ダイアンシャンプーって良いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/26 00:01:44

    流しても流しても頭皮がヌルヌルするし痒くてフケが出たから旦那にあげた

    • 1
    • 16
    • ユースケ&つだ
    • 23/10/26 00:00:52

    スーを差し上げます!

    • 1
    • 23/10/26 00:00:07

    悪くはないけど普通のシャンプートリートメントだよね。詰め替え用がなぞに398とかにすぐなるからトリートメントはコンディショナー代わりに使ってる

    • 1
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 23:56:50

    髪に実感を得る前にお風呂の床がべたべたになったから1回使ってすてた

    • 1
    • 23/10/25 23:51:05

    ダイアンだけに、ゴイゴイスー?

    • 1
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 23:44:25

    オイルたっぷり香料臭い

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/25 23:42:48

    紺色の好き

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/10/25 23:37:42

    悪くは無いけど、良くもない。
    というか、出始めの頃より質が落ちた気がする。シャンプーとコンディショナーのセットで698円くらいで売ってた頃から購入したけど香りがよくて続けたけど使えば使うほど合わなくなっていくというかそんな感じで止めたよ。

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 23:31:21

    これ匂いすごくない?
    すんごいケミカルな匂いする。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/10/25 23:22:22

    その人によってあう合わないがあるからね。
    前に使ってたけどくせ毛は特に変わらなかったよ。
    頭皮がベタベタするから使うのやめたけど。

    • 0
    • 23/10/25 23:16:57

    旦那合わなかった 癖だけど、優しい
    汚れ取れないかんじしたみたい

    • 0
    • 23/10/25 23:15:38

    私は合わなかった。
    いつも安売りしてるよね。

    • 1
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 23:07:43

    私はダメだった
    個人的にはセグレタが良かった
    くせ毛というよりウネリだけど

    • 2
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 23:06:20

    抜け毛がすごい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ