これは過酷・危険な企画だなと思ったテレビ番組ある?

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/09/24 10:47:12

◇ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(乗ったバスごと海に沈めるほか多数)
◇電波少年(ユーラシア大陸横断ヒッチハイクで食料がなく数日絶食状態)
この2つは昔やってた番組で、男性タレントで過酷要員みたいなので定番っぽかったけど、今思うとかなり危険だと思う。

◇世界の果てまでイッテQ!(マイナス14度極寒ロケ)
◇恵比寿マスカッツ(真冬の湖で数時間水着で釣りをして体全体が紫色になって、最後は水温5℃の湖に突き落とす)
この2つは最近なんだけど、どちらも女性タレント。体調大丈夫なの?と思う。両方とも低体温症とかになってると思うと気の毒だし、現場に連れていかれて企画聞かされて、断れなかったのかなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/06 21:42:52

    深夜番組でおじいさんが火渡りしていたのが結構な炎で怖かった。

    • 0
    • 79
    • デカパン競走
    • 24/05/06 21:16:31

    ウッチャンナンチャンのウリナリだっけ?

    ドーバー海峡横断部が成功したので調子にのってマッターホルン登頂部を作った。
    国内の雪山で吹雪の中登山の練習をしたら、部員タレントの多数が「命の危険を感じる、もう続行は無理」って企画がなくなった。

    昔はタレント命懸けだったなと思う。

    • 0
    • 78
    • バブルサッカー
    • 24/05/06 20:48:50

    風雲たけし城

    • 0
    • 24/03/13 12:47:49

    >>76
    素人参加番組だよ

    • 0
    • 24/03/13 12:41:17

    >>46
    あなたは、タレント?

    • 0
    • 24/03/13 12:35:49

    >>73
    大やけどしたんだよね

    • 0
    • 74
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 08:15:55

    落っこち系は頸部とか損傷したりしないか心配になる。

    • 0
    • 24/03/13 08:13:23

    ロケット花火をお知りにつけて怪我した企画があった気がする。ヒロミさんかな?

    伊代ちゃんも最近落とし穴に落ちて圧迫骨折してたよね。あの年で圧迫骨折って、介護に突入しちゃう分水嶺な気もするけど、長年芸能界で生きてきてるし、誰も恨まずかな。

    • 1
    • 24/03/13 08:02:09

    >>54
    小島よしおがテンション上がって熱湯なのにそんなの関係ねえをやっちゃって出川が慌てて「おい!熱湯だぞ!」って何回も叫んでた事あったね。
    あんなの用意してても冷めるしそんなもんだろうね。

    • 1
    • 71
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/13 07:53:48

    >>13韓国じゃなくて香港のロックバンドだよね。

    • 1
    • 24/03/13 07:52:17

    どっきりで、釣りしてたら座ってる椅子が持ち上がって釣竿ごと池に落ちるやつ。
    打ち所悪くてとか釣竿の針が目とか傷つけたらとか変な事考えてしまう。

    女の人の叫び声で助けに走ったら落とし穴に落ちる企画も見ててヒヤヒヤした。

    人間じゃないけど猫がどれだけ飛べるかって企画も嫌だった。

    • 0
    • 69
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 07:43:41

    >>67
    スーパージョッキー

    • 0
    • 68
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 23:55:42

    有吉ってすごいな
    出川も

    • 1
    • 67
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/01 07:09:47

    >>65
    テレビジョッキー?

    • 0
    • 66
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/01 00:48:39

    ごっつええ感じ

    • 1
    • 65
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 02:00:29

    テレジョッキー

    • 0
    • 24/02/15 06:38:19

    大食い番組の激辛

    • 5
    • 24/02/15 06:35:56

    イッテQ でよくある女芸人の極寒地での水風呂。
    身体に悪いしワンパタだし止めたら良いのに。

    • 8
    • 62
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 06:31:07

    >>61
    えっ?
    じゃあ、ヤラセなの?
    リアクションって作ってるの?

    • 0
    • 24/02/15 06:28:47

    >>52
    45℃だよ

    • 0
    • 60
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 06:26:32

    こう思うと有吉って出世したね

    • 2
    • 59
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/14 22:40:17

    熱湯風呂
    女性も容赦なく入れてたけど、やけどの跡とか残ったらどうするの?

    • 0
    • 24/02/04 01:31:29

    マスカッツのはよく死なずに済んだねって感じの惨さ

    • 3
    • 57
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 17:57:13

    落ちる系・落とし穴系は危険だよなって思う。
    落ちるのが事前にわかってたとしても受け身の体勢が取れないこともあるだろうし。

    細かすぎて伝わらないモノマネ、あれ好きなんだけど落ちて〆るのはどうにか変えられないのかなっていつも思う。阿佐ヶ谷姉妹が骨折したらどうしようって不安になっちゃう。

    • 4
    • 24/02/03 17:44:53

    ちょっと前に松本伊代さんも骨折したよね。

    • 1
    • 24/02/03 17:43:32

    制作会社がk国?
    中岡とかイジメにしか見えない。

    • 0
    • 54
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/03 17:32:07

    >>52
    実は熱い演技してたって出川が言ってたような

    • 2
    • 53
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/03 17:30:12

    ウッチャンの番組で事故なかったっけ

    • 2
    • 52
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/26 00:39:33

    熱湯風呂ってどれくらいの熱さなんだろう。
    だれか教えて。

    • 1
    • 24/01/25 02:19:27

    >>50 ありがとう、見てきたよ
    企画じゃなかったね、良かったわ
    圧力で記事消されたのかなと思ってたから。
    松村、消えたね

    • 1
    • 24/01/25 01:52:38

    >>49
    東京マラソンじゃなかったかな。
    番組企画ではなかった気がするけど気になるならWikipedia見てみて。

    • 2
    • 24/01/25 01:42:14

    松村が心臓発作で死にかけたのは電波少年?

    • 1
    • 24/01/25 01:39:36

    今やらないけど赤坂マラソンやるあの長時間番組で、ヌルヌル相撲やヌルヌル早く旗?取るやつ。滑って怪我した人居なかったっけ?
    転んで腰や腕、ヘルメットしてても頭強打したら危ないと思ってた。

    • 3
    • 24/01/25 01:34:28

    ドッキリの落とし穴。
    バンジー何回もやらせるのも過酷だし体に負担かかりそう。

    • 4
    • 24/01/25 01:09:28

    >>44
    私入った事あるよ!マジ暑いよ。皮膚赤くなるの見たらわかるじゃん。

    • 0
    • 45
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/25 01:04:27

    >>44
    え?やらせ?

    • 0
    • 24/01/20 09:54:27

    >>40
    あれは熱湯ではない

    • 0
    • 43
    • あご出汁鍋
    • 24/01/20 09:53:33

    とんねるずの、確かゴルフ場での水落とかね

    • 1
    • 42
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 09:50:57

    >>41
    男もやれって言うこと?

    • 0
    • 24/01/20 09:45:15

    >>40と、生着替え
    男尊女卑だよね

    • 0
    • 24/01/20 09:43:35

    熱湯風呂

    • 0
    • 39
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 09:42:09

    めちゃイケ、イッテQはかなり多いと思う

    • 3
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 20:57:14

    ドッキリGP

    • 3
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 12:53:24

    ドッキリ系ってかなり危険なの多いと思う。

    • 4
    • 23/09/25 01:17:15

    マナカナの飛び込み

    • 0
    • 23/09/25 00:35:09

    これも危険

    • 2
    • 23/09/25 00:32:13

    ドーバー海峡横断。
    自分も目隠しして海泳いでみろよと思った

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 00:27:31

    >>10
    東京6大学の学生が真っ赤な海パンでブツが完全に透けて見えてた記憶がある。その時点でよく放送したと思う。

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 23:53:15

    電波少年の懸賞生活。
    なんか、もう、人権すら無視してた感じ。

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ