お子さんが受験生の方、ワクチン接種はどうしますか?

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/11/10 15:26:01
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 19:11:52

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    インフルエンザはすごく流行ってるから、打った。
    コロナは最近聞かないから、まぁいいかーって感じ。

    • 2
    • 23/11/10 18:55:23

    どちらも接種させない予定

    迷ったけど、、ワクチン怖い。
    本人も接種しなくて良い(注射嫌い)って言ってるからやめました。

    • 4
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/10 16:32:44

    インフルもコロナも接種してもらう予定/接種済み

    流行ってるから両方済ませた。

    • 3
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 16:05:20

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    高3、10月初めにインフル打った。もうコロナは打たせることないかな

    • 5
    • 23/11/10 15:50:25

    インフルもコロナも接種してもらう予定/接種済み

    ほんとはコロナ打たせたくないけど、子どもがやるっていうから。
    4回目接種の副反応が心配で私がドキドキしてる。

    • 2
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/10 15:50:19

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    コロナは今まで3回やったけど、もうするつもりない。

    高3、毎年インフルエンザはしてるから来週行く。

    • 3
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/10 15:46:15

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    小6

    • 3
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 15:42:37

    コロナのみ接種してもらう予定/接種済み

    コロナは10月に打った。インフルは、打ちたくても打てない。予約終了。

    • 2
    • 23/11/10 15:41:20

    どちらも接種させない予定

    これ

    • 2
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 15:37:14

    インフルもコロナも接種してもらう予定/接種済み

    特にインフルなんかはいつもは打たないけど、今年は特別。
    やれることはすべてやる!の気持ち。

    • 2
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/10 15:35:40

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    コロナワクチンは娘には一度も打たせてないわ。

    • 2
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/10 15:35:06

    インフルもコロナも接種してもらう予定/接種済み

    もう接種したよ

    • 1
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 15:34:25

    インフルのみ接種してもらう予定/接種済み

    いつもは打ってないけど、学校で流行るとすぐもらってくるからインフルだけは打っとこうと思ってるよ。

    • 2
    • 23/11/10 15:31:56

    どちらも接種させない予定

    インフルになったことなかったのに打った年だけなったから。

    • 4
    • 23/11/10 15:28:29

    どちらも接種させない予定

    本人の希望で

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ