これ証拠になるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • マリッジリング
    • 23/10/02 18:25:07

    >>21
    俺が悪いもなにも、二人でしてる事なんだから、二人に責任のある話じゃんね。
    主の夫、何寝ぼけた事言ってるの?

    この際だから、しっかり詰めよう。
    冷静に話が出来る自信がなければ、
    間に第三者に入って貰った方がいいんじゃないかと思う。

    • 2
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 18:15:54

    そうですね!一応予約はいれました!

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/10/02 17:38:07

    旦那認めてるなら請求できそうだけどね。
    まぁとにかくその証拠も含めて弁護士に相談だよね。

    • 0
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:34:36

    >>20 一応、この前スーパーで旦那と女が2人でいるのを見た時、問い詰めたというか、話しました。といっても、急だし頭真っ白になってまともにはなせてません。

    旦那も相手も謝罪なし。旦那に俺が悪いの一点張り。旦那とは今すぐには離婚しないので、まだ請求はしないものの、相手からは請求しようとおもうので、話し合いより弁護士に。とおもいましたが、今ある証拠だと使えなすぎて弁護士に笑われてしまうかなぁと。
    ちなみに、慰謝料と弁護士費用相殺ならいいけど、一万でも弁護士費用が高くなるなら慰謝料請求も考えものなんですよね

    • 0
    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/02 17:26:18

    >>15
    認めてるなら二人を呼んで話を聞いて詰めればいい。
    バッグの中でICレコーダーを起動させておいて、目の前でノートと鉛筆を取り出して、後々のために記録しますよと二人に許可を取ってください。

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:24:56

    後出しいろいろとスミマセン。。

    • 1
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:21:33

    ついに我慢できなくてしちゃったね。
    気持ちよかった。 


    ↑これの前後のやりとりないから、キスしただけ。って言われたらダメだもんね?

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:19:54

    >>16やりとりを動画にのこしたからあります。ほんの数秒だから前後が、、、って言われたらないけど。
    冷静になってずっと動画回しながらスマホみてればよかったけど、冷静になれなくて数秒しかとれてないんです。

    • 0
    • 23/10/02 17:15:15

    >>13
    類似行動とみなされるから婚姻を継続しがたい重要な事由に該当する可能性ありだって。
    それを言ってた録音か証拠が残るものはある?

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:11:26

    >>14無理かー。初回弁護士費用の無駄になるか。。 
    一応旦那は浮気みとめてる

    • 0
    • 23/10/02 17:09:56

    限定的に書いてなくて、いかようにも取れるから無理です

    • 0
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:09:53

    駐車場でお口でしてもらってムラムラしてた。

    ↑これは慰謝料請求にかかせない肉体関係の有無には入らないもんね?

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:08:18

    >>10 もう問い詰めてしまったよ。。。
    だって、スーパーで2人でいるのを見つけてしまい、声かけずにいられなくて笑

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/02 17:07:56

    確実ではないけど取っておくべきものではあると思う。

    • 3
    • 23/10/02 17:06:41

    >>8
    たとえば介助が必要で入ってもらったとか言い逃れはいくらでもできそう。
    時間があるならもっと確実なもの掴むまで、待ったほうがいいかも。だんだん大胆になってくはずだから泳がせとけばそのうちつかめるはず。慎重にね。

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/02 17:06:06

    普通の関係ならセックスという言葉は出ないかな
    主はだれそれにそんなこと言う?

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:03:41

    >>5証拠にならないか。

    お風呂はいった だけじゃ無理だもんね?

    • 0
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 17:02:55

    >>3 不倫してるんです。それで弁護士相談いこうかなと。
    見るのに夢中で撮るの忘れて、数秒動画で残した中にあった文章なんですが、当分セックスなし。というだけで、肉体関係あった。証拠にはならないかなと。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/10/02 17:02:54

    >>1
    考えすぎでしょ
    何かをして怪我したらと言う意味だと思うよ
    例えばやめてほしいのにバイクで出かけると言ってきかないとか

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/10/02 17:02:08

    証明はできないと思う。
    したい気持ちはあったけどしてないと言われればそれまでじゃない?

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/10/02 17:01:05

    全く意味がわからない

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/02 16:59:30

    不倫疑ってるの?
    証拠なるかはわからないけど、何度もしたことある人が使う言い回しだとは思うよ。

    • 2
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 16:59:09

    この怪我というのは気にしないでください。ただ単に旦那が仕事で怪我しそうなだけなので。

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/10/02 16:53:46

    相当激しいセックスをする予定なのかな?と思ったよ。
    怪我するかもしれないセックスってどんなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ