女の加齢臭ってどんなニオイ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/13 20:11:13

    お前の匂いだよ。
    ババア臭いのに自分は臭くないと思い込んでるよな。

    • 1
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/13 20:05:38

    自分の母親は全く加齢臭が無かった
    体質?

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 19:38:38

    腐った魚の匂いは、おりものが匂ってるのかも。膣が萎縮してきて自浄作用か落ちてくるからね

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/13 19:35:48

    母親最近おばあちゃんの匂いがする

    • 2
    • 23/09/13 19:34:03

    うちの子だわ!
    おっさんみたいな匂いする。

    • 1
    • 23/09/13 19:33:52

    油が酸化したような匂い。ワキガやオヤジ臭とは違う。

    • 2
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 19:33:39

    若いころは生臭いにおい
    50歳前後からはすえた油のようなにおいで男性ににてくる

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 19:29:45

    >>4
    それって病気じゃないの?

    • 3
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 19:22:50

    男性のは強烈だからわかるんだけど

    • 2
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 19:21:02

    柿渋石けんは効果ないの?

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/09/13 19:17:42

    わかんないけど、胸の谷間からたまに茹で枝豆みたいな匂いする…泣

    • 2
    • 23/09/13 19:15:42

    腐った魚みたいな臭い

    おばさん特有の加齢臭

    • 4
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 19:13:52

    男と女加齢臭違うの?
    普通は蝋燭の匂いとか油の匂いとか聞くよね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/13 19:08:02

    生臭いって職場の先輩が言ってた。
    すごく独特な匂いがするって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ