【新潟】「おじさんが性教育してあげる」 バス内で10代女性に手紙渡した63歳無職の男逮捕

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/10/03 09:41:28

今年4月上旬、新潟県湯沢町地内を走行中のバス内で、10代女性に対し、卑猥な言動をした疑いで無職の男が逮捕されました。

県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、東京都北区赤羽西6丁目に住む無職の男(63)です。

男は4月上旬、湯沢町地内を走っていたバスの車内で「おじさんが性教育してあげる」などと書いたメモをバスに乗車していた10代女性に手渡し、卑猥な言動をした疑いが持たれています。

事件は被害女性が「しつこく知らないおじさんに気持ち悪いことを言われた」と警察に相談したことで発覚。

警察によりますと、男は「アダルトビデオの監督と男優をしていた」などと女性に話しかけ、その後、メモを手渡したということです。

警察の調べに対し、男は「バス内で女性に対して卑猥なことを言ったことは間違いありません」と容疑を認めていて、警察が経緯などについて詳しく調べています。

10/2(月) 16:25配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0e5b23a8ac72a00aa7faf6d092000c514628c7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/10/03 10:05:17

    無職爺は犯罪者になって刑務所入らないと死ぬしかないから
    ほんと無敵だよね
    あ、褒めてないよ。こんなクソ税金で養うとか日本終わってる。死刑になればいいのに。

    • 2
    • 23/10/03 09:59:23

    こんなに堂々と証拠を残していけるなんてスゴイな。

    • 4
    • 10
    • タキシード
    • 23/10/03 09:58:28

    現実とAVの区別もつかなくなったヤバいジジイ…

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/10/03 09:57:53

    おじさんじゃなくてお爺さんじゃん。
    都内から離れれば捕まらないと思ったのかな、アホだな。

    • 2
    • 8
    • バージンロード
    • 23/10/03 09:54:42

    >>4
    バスにもドライブレコーダーがあるし町中にもあるからそれでじゃない?

    • 0
    • 23/10/03 09:52:36

    赤羽からわざわざ湯沢まで行っての犯行なんだね。

    • 1
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/10/03 09:51:04

    事件が起こったのが新潟県内なだけであって犯人のキモ爺は東京のやつなんでしょ?
    トピタイに新潟って入れるのやめてええ!と新潟出身者が叫んでおく。ひたすらキモい。

    • 3
    • 23/10/03 09:49:24

    女の子、おとなしそうとか、知的障害とかそんな風に思われたんじゃない ?「性教育? ぜひお願いします」とか言われるの妄想してたのかな?キチ○イジジイ○ね!

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/10/03 09:48:11

    よく捕まったね!どうやって見つけたんだろう?

    • 2
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 09:47:26

    キモ爺くたばれ!

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/10/03 09:46:53

    おじさんじゃなくおじいさん

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/03 09:42:18

    きもちわるー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ