山田涼介ってどう思う?

  • なんでも
  • ベール
  • 23/11/09 12:43:22



人気も実力も全然なくせに大物ぶっててムカつく 鼻につくんだよね
振る舞いと実力が釣り合ってない
分不相応

キンプリにもsnowmanにもsixtonesにもあっという間に人気も実力も追い抜かされて情けない

この人からは知性や教養を全く感じない
品性も感じない 頭悪そう 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 01:20:56

    めめにはかなわないちびだし

    • 1
    • 24/02/17 09:18:18

    >>232
    すげー

    • 0
    • 24/02/17 09:13:36

    >>234
    知らない。工事で働けば?

    • 0
    • 24/02/17 08:38:28

    >>233
    岡田准一だの、二宮だのチビでも俳優仕事あるから平気じゃない?
    顔は良いし、需要は他のブスジャニタレよりあるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/17 08:36:21

    >>233 山田でダメだったら他の知名度ないジャニタレ絶望的じゃん。事務所の未来ないしどうすんだろうね、エージェント契約だしソロで知名度ないやつ終わりになっていくよ。
    今までみたいにジャニタレだからって誰でも推された時代終わる

    • 0
    • 24/02/17 08:24:41

    普通に綺麗な男の人。
    演技も下手ではないし、すかしてる感じもないんだけど。
    とにかく背が低いから、中年以降はどういう感じになるのかだけは気になる。

    • 0
    • 24/02/17 08:10:28

    山田の写真集
    売り上げベスト3独占。

    • 1
    • 231

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 09:38:47

    特別ファンじゃないけど、キレイな顔してるなとは思う。

    • 7
    • 24/01/29 09:36:26

    透明感があって肌が綺麗
    男性であんなに綺麗な人って中々いないよ

    • 5
    • 24/01/29 09:33:49

    >>221
    山田くんがひとつだけフォローしてるあのアカウントってなに?

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 12:04:28

    こいつは公式のイケメンランキングでも一度もランキング入りすらしてない
    公式でもブサイク認定ww

    こいつブサイクだよねー
    キモい、オカマ、顔でかい
    チビ、小さいおっさん、スタイル最悪

    山崎賢人が世界一のイケメン
    世界一の美形、世界一顔が整ってる
    身長高いしスタイル良いし完璧
    公式のイケメンランキングでも殿堂入りしてる

    山田糞介は一度もランクイン無しww

    データで見える実績↓↓
    山田涼介は映画ドラマも同年代の俳優と比べても全然出てない
    出ても単独主演は大コケ
    映画も大爆死ばかり
    (大怪獣の後始末 鋼の錬金術師1、2、3)
    歴史に残る大爆死

    身長164の小さいおっさん
    スタイル最悪 手足短い

    • 0
    • 24/01/25 20:59:11

    めっちゃ綺麗な顔だと思う!
    イケメンというより美人。透明感が合って本当綺麗だなっていつも思う。

    • 5
    • 24/01/25 20:52:21

    あの顔に産まれた時点で人生勝ち組

    • 6
    • 24/01/25 20:20:42

    今日は指原の出るね

    • 1
    • 24/01/25 17:33:58

    イケメン

    • 4
    • 24/01/25 17:33:10

    グループとしては紅白グルに抜かれたけど個人ならまだトップ圏だよね
    ジャニーズでインスタのフォロワー200万ってなかなかいない

    • 4
    • 24/01/25 17:17:08

    私は山田裕貴が好き
    山田養蜂場の商品も好き
    YAMADAで家電買うようにしてます。
    山田涼介はちょっと人じゃない気がする

    • 0
    • 24/01/25 17:12:40

    今日、相葉の番組出るよ

    • 0
    • 24/01/23 15:34:18

    綺麗な顔

    • 6
    • 24/01/23 15:25:28

    >>216
    また、やらせ番組

    • 0
    • 24/01/23 15:20:02

    今日占い番組出るよ

    • 0
    • 24/01/23 15:12:45

    イケメン

    • 5
    • 24/01/11 12:33:51

    >>212

    だったらこのトピを上げてくるなよ
    山田涼介が気になって仕方ないのはあんた達だろ

    知性と品格が興味無い?あんたが興味無くてもこいつが知性も品性も無くて育ちが悪いことは事実なんだから。

    これ以上上げるならコピペで悪口貼りまくる
    youtubeのコメント欄、tiktokのコメント、5ch、知恵袋、ネットのあらゆる場所に複垢使いまくって悪口書きまくる
    ママスタにもスレ乱立しまくって飽きるまで永遠に山田涼介の悪口書きまくる。

    書いてる内容は全部事実だから反論は無意味

    • 0
    • 24/01/11 12:33:45

    大物ぶってるの?
    まず、そこがわからん

    • 4
    • 24/01/11 12:22:06

    興味ないから知性とか品格とか
    分からないなー

    主って頭の中が山田で占められているんだね。

    • 3
    • 211

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 12:15:33

    出てきてだいぶ経つのに一般知名度無いし、ドラマも映画も同年代の俳優と比べても全然出てない
    出たとしても全部大赤字
    ドラマは単独主演は全部大コケ
    映画は大怪獣のあとしまつ、鋼の錬金術師1、2、3が歴史に残る大爆死

    映画ドラマ界の疫病神

    • 0
    • 24/01/11 11:22:35

    ずーっとイケメンだね

    • 3
    • 208
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 11:17:30

    好きじゃないけど肌が白くて綺麗だなとテレビで見かけるたびに思う。

    • 5
    • 24/01/11 11:16:35

    1番イケメン
    めっちゃカッコいい(^o^)(*^_^*)(*´ω`*)
    \(^o^)/

    • 3
    • 24/01/11 11:14:04

    イケメン可愛い

    • 5
    • 23/11/09 15:08:37

    アンチほど本人のことに詳しいんだよね。
    本当は好きで好きでたまらないんでしょ。
    素直になれば?

    • 2
    • 23/11/09 15:08:35

    >>6
    ジャニーズ潰れたのにね。ジャニヲタってあほばかり

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 15:07:27

    >>5
    橋本は中川太志と同棲撮られた

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 15:06:42

    また、目黒婆さんが立てたの?山田なんか気になるのジャニヲタだよね。
    普通、山田なんかどーでも良いよ。
    ジャニーズ終わったんだから、何個も何個もジャニーズトピ立てんな

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 14:53:32

    そんなに嫌いなの?
    もしかして橋本環奈ちゃんのファン?
    ドラマでいっぱいキスしてたよね

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 14:47:32

    そんなに嫌いなのに気になるの?
    嫌い嫌いも好きのうち、ってやつかな?

    ちょっとね、身長が惜しい、って思うくらいで まぁきれいな顔してるし瞳キラキラだしいいんじゃない?
    グラスホッパーの蝉、よかったよ

    • 6
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/09 13:06:59

    おじさん(トピ主)みっともないから妬むのは
    およしなさいよ。

    • 6
    • 23/11/09 12:55:55

    JUMP担として言わせていただきます
    山田くんは確かに知性や教養はありません
    でも山田くんより山田信者である山田担が偉そうでムカつきます

    • 6
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/11/09 12:46:53

    またお前トピ立てたの?
    向こうのやつと同じコメントだし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ