キスだけの浮気ゆるす?

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/11/09 00:30:14

旦那が酔って知人女性にキスしてしまったらしく、相手がひどく怒って大事になり発覚したんだけど、そんな旦那を許す?許さない?

相手には謝罪して丸く収まり、本人も反省してるけど、行動にうつすタイプじゃないと思ってたからショック。

本人曰くこんなことは初めてだというけど、信じられなくなった。ちなみにそれから断酒してGPSも付けて家事もやってるけど、そう簡単に人って変わらないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/09 09:01:10

    浮気じゃなくて性暴力。
    許せない。

    • 0
    • 49
    • プチギフト
    • 23/11/09 08:41:08

    合意じゃない、一方的なわけだよね?
    相手怒ってるなら無理やりってことだし

    それは浮気じゃないでしょう

    • 3
    • 23/11/09 08:33:38

    キスって勿論口にしたんだよね?
    それ性的暴行だわ。
    「顔がタイプ」???言わされただけだよね。
    そんなもの社交辞令でしかないよ。

    • 0
    • 47
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/09 08:06:30

    許さねぇ。
    そういうときに本音が出るんだなって思う。
    でも、許さないけどある程度は諦めるよね。
    だって本当に許せなかったら離婚しかないもん。
    そこまではしたくないなら、許せないけど諦めるしかないと思うわ。

    • 0
    • 46
    • ハウスウェディング
    • 23/11/09 08:03:53

    キスって好きじゃなきゃむりだわ。

    • 2
    • 45
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 08:03:32

    >>23
    顔がタイプなんて社交辞令だよね。間に受けて、女性が先手を打ったとか、、、よく言ったよ

    • 2
    • 44
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/09 08:01:52

    浮気を許すかどうかという問題ではないです。
    合意の上の浮気なら許せるけど、お宅のご主人のしたことは合意のない強制わいせつで、相手が許さなければ犯罪者ですよ。許されないことだし、そんな旦那なら気持ちが悪いですね。

    • 0
    • 43
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 08:01:48

    それ、謝罪だけですんだの??

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 07:57:30

    浮気どうこうより犯罪じゃない?
    キスだけの浮気とかバカみたいなこと言ってる場合じゃなくない?犯罪者の奥さんになるところだったんだよ?なんか主ズレてる

    • 1
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/09 07:45:31

    浮気は互いの同意があってのことじゃない?
    これは女性が嫌がってるから性暴力だよ

    • 0
    • 40
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 07:45:04

    性犯罪は許せるけど、浮気は許せない。それが女という生き物ですよ。

    • 0
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/11/09 07:41:45

    >>23
    被害者にも原因があるとでも?

    • 1
    • 23/11/09 07:20:30

    それは浮気を許すかどうかというより、性犯罪に手を染めた旦那を許せるかどうかという話なのでは

    • 5
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/09 07:20:29

    浮気をしたのではく、性的暴行をしたんだよね?

    • 3
    • 36
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 07:19:15

    相手の女性、訴えないのかな。
    そうなったら噂も広まって会社にもいられなくなりそう。
    出世ももうないだろうね。

    • 2
    • 23/11/09 07:15:36

    許さない。絶対に許さない。
    本気で離婚を考えてコツコツ色々進める。
    キスだけで済んだからいいけど、次はわからないし。

    • 2
    • 34
    • フラワーガール
    • 23/11/09 07:14:36

    浮気云々でなく立派な犯罪なんだけど。
    夫婦でキスくらいって軽く考えるんじゃない。

    • 1
    • 33
    • ベールアップ
    • 23/11/09 07:14:21

    普通にセクハラというか今の時代、性的暴行になるんじゃない?会社クビになって最悪逮捕になってもおかしくなかった。
    謝罪して許されたなんて、相手が心が広い人でよかったね。キスしたとか浮気したというより人様に迷惑かけて、最悪逮捕なんかになったら家庭もあるのにどうするの?っていうそこが許せないわ。

    • 2
    • 23/11/09 07:14:01

    >>23
    なんで主は相手女性を「先手打って怒ってきた」とか疑ってるの?
    お世辞を間に受けて犯罪やらかした旦那が100%悪いでしょ
    主、自立出来ないから離婚出来ないのかなー

    • 1
    • 23/11/09 07:13:41

    許さない
    てか、キモいしむり

    • 0
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/09 07:12:48

    相手の女性が受け入れてなくて怒ってるから
    浮気じゃなくてセクハラ?
    もし訴えられたら不同意猥褻罪で50万円くらい取られるらしいよw

    • 0
    • 29
    • ファーストバイト
    • 23/11/09 07:10:56

    >>28

    犯罪だよね。

    • 2
    • 23/11/09 07:05:42

    それって浮気って言うの?
    許す許さないの前に酔ってキスするとか気持ち悪いし恥ずかしい。

    • 4
    • 23/11/09 06:55:10

    飲みの場でのやらかしだし、反省と謝罪とペナルティをしっかり受け入れてるようだから一回は許してみるかな。
    それで次があったり、やっぱり無理ってなったら捨てる。
    それまでが普通の旦那だったらね。
    うちはくずだから、この機を逃さず捨てるね笑

    • 1
    • 23/11/09 06:51:16

    相手が怒ってる時点で浮気ではなく犯罪w
    かっこいい人なら許せるから不細工はつらいよね。

    • 1
    • 23/11/09 06:25:07

    警察に通報されなくてよかったね

    • 4
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 06:24:24

    相手が拒否したからそこで終わっただけで、仮に受け入れてたら最後までしてるね。
    それで今回は露呈したけど今までもやってるわそりゃ

    • 2
    • 23/11/09 06:20:33

    >>18
    合意がないので許されないことですよね。

    相手も認めてましたが「顔がタイプ」と
    言われて旦那が調子に乗ってしまった
    みたいです。知人女性は旦那が既婚者なのを
    知ってるので訴えられる前に先手を打って怒ってきたのかな?
    と思いましたが加害は加害なのでこちらは何も言えないのがまた辛い

    • 1
    • 23/11/09 06:16:00

    浮気じゃなく犯罪だよね。
    浮気の方がまだまし。

    • 2
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/11/09 06:14:07

    相手の女性にただただ申し訳ない

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/09 06:12:35

    アルコール中毒外来受診したら?

    • 0
    • 23/11/09 06:11:09

    >>13
    旦那のやったことは立派な犯罪だけど、
    まだ一緒にいるつもり?!
    GPSつけて…とかなんか主もおかしい気がする。
    普通に考えて離婚一択でしょ。

    • 1
    • 23/11/09 06:09:14

    相手がガチギレしてるところがなんとも切ないね。
    旦那さんどんだけ嫌われてんのよ…笑

    不倫云々以前に、相手の合意もないキスなんて痴漢と同じ。犯罪だよ。
    酔ってたからって許される訳ない。

    • 4
    • 23/11/09 05:58:25

    酔いに任せて他人にそんな事する人は信じられない。
    相手の方だって本当にトラウマになるくらい嫌な思いされたと思う。
    私もされた事あるんだけど、そいつの事は今でも軽蔑してる。

    • 1
    • 23/11/09 05:51:29

    許さなくていいよ。一生根に持って旦那使ってやればいい。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/11/09 05:38:20

    浮気って認識してるの??ただの加害者だよね。

    • 1
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/09 05:34:39

    >>13
    離婚するしかないね

    • 0
    • 23/11/09 05:27:53

    回答ありがとうございます。

    やはり変わらないですよね、、
    旦那にここでの意見を見せたとしても
    「二度とやらない」としか
    言わないだろうし、そうとしか言えないだろうし。

    信じたいのに信じることができない人と
    これから何年も家族でいるのってこんなに
    辛いのか涙

    • 0
    • 23/11/09 02:37:53

    キス、気持ち悪い。
    軽く唇だけで、小鳥みたいに触れたか触れない程度ならまだしも、
    それ以外は汚いし生理的に気持ち悪いと思ってしまう

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 02:33:27

    酔った勢いで浮気する人はたくさんいます。でも酔った勢いで人を殺す人はほとんどいません。なぜでしょうか?本心では浮気は悪いことだと思っていないからですよ。

    もうこれは価値観の違いです。浮気する人に浮気は絶対に許されないことだと心の底から思わせるということは、浮気が絶対に許せない人に心の底から全く問題ないと思わせるくらい無理なことです。

    • 4
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 02:29:22

    他人は絶対に変わりませんよ。浮気は絶対に許せないけど反省したからと今回だけは許し、もう一回浮気されてマジギレしてるのは、相手ではなく許せないのに許した自分の行動矛盾のせいです。

    浮気が許せないならまた浮気する前提で離婚。大したことないならまた浮気する前提で許す。どちらか二択。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 02:29:10

    お酒で人が変わるんじゃなくてお酒で本性が出るんだよね

    • 4
    • 23/11/09 02:21:12

    「酔ってたから」を理由にする人はまたやるよ。断酒してても「つい飲んじゃって」で済むことだしね。1年以内にまたなんかあると思う。酒飲みってそんなもんよ。

    • 3
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 02:03:44

    相手が怒ってるなら浮気じゃなくてセクハラ…
    それはそれで許せないな
    相手に平謝りだよ
    しばらく飲み会参加不可にすると思う

    • 4
    • 23/11/09 02:01:30

    ベロチューしてないだろね

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 01:56:26

    浮気じゃないし。性犯罪やん。

    • 15
    • 23/11/09 01:53:49

    こんなことは初めてってそれって逆に言うとその人だからしたって事でもあるよね。
    物は言いようだな。

    • 3
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/11/09 01:33:07

    まあ、断酒 位置情報把握 小遣い制限 門限
    くらいの制裁は仕方ない
    今回は被害者もいるしヤバいやろ

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/09 00:39:01

    物理的に束縛して意味あるのかな?
    本人がチャンスがあればって性格なんだろうから、自分が余程反省してこりてないとまたいつかやるかもね。

    • 4
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/11/09 00:38:58

    なんか最後の文で笑ってしまった、ごめんね

    人ってなんでキスなんてしたくなるんだろうね
    恋愛でもないのに余計な行動だと思わん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ