宮迫博之さん、ひっそりとすべてを失い終わりに向かう

  • ニュース全般
  • モーニング
  • 23/11/02 05:55:43

宮迫博之 YouTube再生数は激減、牛宮城は当日予約が可能に…雨上がり解散から2年の厳しい現在地

2023/11/01 19:27

《宮迫、牛宮城キッチンカーで全国飛び回っております!そして宮迫の実の兄が初登場、宮迫家でのトークもお楽しみください》

10月30日、X(旧Twitter)でYouTube動画の告知を行ったのは宮迫博之(53)。自身がプロデュースする焼肉店・牛宮城のキッチンカーで全国を行脚する様子を動画にしていた。

しかし、同動画の再生回数は約4万回(11月1日17時時点)と好調とは少し言い難い数字。’20年1月にYouTube活動を開始し、一躍トップYouTuberの仲間入りを果たした宮迫の現状を芸能関係者が明かす。

「宮迫さんのYouTubeチャンネル登録者は`21年8月の約140万人をピークに減少していて、現在の登録者は129万人です。

動画の再生回数も、チャンネル開設当初は、100万再生を超えを連発していましたが、直近で100万再生を超えた動画は昨年10月2日に公開された『【放送事故】宮迫と木下が令和の虎でプレゼンした結果、最悪の事態に…!』までさかのぼります。

’20年の10月に宮迫さんが出した32本の動画は、合計約1850万回再生されていますが、’23年の10月にアップロードした9本の動画は合計で約85万再生です」

YouTuberとしては苦境にある宮迫だが、焼肉店が好調かというと……。

「開業当初は焼肉コースの予約受付がスタートして即座に埋まる予約困難店でしたが、いまでは当日でも焼肉コースの席が空いています。3月ごろにすき焼きコースを廃止して、使用していたスペースを焼肉用に改装したため、焼肉コースのキャパが増えたとはいえ、すっかり予約の取れる店になりましたね」(前出・芸能関係者)

雨上がり決死隊を解散してから2年。牛宮城から派生したキッチンカー事業に邁進する宮迫だが、逆転の一手は果たしてーー。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2257273/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/14 10:03:43

    芸能人だった事をアピールするのやめて、普通に会社経営した方が儲かりそう

    • 1
    • 23/11/03 16:32:31

    この人、今なにやって生活費まかなってんだろ

    • 1
    • 44
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/03 09:24:17

    活動自粛から初めて出た時にド派手なピンク色のアロハシャツ着ていて無神経だとコメンテーターに言われてた。

    • 2
    • 43
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/03 09:21:51

    >>36
    ジョンソンが後継番組なんじゃないの?
    よく知らないけど番組冒頭で出演者が歯切れ悪そうにそう言ってた

    • 0
    • 42
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/03 09:00:48

    ネタが焼肉しかないからつまんないもんね。そりゃー見ないわ。
    エガちゃんとだいぶ差がついたね。ま、エガちゃんとは人間性が全く違うけど。

    • 9
    • 41
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/03 08:55:13

    ここの焼き肉屋さんっておいしいの?

    • 0
    • 40
    • プチギフト
    • 23/11/03 06:42:14

    同じように闇営業したロンブー亮がロンハーで何ヶ月もかけてスタジオの外からちょっとずつちょっとずつ戻ってくる演出して、完璧に戻ってこれたんだからそれを機に戻って来ることってできただろうに我慢できなかったんだよね。
    謹慎直後は復帰が難しいならさんまさんの運転手になるとか言って楽しそうだったのに

    • 2
    • 39
    • バージンロード
    • 23/11/03 05:26:48

    猫とか犬好きならそっち系のユーチューバーやればいい。

    • 0
    • 38
    • ナイトウェディング
    • 23/11/03 03:42:17

    ヤクザなんかとつるむから…

    • 2
    • 23/11/03 03:10:33

    存在を忘れていたわ

    • 14
    • 23/11/02 20:02:21

    こちらとしてはなんの問題もない
    宮迫抜きでリンカーン復活して欲しい

    • 4
    • 23/11/02 20:00:16

    この人まだYouTuberやってたんだ

    • 4
    • 23/11/02 10:12:13

    >>26
    唐突にジャニーズ絡めてくる人もうざい

    • 3
    • 23/11/02 09:35:23

    >>32
    反社会的勢力の方々のパーティーに招かれて歌を披露してる動画が流出した
    ウソついて言い訳してたけど、結局は全部バレてTV業界からサヨナラされた

    • 1
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/02 09:11:54

    懐かしー。そういえば居たねー笑
    なんで干されちゃったんだっけーこの人。

    • 2
    • 23/11/02 08:41:45

    >>27
    ほんと中身がクズだよね

    • 3
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/11/02 08:31:45

    この人、なにして干されたのかそれすら忘れた笑

    • 3
    • 29
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/02 08:28:55

    >>24
    全員胡散臭い件w

    • 7
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/02 08:26:53

    本当に美味しければ繁盛し続けるし、そうではないならそういう事だろうね。答えはシンプル。

    • 5
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 08:08:09

    ぐっさんが作った歌を、自分も作ったようにしてくれ!という話を聞いてから無理

    • 6
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 08:07:48

    >>15
    なんでこうやって自分自身が悪いって人でも芸能界ってやれるのにジャニーズだけは無関係な所属タレントを排除するイジメみたいなことするんだろうね。
    バックになにがついてるかによって違いすぎる。忖度してるのはどっちだよ

    • 6
    • 23/11/02 08:05:21

    お笑いやバラエティ番組で活躍していた期間も長いし、一生遊んで暮らせるお金があるんだろうな。キッチンカーやYouTubeもノラリクラリやってるだけかと

    • 1
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 07:54:53

    この前TKOが西野に指南してもらうってYouTube見てたら途中で出てきた、しれっと混ざってきたしそこら辺の人たちとは未だに親交があるんだね

    一時よりは落ちたかもしれないけど昔みたいに贅沢な生活できないだけで、なんやかんや言って普通に生活できてたらいいのかなと
    子供ももう大きいし

    • 7
    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/02 07:53:03

    >>15  
    そうだね。ロンブーの人なんて捌ききれないくらい釣り番組のオファーがあって、とりあえず生計を立ててるしね。
    淳があちこち頭下げてお願いもしたんだうけどさ。

    • 6
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/02 07:47:31

    >>20
    宮迫もそうだけど口が達者なだけ調子がいいだけで人間性おかしい人ってそこに気付けないんだよね

    • 3
    • 23/11/02 07:43:41

    ホトちゃんはテレビでやっていけるだろうし、もしも無理になっても北海道ローカルタレントの道がある。
    あれだけ北の国から愛してるし、この前も北海道ロケ出川の楽しそうに参加してた。
    なんなら、喜んで北海道に引っ越しそうにも思える笑

    • 6
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 07:38:36

    人間性って大事だよね。
    それがない人って、一時は上手くやれても自爆してる。

    • 13
    • 19
    • モーニング
    • 23/11/02 07:34:33

    >>10
    そう思う。
    雨上がり解散のときのアメトーークも1人言うことがズレてて、蛍ちゃんをずっと下に見てきたんだなーって言動ばかりでこういう人だからこういう結末なんだなーって思ったよ。

    • 17
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 07:32:40

    >>13
    蛍ちゃんはアメトークあるし、なんやかんやテレビで見るよ。

    • 10
    • 17
    • プチギフト
    • 23/11/02 07:10:57

    昔のアメトーク見てたらやっぱり面白い
    ホトちゃんも宮迫いるとイキイキしてた

    • 6
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/02 07:09:49

    何秒バズーカもキッチンカーしてるよね。売れなくなるとキッチンカー始めるのかな。ヒカルも宮迫に飽きたみたいで全く出てこないし。
    私の中では名前と顔は忘れないけど、何故テレビから消えた?と理由を思い出せなくなってきてる。

    • 5
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/11/02 07:08:57

    >>10
    反しゃパーティーもバレた時点で素直に謝れば良かったのに嘘を重ねた上にそれが全部バレたからねw

    • 6
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 07:06:37

    人間性が嫌いです。
    もう二度とテレビ出ないでください。

    • 10
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/11/02 07:04:27

    2年経ってもこうやって話題になるだけマシかもね
    景気の良い話題でなくても
    そう言えば蛍原は活動できてるのかな

    • 6
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/02 06:57:18

    あぁ……
    そんな人いたなぁ…っていう印象

    • 6
    • 23/11/02 06:55:09

    >>4
    でも何十年も贅沢な暮らしをしてたから、一般の生活に戻すのはキツイと思うよ
    子供が大きいのが救いだね

    • 3
    • 23/11/02 06:52:33

    反社パーティーはいけないけど、本当に知らなかったなら可哀想にと思ってた。
    でも、自分が吉本から切られたらロンブー亮出しての会見は引いた。
    こいつズルいなぁって。
    話術あったけど、人間性がね。

    • 14
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/02 06:39:56

    そうなの?キッチンカーいいね
    普通に食べたい

    • 1
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/02 06:29:21

    やっぱり作詞作曲してドカンと売れるほうがいいのね。
    印税入ってくるし

    • 3
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/02 06:25:32

    本人にも兄にも興味は無い。
    でもYouTuberなんて元々素人の集まりだからそんなもんか。

    • 5
    • 23/11/02 06:13:32

    宮迫が何したか忘れたわ。
    嫌いだったからかな

    • 7
    • 23/11/02 06:11:39

    芸能人って人生の振れ幅がでかいよね。

    昨日まで億の収入が有っても、
    今日から0円、
    という事が普通に有る恐ろしい職業。

    • 10
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/11/02 06:10:35

    それでもうちよりは収入あるだろうから羨ましい。立場は嫌だけど笑

    • 8
    • 3
    • バージンロード
    • 23/11/02 06:02:38

    すっかり忘れてた人だわ
    トピ開いてみたものの、トピ文読むの途中で止めてしまう位どうでもいい存在になってしまった(笑)

    • 4
    • 23/11/02 06:00:08

    人生ってトップ走ってる人が転落するから分からないものだね
    良い時に天狗になってたらダメだよ

    • 7
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/11/02 05:59:29

    既に終わった人。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ