思い付きで明日日帰りで遊びに行こうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/18 13:24:39

    >>26何こいつ、友達とかいなそう。
    だから弾丸でも家族としか出掛ける人がいないんだろうね。

    • 1
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/18 12:28:35

    >>6
    子供が可哀想だな。
    普通に泊まれる旅行できるようになれたらいいね。

    • 0
    • 54
    • ハウスウェディング
    • 23/09/16 17:16:57

    こうやって子ども振り回す親っているよね。

    • 2
    • 23/09/16 17:15:25

    主のみで読んだらなんかいちいちうざいのなw

    • 2
    • 52
    • フラワーガール
    • 23/09/16 17:14:18

    群馬なら万座温泉でも行ってのんびりするわ。私だったら
    都内だけど、遊園地嫌いだし、人混み嫌いだから

    • 0
    • 23/09/16 17:10:55

    何を考えてか三連休中日に富士急ハイランド行ったとき、富士山3時間待ちだったよ。
    ナガレマスカですら1時間

    つらかった。

    • 0
    • 50
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 17:08:37

    群馬の人は出てくるだけで大変なんだね。
    往復8時間でも日帰り行けるなんて凄い。
    ディズニーならハロウィーンやってないかな?それなら楽しめそう。

    • 0
    • 49
    • ガーデン挙式
    • 23/09/16 16:59:33

    >>24
    これがやりたかったんだ?w

    • 2
    • 48
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 17:07:18

    主の子は苦労してるだろうな。

    • 2
    • 47
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 16:58:41

    よしこ。

    • 2
    • 46
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 16:31:23

    >>24
    wwwwwwwwwww
    人に意見聞かせてって言っといて 何言ってんの?
    じゃ 自分で考えろや

    • 3
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/09/13 16:25:43

    みんな何か思うことあれば聞かせて〜って言っときながら気に入らないレスが来たからなのか、私だったら、私なら…この例え言う人苦手だなあ~って。
    性格悪過ぎ!笑
    しかもその後の嫌味…笑
    振り切ってるねー!

    • 2
    • 44
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 16:19:25

    群馬県からか、ディズニー辺りにしておいたら?

    • 0
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 16:19:24

    書き込む気失せましたサヨウナラ

    • 6
    • 42
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/13 16:16:53

    イオンでも行っとけ

    • 7
    • 23/09/13 16:15:14

    >>35 会社でも嫌われるタイプ

    • 5
    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 16:14:00

    私だったら、私なら、
    これを書くなってことは……どういうこと?(笑)

    • 7
    • 23/09/13 16:12:32

    イイネ

    • 0
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/13 16:12:12

    >みんな何か思うことあれば聞かせて~
    と書いておいて、
    >>24 のコメント
    意味わからん

    勝手にしな

    • 11
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 16:05:55

    >>26
    「思いつきで明日日帰りで遊びに行こうかな~」とか言うの虚しくならない?

    • 0
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/13 16:04:05

    うーん、でもレスしてる人の中にもほんのり意地悪なコメントが…

    • 2
    • 35
    • プチギフト
    • 23/09/13 16:03:57

    >>26
    意見求めといてめっちゃ失礼な主だね…
    もうみんな返信しなくていいだろ…

    • 12
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/09/13 16:03:37

    間違いなくみんなこの主、苦手だなーって思ったはず笑

    • 9
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 16:03:26

    群馬サファリパーク

    群馬県立自然史博物館

    こんにゃくパーク

    • 0
    • 32
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 16:01:59

    >>26
    あくせく働いて大変なんだね。
    頑張ってね~

    そろそろ子供をプールに送っていくからまた暇になったら構ってあげるよ

    • 3
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/13 16:01:36

    日帰りで往復8時間かけて遊びに行くのはしんどいなー。我が家なら私が運転手だから尚更嫌だ。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 16:00:43

    >>24
    じゃあ何でトピ立てたの?

    • 8
    • 23/09/13 15:59:47

    なんだこの主・・・

    • 11
    • 23/09/13 15:59:24

    >>26今初めてここ開けてこのコメ読んで、主も暇人な。ってツッコミがすぐ浮かんだわ

    • 4
    • 26
    • バージンロード
    • 23/09/13 15:58:35

    もうすぐ退勤だから後でゆっくりコメント読もうかな。
    返信マメにできる人いいね~

    • 2
    • 23/09/13 15:57:36

    >>24みんな思うことを書いてるだけ。
    あなたが聞かせてと言ったんじゃん?

    • 12
    • 24
    • バージンロード
    • 23/09/13 15:56:27

    私だったら、私なら…この例え言う人苦手だなあ~。
    全く関係ないことだけど。

    • 2
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/09/13 15:48:10

    往復8時間だけど、子どもたちは移動中寝てるから疲れないわけではないんじゃない?
    私なら学校に行かせてスーパー銭湯とか岩盤浴とか映画とかランチとかショッピングで自由な1日を満喫する。

    • 0
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 15:48:07

    翌日仕事や学校あるのにすごいね。
    埼玉くらいにしておいたら?
    東武動物公園とか埼玉こども動物自然公園とか楽しいよ

    • 0
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 15:44:31

    >>16
    いつもって主が言ってるから。

    心なんて貧乏でいいよ。金がないよりマシ。

    • 0
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 15:44:23

    次の日土曜日とかなら分かるけどど平日に片道4時間は子供達疲れるんじゃない?

    • 5
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/09/13 15:43:44

    私が疲れるからもっと近場にする。
    出かけた翌日も仕事休みなら行くけど明け方出て夜中帰宅とかいくら旦那が運転して寝れるって言っても車内じゃ寝た気にならない。
    主は元気だね…
    ここで聞かずに子供に聞いたら?

    • 1
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 15:40:01

    >>12え、泊まりじゃないといけない理由がわからん。
    ある程度座って過ごせる年齢なんだし。

    • 7
    • 23/09/13 15:38:26

    御殿場とか遠いのかな?
    御殿場アウトレットに温泉も出来たみたいですごく気になってるんだよね。
    買い物して、温泉で帰る。
    わたしなら、これにするわ。

    • 1
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 15:37:43

    >>12
    他人を貧乏なの?って心が貧乏なの?
    旅行は旅行で行ってるんじゃない?知らんけど

    • 6
    • 23/09/13 15:36:36

    >>13 温泉入って帰るのいいよね!
    うちまだオムツだから無理

    • 1
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/09/13 15:36:18

    出来ればその中でも家から1番近い所。
    日帰りでなら少しでも距離近いところがいいな。

    • 3
    • 23/09/13 15:35:01

    私も行動力ある方だけど、片道4時間はすごいw
    うちは先週思いつきで、羽田空港に行ってきた
    次男が飛行機好きだから、楽しめたよ
    帰りに日帰り温泉で、お風呂も済ませて、車で寝ちゃったけど、家の布団まで運んで次の日学校行ってたw主さんも楽しんでね~

    • 4
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 15:34:49

    貧乏なの?
    泊まりで行ける日に旅行してあげなよ。そんな時間かかる場所に日帰りは子供達可哀想。

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/13 15:33:19

    関東周辺に住んでいる人羨ましい

    • 1
    • 23/09/13 15:31:26

    好きにしたらええがな

    • 2
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/13 15:30:24

    明日って木曜だよね?翌日は学校や仕事あるんでしょ?
    私だったら子供達は学校行かせて、1人で映画とか行くな。

    • 3
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 15:24:31

    日帰りで行くなら近場の方が良くないかな?
    今日の夕方出発で近くの温泉に1泊とかがちょうどよくない??
    平日ど真ん中だから普段空いてないところも空いてる可能性あるよー

    • 2
    • 7
    • バージンロード
    • 23/09/13 15:21:10

    賛否両論だね。

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ