若手ジャニーズの人気ランキングは?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/05 09:29:53

1 平野紫耀
2 永瀬廉
3 目黒蓮


snowman、sixtones
これで間違いないよね

もうジャニーズじゃなくsmile upだし、退所した人もいるけど、今回はそれは見ないこと。

年齢は30歳くらいまで

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 01:50:26

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 65
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 18:45:06

    >>47
    それはドームツアーのグッズなどをセクゾで作ってしまったから?

    • 0
    • 64
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/05 18:08:37

    >>47
    じゃあ変わるのは変わるんだね

    • 0
    • 23/11/05 18:01:31

    >>57
    そうだと思う
    平野
    目黒
    道枝
    永瀬
    松村
    って印象

    • 3
    • 23/11/05 17:20:11

    >>58
    トピ文に退所関係なくって書いてあるよ

    • 0
    • 61
    • バージンロード
    • 23/11/05 17:03:22

    >>56
    いつまでそんな事言ってるの?
    もう妨害出来ないよ

    • 0
    • 60
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/05 16:51:37

    流石に潰れた事務所からデビューはないよね。
    今人気ある人が年取ったら完全に終わるのかな。

    • 0
    • 59
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/05 16:50:12

    いつまでもジャニーズじゃなくて、スマイルアップを定着させないと。

    • 0
    • 23/11/05 16:42:42

    >>57
    平野はジャニーズじゃないし、関係ないから。

    • 0
    • 23/11/05 16:39:04

    こんな感じ?
    1平野
    2目黒
    3道枝

    • 0
    • 23/11/05 16:34:40

    >>55
    今は?ジャニーズ担当がスマイルアップに行ったって記事出たけど。圧力や辞めたジャニーズ仕事妨害の話し合いかな?

    • 0
    • 55
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 16:27:28

    >>54
    今はそんな事出来ないでしょ

    • 0
    • 54
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 16:20:18

    >>53
    ジュリーの右腕で辞めたジャニーズ仕事妨害暴露された、都志修平まだ事務所にいるよね。
    テレビ局のジャニーズ担当に「辞めたジャニーズ出すな!」って詰め寄ったって暴露された人。
    会見でも辞めたジャニーズ仕事妨害してたって暴露されてたのに、ジュリーは質問スルーしていたよね。

    • 0
    • 53
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 16:15:26

    >>51
    ジャニーズ担当居るのは記事で見たよ
    ただジュリーさんが指示してるというのは初耳です

    • 0
    • 52
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/05 16:14:53

    >>51
    そりゃ担当はいるんじゃない?まだ忖度とか圧力が通用するかどうか知らないけど

    • 0
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 15:50:09

    >>50
    まだそれぞれのテレビ局にジャニーズ担当いるって記事出てるけど。
    ジャニーズ担当に指示出してるのは、ジュリーよね

    • 0
    • 50
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 15:28:18

    >>48
    ジュリーさんはもう圧力かけないよ
    それでも出演出来ないのならジュリーさん以外の圧力か実力だよ

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 14:28:10

    米倉涼子も独立したけど仕事がないって嘆いてるらしいよ

    • 0
    • 23/11/05 14:20:59

    >>33
    ジャニーズ事務所が辞めたジャニーズに圧力かけてる、仕事妨害してるって会見で暴露されてたから、圧力かけたり仕事妨害してるからでしょう。
    TBSでもこの一年間さえジュリーが圧力かけてたって暴露されてたし。
    まだ、ジュリーお気に入りの二宮が辞めたんだから
    まさか、まだ辞めたジャニーズの仕事妨害するつもりなわけなのかね

    • 1
    • 23/11/05 13:53:09

    >>21
    クリスマスの頃が最終日でドームツアーするんだけど、そこまではセクゾ名義ってジャニので風磨が言ってた

    • 1
    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 13:40:37

    >>37山田くんは映画もドラマも仕事途切れないからジャニーズ1推されてるイメージ

    • 1
    • 45
    • てんとう虫のサンバ
    • 23/11/05 13:37:31

    >>38
    10代から20代の若手パワランだから

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 13:29:04

    >>40世間はこの人を知らない人ばかりだよ

    • 1
    • 43
    • めりめりめり
    • 23/11/05 13:28:49

    めめが1番
    めめが1番
    めめが1番
    国民的大人気めめ
    みんな大好きめめ

    • 1
    • 42
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 13:28:16

    >>10身長でかなり得してるよね。もし175前後だったら今の人気出なさそう。

    • 2
    • 41
    • めりめりめり
    • 23/11/05 13:27:25

    >>39
    行けば?さようなら

    • 2
    • 40
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/05 13:26:11

    末澤誠也がいない…

    • 1
    • 39
    • ブーケトス失敗
    • 23/11/05 13:25:02

    ラウールこそ世界に行かないともったいないよね

    • 2
    • 38
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 13:24:50

    >>7山田君とか玉森くん綺麗な顔してるのに入ってないね。人気ないの?

    • 0
    • 37
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/05 13:24:36

    山田涼介ってかなり昔からいるイメージで
    最近やっと映画とかドラマで一般進出し始めたけど遅すぎるよね もうおっさんじゃん

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/05 13:22:26

    ラウールってそんなに人気あるの?スタイルとパフォーマンスは飛び抜けてるけど、目立たないし一般人からそんなに需要ない印象。

    • 4
    • 23/11/05 12:52:35

    人気ってどうやってはかるのキムタクみたいな飛び抜けた人いないから若手はみんな満遍なくって感じよね

    • 1
    • 23/11/05 12:45:44

    興味ないわ

    • 0
    • 33
    • 誓いの言葉
    • 23/11/05 12:45:43

    >>31
    ジャニーズだから活躍できてただけのジャニーズタレントだと、退社したら仕事なくなるかもよ。
    今までは実力とは無関係で、忖度でテレビや音楽活動できていただけの人多いから。

    • 0
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 12:43:48

    >>31
    辞めたら上手くいくような人のファンかな?

    • 0
    • 31
    • カラードレス
    • 23/11/05 12:07:49

    >>20
    自担も早く辞めてほしい。被害者もっと増えそうだし巻き込まれたくないし
    福田って今度の社長も前に反ジャニーズYouTubeやってた人だし
    トラブりそう。ついでに自担以外のジャニヲタとも関わりたくない

    • 2
    • 30
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/05 11:57:16

    >>27そうなの?あんまりいないのストーンズだったけど

    ジュニアあこがれ最新
    髙橋海人11人
    道枝駿佑10人
    永瀬廉9人
    山田涼介8人
    菊池風磨7人
    キムタク7人
    佐久間大介7人
    二宮和也6人
    大橋和也6人
    櫻井翔5人
    目黒蓮5人
    中島健人4人
    西畑大吾4人
    藤原丈一郎4人

    • 5
    • 29
    • エンゲージリング
    • 23/11/05 11:57:00

    目黒くんのインスタもっとぐーんと増えると思ったけどそうでもなかったね
    幅広い人気はない印象

    • 4
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 11:55:59

    >>27
    SixTONESは優しいんだけどね
    憧れの先輩は髙橋海人くんの名前をあげる子が多いよね

    • 0
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 11:53:46

    >>25
    逆に目黒婆さんがあちこち攻撃してるよ。自担はスノとか仕事あまりしてほしくない。ジュニアが憧れの先輩でもスノーマンって名前あまり出てこないから、
    そんな先輩なんだろうなって思う。

    • 1
    • 23/11/05 11:51:04

    >>14
    大橋?って誰??知らなーい

    • 1
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 11:50:40

    >>23
    攻撃される人は人気あるよね
    目黒くんも攻撃されてる

    • 4
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 11:49:53

    犯罪事務所で人気とかむなしくない?

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/11/05 11:48:29

    >>14
    嫌われてるっていうか人気だから面白くなくてアンチが必死に攻撃してるんだと思ってたわ

    • 5
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/05 11:47:18

    >>11
    もう、スノーマンが1番人気で良いから巻き込まないで。勝手にスノーマン内部で人気マウントしていて!1番関わりたくないスノヲタ

    • 2
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/05 11:45:09

    >>5
    セクゾは個人なら強いのに
    そういえば名前変わるってどうなった

    • 2
    • 23/11/05 11:44:49

    そもそもジャニーズなんかなくなったんだから、ランキングも売り上げも無意味だよ。ジャニヲタ同士でマウントとっても無意味
    未来なんかあんな事務所ないんだから
    一緒に沈みたいなら別に良いんだけど。

    • 1
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 11:41:04

    >>18
    1番人気は道枝くんじゃない?
    このランキングだと
    同じようなものか
    ツートップだね

    • 2
    • 18
    • コットンフラワー
    • 23/11/05 11:38:58

    >>14
    なにわの中でも一番人気ですけど

    • 1
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/05 11:36:55

    今、インライで40万人集められるアイドルって平野と目黒くらいよね

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ