キャバ嬢のみゆうちゃんどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 14:02:45

    確かに綺麗だけど、上品な感じはしないな。

    • 1
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/09/01 13:59:55

    旦那って多分あまり稼ぎなさそう…
    気のせいかな?
    全部みゆうちゃんがお金出してそう。

    • 0
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/01 08:58:10

    整形してるよね。
    YouTubeはオワコン

    • 1
    • 23/09/01 08:57:24

    >>14
    私は若くないけど知ってるしインスタとかYouTubeも見てるよ

    • 0
    • 23/09/01 08:56:34

    ママスタ民っておばちゃん多いイメージだけどこういうトピが立って少しはレスあるってことは若めの人もいるのかな?

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/01 08:54:38

    ああいう顔大好き。可愛すぎる。もっとイケメンと結婚するのかと思ってたから意外だった

    • 1
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/09/01 08:52:55

    >>11
    実際に妬んでるから叩いてるわけでしょ。
    羨ましい人もぜったいいるとおもう

    • 0
    • 23/08/31 16:58:27

    大人になったと思ったら、まだまだだと思ったビクドン動画。 
    「羨ましいって言いなさいよ!」はドン引き。
    旦那さんらDJ社長に似てるよね!

    • 1
    • 23/08/31 16:54:00

    キャラはいいと思うけど
    顔は可愛いと思えない

    • 1
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 16:38:20

    >>6
    まあ、それでもみゆうちゃんねる見ちゃうんだな~
    ただ服装が男によって変わりすぎじゃない?
    あともう少し茶髪であってほしい。

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 16:36:20

    >>7
    YouTubeを撮ったり編集したりネタを提案してくれてた人。

    • 0
    • 23/08/31 16:01:53

    >>4影山さんって誰だっけ?なんかトラブルあったの?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 15:51:38

    >>5
    びくドンで語る動画、影山さん辞めました動画でドン引きしたわ

    門りょう、進撃のノアのほうがまだまともなのかもって思えてきた

    見た目、ノリ、うるさいとこが大阪のキャバ嬢って感じで好き

    • 2
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 15:42:06

    >>4
    逃げたらもう名前ださなくない?
    でもイジラレ動画されてて可哀想だなって思った。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 15:40:59

    影山さんへの仕打ち酷くない?
    わがままで自分勝手な人
    影山さんよく2年我慢したと思う
    逃げて正解

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 15:40:59

    大人になったよね。
    当たり前だけどキャバ嬢辞めてから落ち着いたよね。
    旦那さんはあれでよかったのか?と思ったけど。

    • 1
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/31 15:38:34

    大阪の女性って感じよね。
    うちの子がファンだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ