辻希美さん 5人目ご懐妊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 14:47:21

    >>144

    うちも。
    両親とも7人きょうだい。
    揃うとまー賑やかで。

    • 3
    • 23/10/08 14:45:13

    >>142
    長年セックスレスだとこんな思考になっちゃうんだね…哀

    • 1
    • 144
    • ハウスウェディング
    • 23/10/08 14:43:51

    >>142
    私の亡くなったおばあちゃんは7人産んだよ

    • 1
    • 23/10/08 14:40:24

    >>142
    なにが気持ち悪いわけ?子供イコールセックスって頭にしかならない中学生男子かよ

    • 7
    • 142
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/08 14:37:39

    もう上の子が16でよく産もうと思うよね。
    マジで気持ち悪い。
    今回は違うみたいだけど、そのうちありそうでキモい

    • 2
    • 141
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/08 14:15:43

    辻ちゃんって身なり整えてるし可愛い顔してるんだけど、誰か他のアイドル達と横並びに並ぶと
    頭が大きいのか?顔が大きいのか?目立つね。

    • 2
    • 140
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/08 14:10:54

    またJUMPして写真撮ってるよ。

    • 2
    • 23/10/08 14:09:28

    >>135
    もう美奈子みたいだ

    • 1
    • 23/10/08 14:08:43

    私も思ったけど、なんか昔から腹出るよ。
    確かこの前も、載せてなかったっけ?

    • 3
    • 23/10/07 18:23:13

    >>120前の家かな
    前の家の雰囲気すき

    • 1
    • 23/10/07 17:11:22

    とうとうかーって思ったら憶測かい!

    • 0
    • 23/10/07 16:59:15

    長女と一緒とかあったらすごいなぁ。

    • 1
    • 23/10/07 16:58:08

    いずれ産むだろうね。それで女の子だったら理想通りなんだろうなー
    女の子産んでアンチがまた大騒ぎなのかな

    • 0
    • 23/10/07 16:55:52

    全然お腹出てないよ…。

    • 3
    • 23/10/07 16:44:32

    昨日のインスタの写真は別に腹出てないよ。
    機内の写真をアップして今日から旅行みたいね。

    • 1
    • 131
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 16:37:28

    先月ライブで思い切り踊ってたしそれはないかと。よく激辛なご飯も食べてるし

    • 1
    • 130
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/07 16:27:02

    >>120
    やっぱり老けるんだね

    • 1
    • 23/10/07 16:24:13

    ついこの間女子dayとか言ってたような

    • 2
    • 23/10/07 16:22:57

    >>120
    ブログとか読まないミーハーだけど好き

    • 1
    • 23/10/07 16:19:02

    >>120
    組体操してて、かわちい

    • 3
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • ブロッコリートス
    • 23/10/07 16:17:33

    >>120
    絵に描いたようなファミリー

    • 2
    • 23/10/07 16:16:17

    >>121
    問題児家族

    • 2
    • 123
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 16:16:06

    >>117あなたがでは?恥ずかしい人

    • 3
    • 23/10/07 16:15:02

    すごーい!おめでとうございます!

    • 5
    • 23/10/07 16:14:57

    >>117
    あんなに可愛いママなら大歓迎だわ。

    • 5
    • 23/10/07 16:14:36

    幸せオーラはんぱねぇ

    イケメン父
    美人ママ
    可愛い子供達
    キレイで清潔な家

    • 8
    • 119
    • バージンロード
    • 23/10/07 16:13:54

    少子化担当大臣やってもらえばいい

    • 3
    • 23/10/07 16:12:38

    すげ~。
    子供好きなんやな。
    自分だったら金持ちでも、5人目は嫌~笑

    • 0
    • 23/10/07 16:12:33

    もし、本当なら
    子供の年齢からしたら恥ずかしい
    娘、お馬鹿高校

    • 1
    • 23/10/07 16:12:04

    どこら辺が?

    • 0
    • 23/10/07 16:11:25

    >>110
    嫉妬すご

    • 1
    • 23/10/07 16:09:29

    辻ちゃん、おめでとー!

    • 4
    • 23/10/07 16:08:27

    ほんとだ
    絶対妊婦
    凄いわー!!
    でも皆可愛い顔で良い子に育ってるんだからまだ欲しいのわかる

    • 4
    • 23/10/07 16:00:00

    投稿日の時差はあるだろうけど16時間前に投稿してるやつは全然妊婦に見えないけど5時間前に載せた飛行機の座席に座ってるストーリーは見えなくもないね。
    見え方の問題だと思うよ
    特に辻ちゃんはすぐアンチが湧くのに妊婦匂わせながら飛行機に乗ってるとこなんて載せないと思う。笑

    • 0
    • 23/10/07 15:58:50

    >>109
    細いのに?よく動いてるのかもね?だから痩せてるのかも?

    • 1
    • 23/10/07 15:58:15

    早く次作らないと小さい子育てて大変アピール出来ないしネタがなくなってくるもんね
    旦那は負け惜しみが若い時に子供ができてしまって周りみたいに遊べなかったから周りより早く子育て終えて遊ぶんだって言ってたけどね

    • 0
    • 23/10/07 15:57:44

    一応覗いてみたけど、そういう目で見ればそうかもしれないけど本人が公表するまでは騒がない方がいいよね。違う場合、失礼だよ。
    いつか「妊婦に見間違えるくらい食べる」と言ってたよ。

    • 1
    • 23/10/07 15:56:42

    >>107
    羨ましいよね

    • 0
    • 23/10/07 15:56:03

    その内、同時期にのあちゃん初めてのご懐妊と辻ちゃんの○番目の妊娠と重なる時が来るかもね笑

    • 4
    • 23/10/07 15:55:45

    辻ちゃんが妊娠しまくる魔法をかけたお☆

    • 0
    • 23/10/07 15:53:55

    金持ちはどんどん子供産めばいいのよ。辻さん頑張って!

    • 4
    • 23/10/07 15:53:53

    庶民には簡単に5人目は考えられないよね
    1番はやっぱり教育費

    • 2
    • 103
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 15:53:50

    なんだー
    おめでたいと思ったのに主の妄想かよ

    • 2
    • 102
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 15:52:51

    えーめでたい
    産まれたらブログ見ようかな

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 23/10/07 15:52:27

    もし本当でも驚かない。へーって感じ。

    • 3
    • 23/10/07 15:52:19

    本当ならおめでたいことじゃん。本当にありがたいことよ?辻ちゃんたちなら子供の福祉系の手当て全部ないのに偉いよね。
    私も豪邸あって教育費の心配ないなら5人いてもいいよ~
    本当にかわいい。

    • 3
    • 23/10/07 15:50:28

    あれ、辻ちゃんところ、5人だと思ってた
    4人なんだ?

    • 2
    • 97
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/07 15:49:30

    カジサックや子沢山の人ってまだ欲しいっていつも言うけど何人産んだら終わりとかあんのかな?

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ