出張中に酔っ払い…職務質問した警察官の股間を膝蹴りした浜松市の男(46)を現行犯逮捕【新潟】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/11/03 15:50:02

11月2日未明、新潟県長岡市のコンビニエンスストアで、職務質問中の警察官に暴行を加え、職務を妨害したとして浜松市の男が現行犯逮捕されました。
公務執行妨害で現行犯逮捕されたのは、浜松市東区中郡町の自称会社員の男(46)です。
男は2日午前2時前、長岡市城内町2丁目地内にあるコンビニで、職務質問中の60代の男性警察官の股間を左足で膝蹴りする暴行を加え、職務を妨害しました。
警察によりますと、コンビニの従業員から「酔っ払い客がいて手に負えない」と通報があったことから、警察官が臨場し、男に職務質問を行っていたと言うことです。
警察の調べに対し、男は「警察官を蹴りました」と容疑を認めていて、警察が経緯などを詳しく調べています。
https://www.nsttv.com/news/news.php?day=20231102-00000001-NST-1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/11/03 16:34:58

    酒乱か。
    酒でおかしくなる人は怖いよ。
    本当に訳が分からなくなるからね。

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 16:03:13

    (;´Д`)…うわぁ…やっちゃったね。

    酔ってたとは言え、よりによって警官に暴力とかバカの極み。

    妻子いるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ