飲酒後自転車で店舗のガラスに突っ込む…自力で自宅に戻るもその後死亡

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/10/30 21:52:20

19 日深夜、自転車で店のガラス戸に衝突した後、自宅に戻った38歳の男性がその後死亡していたことが分かりました。

10月19日午後10時55分頃、金沢市芳斉1丁目で近くにすむ38歳の男性が自転車で店のガラス戸に衝突する単独事故を起こしました。

男性はその後、自力で自宅に戻りましたが、翌日になって男性と連絡がつかないことを心配した同僚が自宅を訪ねたところ、倒れている男性を発見したということです。

警察が調べたところ、男性はガラス戸に衝突した際に人差し指などを切っていて、死因は出血性ショックだということです。死亡推定時刻は午前3時頃とみられます。
男性は事故当時、飲酒していたとみられヘルメットは着用していなかったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4025fc06b537370dbab098a0a0f669515aeb856d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/30 23:18:05

    >>9
    トンチンカンな記事だよね。

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/10/30 23:14:56

    お酒飲んだら自転車乗ったら危ないよね
    ガラス割られた店の人もびっくりだな

    • 0
    • 23/10/30 23:14:15

    飲酒運転だから、保険もおりないね

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/10/30 23:12:20

    妙に助かるより潔いね

    • 0
    • 23/10/30 23:10:33

    酔っ払って血圧高い状態で、ヤバいって思って自転車必死で漕いでさらに心拍数と血圧上げて、家に帰ったところで、ほっとして倒れ込んで止血しないままだと、動脈切ってたら死ぬのかもね。

    大人だと1リットルを30分以内に失えば危ないらしいから。

    その場ですぐ圧迫止血して病院行けば死ぬことはなかっただろうね。

    • 2
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/30 22:47:39

    ヘルメットで人差し指の出血は防げないからしょうがないね

    • 2
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/30 22:47:09

    これは本人、死の自覚ないまま?

    • 1
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 22:45:51

    ガラス戸は割れたよね。弁償してな

    • 2
    • 23/10/30 22:45:37

    馬鹿なの?

    • 0
    • 23/10/30 22:44:17

    自業自得とは言え、気の毒

    • 1
    • 23/10/30 22:41:15

    人差し指ちぎれてもまず死なないと思うけどな…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ