ママスタの専業主婦って変なの多くない?

  • なんでも
  • 乾杯の音頭
  • 23/09/10 10:54:20

大谷レベルの子供じゃなければ子供なんかいらねーお前らの子供は失敗作って言ってる人
=小梨専業主婦

ケヤキ荘の訳わからんセリフを繰り返し画像付きで貼ってる人=生保の専業主婦


同じセリフを繰り返し投稿して余白だらけで荒らすのも=専業主婦


ろくなやついなくない??



 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/15 23:05:34

    千葉って托卵失敗作が多いってホント?
    まぁヤンキーだからね

    • 0
    • 23/09/11 09:03:13

    仕事してる人は全員まともなコメントしてるの?

    • 0
    • 23/09/11 08:59:25

    え、トピみてみなよ。
    兼業も専業もまともな人いないから!

    • 1
    • 23/09/11 08:53:07

    ママスタにいる時点で専業も兼業もババアもオッサンもろくなやついないよw

    • 1
    • 23/09/11 08:50:41

    >>111
    仕事続かないならむいてない、嫌になる、辞めさせられるとか自慢にならない働き方だよね?

    • 0
    • 23/09/11 08:04:39

    >>111
    働かなくてはいけない経済状況で仕事が長続きしない兼業の方が問題ありだと思いますよ。

    • 0
    • 23/09/11 08:02:09

    基本無職って変なやつばかりだから当たり前と言えば当たり前なんだけどね~

    働いてる人も変わってる人いるけど、まだ社会性はあるのかも。でも仕事長続きしなくて辞めるよね。

    • 0
    • 23/09/11 07:56:50

    大谷トピは子なし専業主婦と言ってるけど他もなの?
    でもおじさんかもしれない人の観察してる主もどうかと思うわ。
    普通の大人は一般常識持ってるんだから専業兼業の比較なんてしないもの。

    • 1
    • 23/09/11 07:11:23

    >>107 ホンマどうして千葉って失敗作だらけなん?

    • 0
    • 23/09/10 21:40:09

    所詮はママスタ。
    何を求めてるん?

    • 0
    • 23/09/10 21:33:43

    千葉ってワードに顔真っ赤にして発狂してる人

    • 1
    • 23/09/10 21:03:32

    専業だからでなくてママスタだからだよ
    主がぶっちぎりで変だと思うけどね~

    • 6
    • 23/09/10 21:01:42

    必要以上に、子供産んで育てることを恐れてそうな感じする。

    • 0
    • 104
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/10 20:52:17

    私働いてるけど鬱だし引きこもりだし主の言う専業と変わらないわ

    • 0
    • 103
    • フラワーガール
    • 23/09/10 20:50:51

    最近この手の下衆なトピ主増えたよね。
    ママスタ質が下がってきたわ。
    どこの地域の人だろう。w

    • 5
    • 23/09/10 20:49:23

    専業主婦は、そんなもんですよ
    世間知らずの、社会性ない奴ばかり
    だから、仕事も決まらないし、働く事も嫌がるのよ

    • 2
    • 23/09/10 20:48:01

    下手すると高卒で、マトモに就職すらしたこと無い人居るからね
    大抵40以上の人たち
    下手すると中卒とかもいるから
    そんな人たちに子育てできるとでも思う?
    マトモな教育教養もなくて、子供には塾通いを押し付け最悪志望する学校は私立でお金で解決する母親の巣窟よ、ここ。

    • 2
    • 23/09/10 15:58:16

    そろそろお前の子みたいな失敗作はいらないwって匿名で返すかな?
    その後に子なし専業主婦って負け組だよねってトピでも出して、そのあとにママスタ民の子供は失敗作wって出すかな?
    それとも発達障害叩きかな?

    • 1
    • 23/09/10 15:53:44

    まだやってたんだ これだから専業は ってそろそろ出てくる頃じゃない?

    • 1
    • 23/09/10 15:51:21

    >>97
    よくオッサンほいほいしてるから分かるようになったよ

    • 2
    • 23/09/10 15:49:00

    >>95
    おじさんはわかるけど、同じ人かはわからない

    • 2
    • 96
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 15:48:03

    >>68
    やっぱりこの人オジサンだ
    知ってたけど

    • 5
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 誓いの言葉
    • 23/09/10 15:40:53

    貧乏子沢山生保と身障生保の集まりだけれど。白々しい

    • 0
    • 23/09/10 15:34:19

    ママスタ初心者?オッサンネカマは子なし専業主婦の設定でよく発作起こしてるよ

    • 3
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/10 15:05:54

    >>88
    それを根に持ってかまともなトピで自分がやられたようなキーワード荒らししてる人もいます

    • 1
    • 23/09/10 15:04:17

    やり方が腐った女みていだ

    • 2
    • 23/09/10 15:03:49

    専業主婦に悪印象持たせるためにわざとこなし大谷を使ってイメージ下げてる男かぁ。

    • 1
    • 23/09/10 15:02:43

    >>85
    そっかだからいつもおじさんってキーワードつくんだね

    • 0
    • 23/09/10 15:01:27

    >>84
    www
    やってんねー!やってんねー!

    • 0
    • 23/09/10 15:00:57

    みんなここに来て、主とやり取りすれば良いのにね

    • 1
    • 85
    • 色打ち掛け
    • 23/09/10 15:00:16

    専業、こなし、男の子ママ

    これで叩きトピ立てるのは5ちゃんおじさんだとバレてるよ笑

    • 4
    • 23/09/10 14:59:41

    主ってなんか怪しいセミナーとかで無理やり洗脳してる講師みたいw

    • 1
    • 83
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/10 14:59:24

    ケヤキ荘って誰?
    ちょいちょい見てるけど知らないなあ
    最近は変な男が立ててるトピも散見するし、どれが専業兼業か分からんわ
    基本、匿名がヤバい

    • 3
    • 23/09/10 14:59:08

    >>81
    けやき荘の方が早いかも笑

    • 0
    • 23/09/10 14:58:12

    ゆとりの兼業応援部隊の到着を待つ主

    • 1
    • 80
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/10 14:56:11

    その人たち専業主婦じゃないでしょ
    主もママスタに居座らないで

    • 2
    • 79
    • カラードレス
    • 23/09/10 14:56:04

    何でも専業主婦のせいにしないとやってられないのね。ドンマイ。

    • 5
    • 23/09/10 14:54:13

    専業主婦に固執主

    • 4
    • 77
    • レンタルドレス
    • 23/09/10 14:54:11

    相手にしてもらえてよかったね

    • 1
    • 23/09/10 14:53:52

    >>71
    主は一ヶ月も見てたら分かるってコメントしてたけど理由まで分かるって一ヶ月閲覧程度で分かるわけない

    • 2
    • 75
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/10 14:51:53

    大した根拠もなしに、知ってるだ分かるだ言ってるちょっとアレな人って何なんだろ

    • 1
    • 23/09/10 14:51:29

    主の方が変じゃない?

    • 7
    • 73
    • リゾートウェディング
    • 23/09/10 14:50:02

    不倫爺
    「専業叩きはするよきっと 笑
    楽しいもん♪笑」
    「専業トピは遊んでなんぼだからね 笑」

    • 0
    • 23/09/10 14:49:59

    >>70
    何でも分かるんだね

    主すごいね

    • 2
    • 23/09/10 14:49:42

    >>69
    ケヤキ荘が繰り返し貼ってる理由知らないんだw

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 14:48:42

    >>66
    本人が言ってるの?

    • 0
    • 23/09/10 14:47:50

    >>59
    なあんだ。オバサンの戯言かw

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ