自分って変態だなって思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 14:20:37

    旦那のを口に奥までつっこまれてまだ何もされてないのにイッた時。

    • 4
    • 24/04/25 09:55:04

    最近欲を抑えられなくて旦那がいる部屋で一人でチ○ニーしちゃうこと。旦那はゲームしててあっち見てるから気づいてないけど結構ギリギリライン。一応布団はかぶってるし気づかれないように最小限の動きで。この前は寝てる隣でしてた。
    ちなみに旦那は私は一人でしないと思ってる。

    • 3
    • 24/04/21 17:20:13

    最近ゲイビにハマってそれみてめっっっっちゃ興奮してること。普通の男女のよりえろい。しかもはめられてマジでイッちゃってるのがマジじゃんって興奮してる。

    • 1
    • 24/04/21 12:59:35

    お風呂上がりに、座って足を広げて鏡で見ながらいじくってる時  

    脱衣所のカギは締めてるけど、今扉が空いたら終わりだなと思いながらぐちゃぐちゃやってる

    • 6
    • 24/04/21 07:53:55

    中2の息子の部屋で息子が使った精液べっとりのティッシュをアソコや口に入れながらオナニーするとき、かな。

    • 6
    • 24/04/19 21:38:12

    毎日ノーパン生活

    • 0
    • 24/04/17 20:52:16

    >>226
    はめどり させーや💢

    • 1
    • 24/04/17 19:57:58

    職場の男と付き合ったらどんなセックスするんだろ?とか妄想してる
    20人いるからひとりずつ妄想してる

    • 7
    • 24/04/17 19:32:53

    フェラしてる時。

    • 7
    • 24/04/17 14:39:14

    千葉半島民であること

    • 1
    • 24/04/11 12:21:38

    適当にカカオとかを入れて、通話しながらひとりでする。。。やめたいけどたまにしてしまう。。。

    • 3
    • 24/04/11 02:20:07

    おっさんの妄想が大体7割

    • 2
    • 24/03/31 01:08:33

    乳首だけでいけたとき

    • 4
    • 24/03/30 13:01:59

    大きいペニス想像してオナってる時

    • 10
    • 24/03/30 11:28:19

    >>216

    中高生から大学生位が一番出るだろうから、3,4人キープして、SEXに溺れたい。旦那は2か月に2回だし、もう奴は雄ではない。

    • 2
    • 218
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/26 11:06:23

    >>217すごいなあ。絶対のめない

    • 2
    • 24/03/26 08:54:21

    ゴックンして美味しと言ってる時

    • 1
    • 24/03/25 22:45:06

    >>212
    バイト先で見つけてます。二人きりになったときに、たくましいねとかいいながら、おちんぽ触ると、後は何でも言うこと聞いてくれて、クンニからぶっかけ、中出しまで、こちらが望んだことしてくれるよ。

    エッチの後は、マクドで何か食べさせて、次の約束取り付ける。若い子は本当に溜まって
    るから、精子出せるなら何でもするよ。

    • 6
    • 24/03/25 16:35:24

    >>148
    こう言うの好き

    • 1
    • 24/03/25 12:07:07

    >>188
    エロ動画見てたらヤバィくらい今したくてたまらない…めっちゃヌルヌルしてるので私も肉棒作って
    アンアンするー

    • 3
    • 24/03/15 18:16:43

    タコ焼き食べてたら妄想止まんなくて、夜に夫のタマタマにソース塗って口に含んだ事
    明石焼っぽいと思ったから、次は出汁にタマタマ浸してみたい(笑)

    • 0
    • 24/03/13 15:07:07

    >>208
    どうやって見つけてますか?

    • 2
    • 24/03/13 10:15:29

    電話で指示してもらう
    不倫する勇気はないから笑

    • 0
    • 24/03/12 15:16:02

    自分の声が元々あんまり好きじゃないんだけどふとしてる時の自分の声ってどんな風に聞こえてるのか気になってきて今日一人でする時に録音してみた。でも一人だとあんまり声出ない。イク少し前からイクまでしか録れなかったけど意外とかわいかったぞ。何してんだ私は。

    • 7
    • 24/03/12 08:49:19

    あそこは吸うやつ、アナルは指を入れて余った手で乳首コリコリ刺激してオナニーしてる
    複数でしてると想像してる変態です

    • 5
    • 24/03/10 08:23:53

    >>204

    私も若い子大好き。精液マニアだから、たっぷり出してくれる高校生や大学生を見つけて、中出しとゴックンをひたすら楽しんでます。

    • 5
    • 24/03/09 23:16:06

    すれ違ったおじさんとできるか判定している時
    大きさや体位までイメージしてるのがヤバい

    • 6
    • 24/03/09 22:59:35

    YouTubeでたまたま見つけたBLカップルの音声のみの致してる動画を毎日聴いて満たされてる時。受けが中世的な声なのがまたいいんだよね。普通に女のあの声よりも段違いにえろい。

    • 2
    • 24/03/09 11:19:49

    やらしい動画見てオナニーしたくてたまらないモードの時
    次からつぎに自分好みを見てると興奮してきて
    下半身裸になってオモチャ入れて腰ふりながら見てる時が変態度やばい
    しかもやっぱりやらしい女性の動画が1番興奮する
    レズじゃないけど1人でする時は男目線で興奮していっちゃう変態です

    • 11
    • 24/03/09 07:57:59

    高校生にお小遣いあげて、ホテルに連れていって、出なくなるまでひたすら犯すようなセックスする。高校生の精液ってホントに濃いし量も半端ないからすごく感じるから、旦那とのセックスなんて必要なくなる。

    • 7
    • 203
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 15:17:47

    >>194
    わかるー

    • 1
    • 202
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 15:16:55

    >>195
    旦那さん相当清潔な人なのかな

    • 2
    • 201
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 15:16:14

    >>188
    私もさ、正直作りたいwでもその姿想像したらヤバすぎるよねwほんとはおもちゃがほしいけど無理ぃ…
    10年以上前のゴムって使えるかなぁ?もし作成したらゴムつけたいんだけど

    • 0
    • 200
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 02:07:10

    >>192
    電マ買えば?

    • 1
    • 24/03/04 15:43:45

    1人でラブホきてるよー
    白いマイクロビキニ姿で海の帰りにバス痴漢犯されてる動画を大音量でAV見てたらエロ凄いよ。
    勃起したピンピンに立ってる乳首はみ出して見えそぉなマイクロビキニ着てさぁー数人の男のやらしい視線とお触りされて
    下もお尻丸見えでバスの中の棒につかまりながら愛液垂らしてアンアンハァハァビクビクしてるよー
    後半はビキニの中から素股して凄い興奮してビキニ姿で腰ふってる姿がエロくてたまらない
    反り返ったチン○をマン○に入れてすぐピクピクフィニッシュ
    今日は1人で泊まるのでずっと敏感で興奮しっぱなしで何回も思いっきりアンアンハァハァしながらいっぱいAV見ていっちゃいます!

    • 7
    • 24/03/04 14:26:18

    >>188
    誰にも言えないけどしちゃうよねー
    自分好みの肉棒作って自分好みのエロ動画でアンアン
    ハァハァ思いっきり1人でしたくてたまらなぃ
    彼にも言えなぃけど

    • 3
    • 24/03/03 10:52:45

    >>192
    そういうアプリとかないのかな

    • 0
    • 196
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/03 09:29:45

    >>195
    下着の前の部分?

    • 1
    • 24/03/03 07:41:12

    旦那の下着の匂い嗅ぎながら自分でする 靴下も 匂いが好き

    • 1
    • 24/03/02 23:32:49

    気持ち悪いオヤジに手足縛られ羽交い締めにされて電動ドリルでおかされながらねっとり乳首舐められてる妄想してる

    • 7
    • 24/03/02 23:10:02

    >>192
    こんなとこで嘘言ってもネェ。

    • 1
    • 24/03/02 20:10:44

    >>191
    連続で動かす方法ってありますか。肩こりに使ってみようかなって。。。

    • 0
    • 24/03/02 00:00:44

    ケータイのバイブレーションにアソコが反応してしまう時

    • 0
    • 190
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/01 23:50:40

    会陰部という肛門と玉袋の間の臭いを嗅ぐと、はしたない位淫らになります。

    • 5
    • 189
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/01 13:58:57

    >>187
    もったいないから食卓に

    • 0
    • 24/03/01 13:34:55

    >>183
    そうそう、私もニンジンにぺティナイフで亀頭を作って、チーズおろし棒で鋭角なところを削って好きな形を作ってる。何やってるんだろうなって、自分でも笑える。

    • 9
    • 24/03/01 08:39:32

    ズッキーニの先端を切って(痛いから)ちょっと手で温めてスムーズに挿れられるようゴムつけてオナ◯ーしてる時。こんなに工夫してる自分に感心するとともに、片付けのときに呆れてしまう笑
    野菜には感謝して食卓には出しません笑

    • 7
    • 186
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/29 17:52:20

    >>185
    酔っても関係ないみたいで元気になるって知らないのね

    • 1
    • 24/02/29 17:44:38

    酔っ払ってフラフラの男のチンなんか立つわけなうだろ~
    坊やもっと考えて投稿しなさいよ

    • 2
    • 184
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/29 14:43:57

    悶々した夜、旦那をフラフラになるまで酔わせたら馬乗りになってズボン脱がせたらチンチンに手コキとかしてる
    射精した後もくすぐったいらしい?も押さえつけて止めずに亀頭を捏ねくり回して3回くらい逃がさないで続けて射精させてるとき

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ