サンドイッチマンの渋谷に井戸を掘る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • モーニング
    • 23/10/01 20:56:05

    最近、涙腺緩いから、うるうるしちゃったよ。

    • 1
    • 23/10/01 20:54:58

    はー感動する

    • 1
    • 23/10/01 20:54:46

    感動するな〜、皆んな良く頑張った!!

    • 0
    • 23/10/01 20:47:51

    いや、生徒会長より松原くんに最初させてあげて

    • 2
    • 23/10/01 20:46:26

    >>2園芸高校って言ってた
    農業高校とほとんど変わらないのかな
    みんなすごいよねぇ

    我が子同じ高2なのに、こんなこと1つもできないと思う

    • 1
    • 23/10/01 20:38:48

    農業高校の子達って性格良いねー。
    科目が違ってても困ったりトラブったりすると得意な科目の子が、当たり前のようにお助けにくる助け合いの精神が根付いてる。

    • 2
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/01 20:32:33

    テレ東すごいよね。よく思い付いたよね。
    これ地域貢献にもなるし表彰もんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ