8月2日にして避妊を失敗したかもしれません…

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/08/31 23:08:30

ゴムはつけてましたが心配なことがいくつかあり
まさか妊娠しないだろうと考えてましたが生理がきません(最後に生理がきたのは7月10日で元々周期は不規則ですが)
後から心配になったのは
彼氏のを口でして出された後に彼氏が口に指を入れたりその指で私の下をいじったりしてた
湯槽でイチャイチャ触り合ってたら彼氏が射精した
ゴムをつける前に股にこすりつけられた
こういったことでも妊娠しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 11:06:39

    >>11
    アフターピルのあと出血なかったってこと?
    私がもらったときは、4週間たって心配だったら一応市販の検査薬使ってくださいって言われたよ。調べて陰性。結局1ヶ月半くらい出血はなかった。

    確か3週間でも反応するやつあるし、4週間も経ってるなら二人とも市販の検査薬買ってきなさい!まったくもー。

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/09/01 08:12:27

    主さんと同じに旦那と行為して、3日の午前中にアフターピル飲んだのにまだ出血ない。私も可能性あるかな?生理予定日は8月22日・・

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 23:26:11

    今ならもう検査できるじゃん。さっさと薬局へ行きなよー。

    • 3
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/31 23:25:59

    んー、不規則とはいえそれなりに来てるんだったら、検査薬してみれば?
    まだ擬陽性程度しか出ないかもだけど、妊娠してたら結構はっきり出るよ。

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/08/31 23:25:08

    モヤモヤした気分でいるより、検査薬した方が早い。行為から1ヶ月くらい経ってるから、妊娠してたらすぐ反応出るよ。

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/08/31 23:23:33

    しない!……とは言い切れないな

    彼氏、感じやすいんだね

    • 1
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 23:22:33

    ママ殺さないで

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/31 23:21:15

    >>3
    口で出されたのを彼氏が指を入れたのを股に入れられたんでしょ。
    やっている事は同じ。にんしんの可能性はある。

    浴槽のは妊娠しない。



    • 2
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 23:18:48

    100%の避妊はないからね。
    妊娠してるかも?

    • 2
    • 23/08/31 23:16:38

    こんなことでも妊娠するの?
    生理がきますように

    • 0
    • 23/08/31 23:10:35

    するかしないか、だとする可能性はある。

    おめでとう、お母さんになれるね。

    • 3
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 23:09:26

    いいじゃん、彼氏なんでしょ?結婚なさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ