等、旦那さんに頼りきりっぽいのに どこを自由にさせてたのかね 家事や育児は自分担当だった事を 「夫を自由にさせてた」と思ってるなら 世の中の専業主婦は家で何するのよw 働いて帰宅した旦那に家事育児分担させたかったわけ? 子供が小さい時の育児が大変だったなんて どのお母さんも一緒だよね 働きながら家事育児頑張ってる人だって沢山いるのにさ 自分本位、他責、他力本願、自己弁護が凄くてこの人は応援できないわ
26/06/20 10:04:10
家庭を「檻」呼ばわりしたことに謝罪してたけど、一般的じゃなくこの主の家庭に限ってなら間違いなく檻だから別にいいのではと思った あと旦那を「束縛せず自由にさせといた」から30年も不倫してたって完全に論点違いだろって じゃあ夫婦円満なとこは互いを束縛してるからって話になるじゃん。んなわけあるかいな それほど妻が嫌だから不倫したんでしょ 相変わらずの浅はかさと自己弁護。賢いコメントついて良かったわ
26/06/20 09:44:55
息子たちに主のご機嫌取るように旦那が指示出してそう 娘だけ実家に連れてくのも、そこで主の知らない将来の話してるとか この主を騙すのなんて容易いし、旦那はそのプロ。30年も騙された主がわかるわけない
26/06/20 08:44:47
娘は切り札だから、徹底的に憎悪されて自分は面倒見なくても、もし夫が引き取るって言ったら全力で抵抗するだろうね 夫の帰宅もいつまで続くんだろ 小賢しい男だから水面下で何か企んでる気もする
26/06/20 08:41:41
>>5050 そうそう、こういうチラチラ目線の自慢ひけらかすんだよね。子どもが新発売のお高いおもちゃを買ってもらったと自慢するみたいに 次男エリート説は絶対嘘、だって凄く暇そうだもん 働き盛りのエリートなら出張や視察で全国や世界を飛び回ってるはず イベントごとに息子たちがくるのも主の妄想、そういう現実逃避で精神のバランスとってるんでしょ
26/06/20 08:34:51
長男次男の妻や彼女の両親って不倫なんて無縁で仲睦まじい設定だよね なら主夫婦の異常さ(マトモな会話すらない)には気づいてるだろうし、むしろよくイベントごとに招集しようとするよな 被害者ヅラしたところで家の恥を晒すようなもんでしょ どっちの女性も、あーいう不幸な老婆にはなるまいと思ってるでしょ
26/06/20 08:29:33
>>5053 もっともなご意見だけどこの主は何やっても続かないよ 水商売だの占いだのしかしたことない70歳間近のシニアの仕事なんて掃除くらいしかないだろうしプライドが許さないでしょ コメのバリキャリさんとは天と地の差、なのに私も自立してると張り合うみっともなさ
26/06/20 08:23:51
妻子から総スカン? えっ?これは逆じゃないの? って言うか妻さん 30年不倫されても 私は旦那を愛し続ける 旦那の愛を取り戻すその日が来るまで 私は絶対負けない ↑にタイトル変えた方が読者増えると思うよ
26/06/20 07:23:52
毎日、暇で時間持て余してるから どうでも良いはずの旦那の事ばかり 考えるんだよ! ドラマ見て自分と重ねて泣いて 前向きにもなれないならドラマなど見てないで 頑張って働いたら? 娘さんはヘルパーと旦那がいるんだし 奥さん出番少ないわけでしょ? シニアでも働けるとこ幾らでもあるよ
2件
51件~100件 (全5152件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5102 匿名
26/06/22 23:34:08
>>5100
夫の描写がいちいち大仰ですね
ぎょっとした顔して/借りてきた猫のように大人しくなり/イライラMAXで/ただ黙って聞いてくれた/微妙な顔で頷いてました
↑実際は感情なしの無表情
スパイス足りないですね!Kさんへの妄想悪口も反感かうだけ
・次男夫婦が海外赴任、それで最近頻繁に来訪してたとか(ちなみに海外で夫婦二人だけの挙式)
・夫が2ヶ月仙台へ長期出張に行くとか(Kさんどうする?!)
・忘却されてそうな飼い犬の虹の橋ストーリー(夫が葬儀を取り計らってくれて涙とか)
・上の事情で長女がショートステイ利用を始めて安定してるとか
・友達のレストランでランチの補助を頼まれて返事に迷ってるとか(応援コメント20件!)
視聴率上がると思います どれか採用してください(u人u
返信
No.5101 ミルマスカラス
26/06/22 23:12:40
あのさ
父の日に贈った服を着てるの見たこと無いと次男が言ってたし
愛娘からの父の日の感謝のメダルも食卓に放置して帰った夫
家庭、家族愛、お父さんお母さんに固執する主とは相反するタイプの夫よ?
勝ち誇るの意味不明
で、我が家に父はいない!!と言いながら結納呼ぶ矛盾
変な人たち
最後に前回Kさん結納の邪魔なんか一切してないからね
勝手な事ばかり言いなさんな うそつき!
サレて干されてるのは身から出た錆
返信
No.5100 アカガイ
26/06/22 22:00:18
旦那はハブられたって寂しさや怒りなんて感じてなさそう。
その日の気分で優しくなったりイラついたりしてるだけで、息子が泊まりに来たって何とも思ってないでしょうに。
主が勝手にザマァ扱いして溜飲を下げてるだけ。
おそらく、きっと、〜に違いないのダンナ観察日記だから飽きられてきたね。
弁護士登場や完全別居とかスパイスが必要だわ。
返信
1件
No.5099 匿名
26/06/22 20:51:11
地震の安否確認もないって、もはや家族ですらないよね
主が入院したときも見舞いはなしで、それどころか勝手に退院するなって言ってたよね
本気でいなくなってほしいんだろうね
返信
No.5098 匿名
26/06/22 20:27:01
そもそも不倫してる時点で息子なんて眼中にないはず
だからハブられるもなにもないでしょ、愛人という癒し処があるし2人きりの旅行という楽しみもある。こっちはこっちで楽しむからそっちはどうぞご勝手に、が夫の本音
赤の他人のブログ読者だってわかることを、なんでこの婆さんはわからんのだろ
そんなだから30年も不倫されるんよな
返信
No.5097 匿名
26/06/22 18:29:42
>>5096
そもそも賢母(自称)じゃないからしょうがないよね笑
高嶺の花子さん(自称)ってタイトルもあったけどどうかしてるよな
返信
No.5096 タマキビ
26/06/22 18:19:51
皆さん賢者!
主もここ読んだらいいのに
主が過去を美化して事実をねじ曲げて娘さんの将来の準備もせぬまま息子に逃げるの、賢母としてあるまじき愚行です
一人で娘を守り抜く宣言もケロッと忘れて自分、自分、自分
返信
1件
No.5095 匿名
26/06/22 17:28:23
>>5094
同感
サレ妻ブログで息子の記事書いたってしゃーない。占いもな笑
プレ古稀の引きこもり主婦の日常なんて誰も興味ない
夫にも無視されて出せるネタがないから創作かは知らんけど事あるごとに息子引っ張りだすしかない
でももう限界近いよ。今まで3桁当たり前だった他のブロガーも延々と似たような記事上げてるから60台まで落ちてる
とにかく息子ネタは悪手だし気持ち悪いだけ
返信
No.5094 スダレガイ
26/06/22 17:06:16
息子達は母親の精神的ケアの為に父親を毛嫌いしてる態度を取ってるだけなのが読者にはもうわかってるからわざとらしいコメントするのが面倒くさくなってきてるんだろね
読者が期待するのはサレ妻VS不倫夫のバトルなので息子がどうしたとか興味ないんよ
息子と主の仲良しアピールすればするほど
うわ〜、嫁や彼女お気の毒〜
マザコン?毎週遊びに来てるね〜
ってなるから余計コメントしにくくなるし
そんなの書いたら長文で反論されて記事にされるしね
そらコメントもいいねも減るわ
返信
1件
No.5093 イタヤガイ
26/06/22 14:33:01
長男はもうあからさまに手を離れたし賛同もしてくれないけど
自分は次男は実在してると思うけど
彼女を連れてくる、泊まる、デートにも割り込む。は創作であって欲しいけど
過去の記事振り返ると次男もなかなかだと思うから話盛っててもなんかなくもないなって感じ
返信
No.5092 匿名
26/06/22 14:23:12
私も、次男は実在しないと思う時がある
なんかいろいろ不自然なんだよね、うちも息子いるけど、会話もなんか変な感じだし
どう見てもサレ妻にとって都合のいいマザコン。愛人と張り合う道具にしてるし、完全に創作じゃない?
あと長男
なんならこっちも架空っていうかホントは連絡もそんなになさそう
いつまでも父親に執着して子供を巻き込んでる母親にウンザリしてるって言ってたし
返信
No.5091 アゲマキガイ
26/06/22 13:20:10
>>5088
次男はマザコンぽいと主本人が誰かのコメ返で言ってましたから
髪撫でたりお姫様抱っこするくらいだから相当です
でも創作の可能性もあるから話半分で読んでます
むしろ次男は架空の人物では?と思う時もあります
返信
No.5090 匿名
26/06/22 11:33:25
息子が家に来たからどうだっていうの?というわけでコメント陣も去っていったんじゃない?
わー! いい息子さんたちですねー!ってヨイショしてた人たちもいい加減ウンザリでしょ
返信
No.5089 匿名
26/06/22 11:26:48
要するにイギリス王室なのよ、この夫婦のケースは。ガチ本命は愛人だったっていう点で
息子たちもそれぞれ家庭築いて父親との関係も悪くない
主と違って母親はステキな女性だったけど、いつまでも過去に囚われてなくて自分たちの人生を歩んでる
主にとって↑の事例は目を背けたいでしょうね
でもここまで長期的な不倫自体珍しいし、ケース的には似てる。とにかくホントに愛し合ってるんでしょうね
返信
No.5088 イタヤガイ
26/06/22 10:52:35
>>5086
息子招集はむしろ嘘であって欲しいくらい
でも長男より次男の方が頻度が高いのがなんかリアルなのよね
返信
1件
No.5087 匿名
26/06/22 10:07:32
アメブロのサレ妻で、こんなに長く妻公認の不倫続けてるケースって見ない気がする
いとう◯◯じさんの不倫解決講座にもこの夫婦のケースは全然当てはまらない
夫が愛人に洗脳されてるわけでも、ホントは家庭に戻りたいわけでもないし、なんなら浮気じゃなくて愛人が本命だから、誰もアドバイスなんてできないと思う
有責でも別居が長引けば離婚はできるはずたし、旦那も最後はKさんに見守られて過ごしたいはず
主はどーでもいいけど、2人の愛が成就するのは見たいな
不埒な夫が全てを犠牲にしても一緒にいたいと思わせるKさんは、凄く魅力的なんだろうな
返信
No.5086 匿名
26/06/22 09:54:31
人間にとって不安は不幸より耐えられないって心理学の教授が話してた
主は旦那に捨てられる不安から逃れようと、必死で虚勢を張り愛人を罵り、みっともなく息子たちにしがみついてるだけ
ブログも精神安定剤
不安でしょうがないから自分のしてることを正当化して、いいねの数見てホッとしてる
常識的な正しい指摘には狂犬のように噛み付くのも不安の裏返し
旦那も異常だけど主も相当なアダルトチルドレン。ある意味最悪のカップル
でも旦那はKさんという最愛のパートナーのおかげで落ち着いた
主には誰もいない、年下男も実在しないのは明らか
具体的な会話(セリフ)書けないのも実在しないから
息子招集も同じ理由で嘘でしょう
返信
1件
No.5085 サルボウガイ
26/06/21 22:35:39
ファッションや美容系ブログ。
ほぼ全身加工してるから何も参考にならん。
そんな顔小さいわけないだろ。
背景もおかしくなってるよ。
ファッション自体、前より参考になるのが少なくなってる気がする。年代同じなのに本当にそんな格好してるの?てくらい真似したいと思うのがない。
返信
No.5084 カリバガサ
26/06/21 22:30:06
あるよー
返信
No.5083 シソマキガイ
26/06/21 22:07:15
>>5072
20代の婚約カップルのスポーツバーデートに割り込んだもうじき義母になる私、が正解みたい。現実の話かな?
返信
No.5082 スダレガイ
26/06/21 22:02:26
コメント欄の傲慢な物言いよ
「子供達は一切要らないと言っていますけれど。(一部略)
自分達の得になるようにしたら良い…と言ってあります。当然頂きなさい、と。
意地より利。散々苦しめたのだから、子供達にはお金で購って貰いたいと思っています。
よその女に湯水のように流れて行くのもシャク」
要らんと言う子の自尊心は完全無視
子は父の不倫を黙認してた半分共犯
バレたのダセー(全然苦しんでない)くらい
冷たい夫の金を子の名目で使うのが唯一の腹いせ
これが自称良妻賢母で優し過ぎるほど優しい女性の行い?
育てのお母様に人の財布と自分の財布を分けて考えるなと教わったのに
慶事も復讐の道具とはね
個人的には上の人と下のやんちゃ坊主どっちが先にオイタするか楽しみなんだ
返信
No.5081
No.5080 匿名
26/06/21 21:16:11
昭和から平成にかけての話。
(初婚、再婚どちらも)主が独身時代デートに養母さんか義母さんついてきたのかな。
婚約中のデートコースは夫の実家で障害者の義弟と食卓囲むのがメインイベントで義母のおふくろ料理が楽しみだったのかな。
自分は真っ赤なポルシェ(百恵ちゃん)乗り回してボジョレーヌーボにイタ飯ティラミスだったはずだよ。
現代の若者が不公平被ってる。残酷ーかわいそー
返信
No.5079 ハマグリ
26/06/21 21:16:00
>>5077
Kの時の正月でもハグ頼んでたよね
何も考えてない旦那はハグしてあげてたけど
その時の夫は力強かった、今までと違う、私にはわかる、みたいな内容でウッキウキだったのにその後も旦那は安定の不倫継続
この主の思惑や妄想は全て外れるのが定番
もういい加減諦めて1人で生きていけばいいのに
次男はしょっちゅう泊まりに来るし薔薇をくれる彼氏もいるんだから寂しくないでしょ
返信
No.5078 バインミー
26/06/21 21:07:00
>>5073
キッモ!思わない人います?
結婚したら息子は差し上げるつもり
きちんと距離を取り、現代的な、気の利く義母になると言ってた!なのにね
結婚前のカップルの間にグイグイ参加
夫が逝去したら物心両面でしなだれかかって来るね
毒親
あと監督の奥さんは種違いの子を他所で産んだり酒場でホステスしたり怪しい自称占い師じゃないから
整形代ややらかしの尻拭いを夫に負わせる打算的な人じゃあない
そこな
返信
No.5077 匿名
26/06/21 20:56:28
だいぶ昔の話だけど、Pとの不倫を知った主がパニクって家出したとき、旦那はホテルに迎えに行ったけど、抱いて欲しいと言われても拒否したんだよね
その時、あーこの夫は今までホントに演技して、妻嫌いなの隠してたんだと思ったし、あれで主は壊れたんだなと
プライドボロボロにされたから却って執着
でもまた断られるのが怖くて自分から抱いてとは言えずデートにも誘えず
やってることが異様にガキ臭いのもそのせいよね。ホントは夫と出かけたいのにできないから息子カップルにしがみつく子泣きババア
返信
1件
No.5076
No.5075 匿名
26/06/21 20:47:37
>>5074
実話にせよでっちあげにせよ、そこまで寂しい老後だってアピールしてるだけなのにね
夫とはもう一生デートもできないし、読者もそれはわかってる。吠えれば吠えるほど滑稽
返信
No.5074 アサリばかりで飽きる
26/06/21 20:28:39
イヤだあああ
まだ結婚もしてないのに
なんで婆さんつきのデート
しかもスポーツ観戦カフェ
実話ならホラー過ぎる
返信
1件
No.5073 匿名
26/06/21 20:21:03
森保さんとくらべんな 世界と戦ってる男だぞ 無関心なの?なんでもすぐ旦那と結びつけてるのに?
あと息子カップルに付いてったのならいい迷惑 お金出すからカモられてるのか?
それなら金だけ出して若い2人で行っておいで、が常識あるお母さんだよ
もしくは息子から送られた写真をいかにも自分もその場にいたように貼り付けてるのかな?
私は寂しくないアピールが余計に悲壮感を出してるよ
返信
1件
No.5072 匿名
26/06/21 19:39:13
ワールドカップを夫と無言で観たに一票
返信
1件
No.5071 匿名
26/06/21 14:20:56
イベントにかこつけて息子カップル呼んだって相思相愛を見せつけられたり嫁たちの若い美貌に嫉妬したり
だからその後の記事は闇落ち
1人外出した先でも仲良し熟年カップル見て寂しい我が身との落差に闇落ち
虚勢張れるのはブログだけ。なのにそこでもバリキャリ再構築成功妻にマウント取られて瀬戸際の予感
まだ愛人を訴えるだの騒いでた時の方が元気だったよね。今はホントにやることなくて暇そうだし認知症に拍車がかかりそう
返信
No.5070 サビシラトリ
26/06/21 13:23:32
>>5068
不倫が水面下のままだったら家計簿とレシート提出を強要されて最低限の生活費支給だった
生かさず殺さずギリギリのシビアな額だったと言ってたね
経済DVにも気づかず「愛され妻、俺に感謝して」と言い伏せられてた結婚生活
お財布が潤った現在
良かったんだよこれで
返信
No.5069 カワニナ
26/06/21 12:22:08
現在60〜80代以上の高齢者が花言葉を好むとか。赤い薔薇にこだわるけど 黄色の薔薇(嫉妬)がお似合いそうですね!
返信
No.5068 匿名
26/06/21 09:23:18
結局、この人の生き甲斐ってなんだろうね
もう戻らない旦那を待つ(無駄なプライドが邪魔して「待ってやってる」としか言えない)意味のない毎日
子どもだって旦那との交渉材料やボッチ回避の道具に過ぎず、真の愛情なんてない
子どもたちがホントに頼りにしてるのも主じゃなくてお金持ってる夫
仕事もないから収入もなく、旦那のお情けに縋ってどうにか食べてる(不倫の代償で払わせてるというなら不倫してくれて万々歳じゃん)惨めな老婆
Kさんには一切負担掛けたくなくて、家事も料理もさせず、いつも2人で楽しいバカンス。今の生活は主には地獄、旦那には天国(旦那は何も我慢してない)
あと何年ブログ続くかわからないけど、もう古希だしそろそろ限界じゃない?
あと先日の加工写真、1人くらい男からお綺麗ですーってコメント来ると期待したんだろうね、見え見え笑
返信
1件
No.5067 帰りに車の中が砂だらけ
26/06/20 19:20:05
妻子から総スカンて笑える
不倫旦那の身の回りの世話して毎日旦那の事で頭いっぱいでドラマや映画観るたびに旦那と重ねてるくせに何言ってんだか
旦那の帰宅をたまに拒否るのと息子らよんで旦那ハブるくらいしかできないんだから虚勢張るのやめてほしい
地震の時に電話がなかった〜といじけてたくせにさ
返信
No.5066 匿名
26/06/20 18:40:44
>>5053
これフォロワー全員が突きつけたい意見よ
ほんと情けな・・・誉めるとこ一つもない主
数年前、電車に揺られて帰宅したら夫と娘は既に消灯
ふたりスヤスヤ眠ってる
誰も待ってない孤独に耐えかねて仕事コキやめてお籠り生活へ逆戻り
ソファでドラマみて泣いてる
そんな暇で娘の介護の援軍必要?
あ!娘さんに嫌われてドつかれるからお願いしてるのか
返信
No.5065 子どもより親が貝に夢中
26/06/20 18:21:11
死んだ魚の目で生きてるのは主
よー吠えるわ
籠の中にいるのも主↓ よく気づいたね 賢者!
返信
No.5064 ハマグリ全然見つからない
26/06/20 17:21:05
>>5060
同感です。父親と息子たち案外ズブズブ。
死んだ魚の目?
Kさんと恋人つなきで外食ショッピング旅行、たわいもないことで大笑いしてるじゃん。
娘さんはパパ大好き。
息子には毎年プロ野球の年間シートのチケット渡して感謝されてるし正月は長男夫婦を父自ら車送迎してました。
檻の中の妻が吠えようが無意味。
妻は高みの見物が好きだけど夫は興味のない方向は見もしない。
明朝の仲間外れ作戦にも1mmも動じませんよ。
子供みたい。
返信
No.5063 匿名
26/06/20 16:48:23
やっぱ旦那は主の遺産目当てで結婚して、良い夫を演じて早々に浮気する気だったんだろうな
当初からそのつもりだから、今でも家庭は居場所の一つと割り切ってるだけで別に檻でも何でもない(もう不倫を止めることもできない家政婦と可愛い娘、部外者の息子がいるだけ)
主が思うほど夫は家族や家庭について考えてないよ
結婚にも大した意味はなくて社会的信用のためとかじゃない?
返信
No.5062 匿名
26/06/20 14:30:12
>>5061
過去に
私は夫に甘えすぎてた
夫がいれば大丈夫
夫がなんとかしてくれる
私は人に依存してしまう
私のやらかした後始末を旦那がしてくれる
等等、旦那さんに頼りきりっぽいのに
どこを自由にさせてたのかね
家事や育児は自分担当だった事を
「夫を自由にさせてた」と思ってるなら
世の中の専業主婦は家で何するのよw
働いて帰宅した旦那に家事育児分担させたかったわけ?
子供が小さい時の育児が大変だったなんて
どのお母さんも一緒だよね
働きながら家事育児頑張ってる人だって沢山いるのにさ
自分本位、他責、他力本願、自己弁護が凄くてこの人は応援できないわ
返信
No.5061 匿名
26/06/20 10:04:10
家庭を「檻」呼ばわりしたことに謝罪してたけど、一般的じゃなくこの主の家庭に限ってなら間違いなく檻だから別にいいのではと思った
あと旦那を「束縛せず自由にさせといた」から30年も不倫してたって完全に論点違いだろって
じゃあ夫婦円満なとこは互いを束縛してるからって話になるじゃん。んなわけあるかいな
それほど妻が嫌だから不倫したんでしょ
相変わらずの浅はかさと自己弁護。賢いコメントついて良かったわ
返信
1件
No.5060 匿名
26/06/20 09:44:55
息子たちに主のご機嫌取るように旦那が指示出してそう
娘だけ実家に連れてくのも、そこで主の知らない将来の話してるとか
この主を騙すのなんて容易いし、旦那はそのプロ。30年も騙された主がわかるわけない
返信
1件
No.5059 匿名
26/06/20 08:44:47
娘は切り札だから、徹底的に憎悪されて自分は面倒見なくても、もし夫が引き取るって言ったら全力で抵抗するだろうね
夫の帰宅もいつまで続くんだろ
小賢しい男だから水面下で何か企んでる気もする
返信
No.5058 匿名
26/06/20 08:41:41
>>5050
そうそう、こういうチラチラ目線の自慢ひけらかすんだよね。子どもが新発売のお高いおもちゃを買ってもらったと自慢するみたいに
次男エリート説は絶対嘘、だって凄く暇そうだもん
働き盛りのエリートなら出張や視察で全国や世界を飛び回ってるはず
イベントごとに息子たちがくるのも主の妄想、そういう現実逃避で精神のバランスとってるんでしょ
返信
No.5057 ホンビノスガイ
26/06/20 08:34:51
長男次男の妻や彼女の両親って不倫なんて無縁で仲睦まじい設定だよね
なら主夫婦の異常さ(マトモな会話すらない)には気づいてるだろうし、むしろよくイベントごとに招集しようとするよな
被害者ヅラしたところで家の恥を晒すようなもんでしょ
どっちの女性も、あーいう不幸な老婆にはなるまいと思ってるでしょ
返信
No.5056 匿名
26/06/20 08:29:33
>>5053
もっともなご意見だけどこの主は何やっても続かないよ
水商売だの占いだのしかしたことない70歳間近のシニアの仕事なんて掃除くらいしかないだろうしプライドが許さないでしょ
コメのバリキャリさんとは天と地の差、なのに私も自立してると張り合うみっともなさ
返信
No.5055 ホンビノスばかり当たる
26/06/20 08:23:51
妻子から総スカン?
えっ?これは逆じゃないの?
って言うか妻さん
30年不倫されても
私は旦那を愛し続ける
旦那の愛を取り戻すその日が来るまで
私は絶対負けない
↑にタイトル変えた方が読者増えると思うよ
返信
No.5054
No.5053 匿名
26/06/20 07:23:52
毎日、暇で時間持て余してるから
どうでも良いはずの旦那の事ばかり
考えるんだよ!
ドラマ見て自分と重ねて泣いて
前向きにもなれないならドラマなど見てないで
頑張って働いたら?
娘さんはヘルパーと旦那がいるんだし
奥さん出番少ないわけでしょ?
シニアでも働けるとこ幾らでもあるよ
返信
2件