首を絞めたり、かんだり、肘脱臼させる娘の彼氏

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/10/06 22:26:47

新卒の23歳の娘が居ます。
娘の交際相手は上司で34歳になります。

娘の勤務先は、
のんびりした地方都市の会社で、同僚の殆どが地元の大学卒です。
娘の彼氏だけは超高学歴で海外留学もして、ガタイも凄く良いです。アメフトやっていたので。

娘が上司と交際すると、頻繁に怪我するようになりました。手首、かみ傷(野犬におそわれたみたいに深い)、耳たぶがちぎれる寸前の深い傷、顎を外される、ギュッとハグした瞬間に窒息寸前まで押さえつけられる、肘脱臼。

渋る娘を警察に連れて行き、デートDV(恋人間DV)として取り扱って欲しい、と言いましたが母子家庭だからかあまり取り合ってくれず。警察は、「そういう性的指向はエリートに多いからね」と調書を面倒くさそうに作ってそれっきりです。
別れ話に行こうとした娘は、また肘脱臼されました…病院から帰ってきた私と娘の前に娘の彼氏は現れ、ポロポロ泣きながら別れたくないと。 

出るところに出ますから、と言ったんですが、また明日もポロポロ泣きながら娘を追い回すと思います。警察はアテにならない。
どうしたら良いと思いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/10/06 22:42:04

    ネットポリスに通報したら動いてくれるのかな?

    • 1
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 22:37:39

    「かみ傷(野犬におそわれたみたいに深い)、耳たぶがちぎれる寸前の深い傷、顎を外される、ギュッとハグした瞬間に窒息寸前まで押さえつけられる、肘脱臼。」

    今回もいい描写で読む人にインパクト与える文章が書けています。

    だがしかし、一連の流れの描写が細かすぎて真実味に欠け、逆に読み手からは嘘くさいと思われてしまうところが残念でした。

    次回頑張るように。

    • 0
    • 23/10/06 22:30:20

    このご時世そんな警察おらんよ。

    • 5
    • 6
    • チャペル
    • 23/10/06 22:30:14

    釣りなら安心した

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 22:29:23

    怖いと思いました。34歳で23歳と交際するのって普通なの?とも思いました

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 22:29:23

    暴力のあと、優しくなったり、泣いたり。それがDVの怖いとこ。早くきっぱり別れるしかない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ