「スーパークレイジー君」西本誠宮崎市議を不同意性交等致傷の疑いで逮捕

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/09/06 12:34:39

宮崎県警察は、「スーパークレイジー君」として知られる宮崎市議会議員の西本 誠 容疑者を30代の女性に性的暴行を加えたなどとして、不同意性交等致傷の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、スーパークレイジー君として知られる宮崎市議会議員の西本 誠 容疑者(37歳)です。

警察によりますと、西本容疑者は今月3日午前4時ごろ30代の知人女性を宮崎市内の宿泊施設に無理やり連れ込み、性的暴行を加えるなどして全身に打撲などのけがをさせた疑いが持たれています。

女性と西本容疑者は面識があり、女性が警察に被害届を提出し、事件が発覚しました。

警察は、西本容疑者の認否について明らかにしていません。

西本容疑者は、今年4月に行われた宮崎市議会議員選挙でスーパークレイジー君の名前で出馬し、2番目に多い票を獲得して初当選を果たしていました。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b3bc63bf1238a7aa522a863f13855e51df6a5208&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/09/07 09:33:05

    議員は続けるの?

    • 0
    • 23/09/07 08:43:13

    >>5YouTubeに見に行ってみたけど女の家を転々とするホストみたいな…下劣で気持ち悪い歌だった

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/07 08:35:49

    下半身も知能もスーパークレイジーだったということでさようなら~

    • 0
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/07 08:23:18

    >>5
    ダッサ しょぼい身体w

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 08:21:36

    >>6 そんな家庭の方とよく結婚できたね

    • 2
    • 11
    • スーパークルクルパー
    • 23/09/07 07:57:58

    こいつといいゴマキの弟いい犯罪者が好きな市民たち

    • 3
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/09/07 07:56:49

    >>6
    嫁はましなんだ

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/06 23:21:01

    よし、NHK党から再出馬だ

    • 2
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/06 21:03:17

    お願い、平等に裁いてください。

    • 3
    • 23/09/06 20:59:28

    >>3

    宮崎市民だけどさ、2位当選に目を疑ったぐらいよ。

    犯罪歴や今までの経歴血縁者もさることながら
    語彙力も内容もない演説、、、
    やっぱり中卒だとこんなもんだよなぁと思っていたのに、まさか当選するとは思わなかった。

    おいおい宮崎市民、頭大丈夫?と思ったもの。

    ニュース聞いて「やっぱりね」って感じ。

    • 6
    • 6
    • 婚約指輪
    • 23/09/06 14:24:47

    全身入れ墨、最終学歴が少年院、父親は元暴力団員
    嫁の父親は元警察署長、嫁は国家公務員として女性刑務官として勤務らしいけど…家族から犯罪者が出たら嫁は仕事?辞めさせられちゃうんじゃないの?

    • 5
    • 23/09/06 14:08:10

    票入れた奴らドアホ

    • 4
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/09/06 14:05:50

    元ヤクザだよね
    奥さん居るのに…

    • 1
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/09/06 14:03:31

    見た目通りのカス。
    ニュース見たらタキシードみたいなの着てきててさ笑
    ハナから舐めてる。これに投票した人はまともに仕事すると思ったの?

    • 10
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/06 13:53:04

    何だっけ?ヤンキーが議員 だっけ? せっかくまともになれたのに何やってんだろうね。もう誰も信じてくれないよね

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/06 12:55:10

    最近見ないと思ったら…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ