ミスタードーナツで復活してほしいドーナツ

  • TV・エンタメ
  • ペコ
  • 23/08/27 20:41:43

私は基本的に甘すぎるものは苦手なのですが、ミスタードーナツの【フレンチ・ショコラ】だけは大スキでした。今でも思い出しては食べたくなります。皆さんは【フレンチショコラ】知ってますか?復活して定番メニューになってほしいです(願)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 20:53:06

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    ヨーグルトクリーム美味しかった

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/08/28 20:52:19

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    高校時代バイトしてたけど、いつのまにかなくなったショコラカスタードパイが大好きだった。
    きなこボール?も好き。
    100円セールとか今では考えられないよね。タダでもらって食べてたから今の値段見ると躊躇う。

    • 1
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/08/28 20:02:50

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    >>26
    私もヨーグルトクリーム好きだった
    いつの間にかなくなってたあの子涙
    あとチーズマフィンもお願いします

    • 0
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 19:24:43

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    復活して欲しいドーナツを書くスレッドかと思ったら…。
    でも心にあるやつを書きます。エンゼルクリームのヨーグルトクリームです。

    • 0
    • 23/08/28 19:18:04

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    ポンデあずき

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/28 19:07:33

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    私は【ツイスト】っていうドーナツが大好きでした。復活して欲しいなぁ。

    • 0
    • 23/08/28 18:31:48

    なくなってしまったドーナツいっぱいあるんですね…。あぁ!本当にまた食べたい!!
    あの味を…思い出すだけでヨダレが…^-^;

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/08/28 00:51:54

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    ショコラフレンチとフレンチクルーラーは差し入れの鉄板だったなー。
    個人的にはかなり昔にあったダークチェリーパイの復活を願ってる!
    知ってる人いるかなぁ。

    • 3
    • 23/08/28 00:10:15

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    ヨーグルトクリームは激ウマだったのに。
    なんで復活しないんだろうかーーー。

    • 4
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/08/28 00:05:12

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    ドーナツじゃないんだけどプレーンマフィン復活希望!

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/27 23:41:52

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    これは食べたい!
    いつの間にかなくなってた

    • 2
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/27 23:38:43

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    ハニーブランが好きだった
    復活してくれないかなー

    • 3
    • 23/08/27 23:34:46

    >>9
    きなこボールは気になります!きなこ好きなので。

    • 0
    • 23/08/27 23:33:51

    >>13
    いっぱいなくなってしまったドーナツってあるものですねー!

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/08/27 23:33:35

    【フレンチ・ショコラ】知らない

    スィートポテトパイ

    美味しかった

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 23:32:39

    >>10
    ブランっていうのは知りませんでした!
    どんな味だろう(*^^*)気になります。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/27 23:22:00

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    フレンチショコラ美味しかったよね。

    私が復活して欲しいのは、ブラン。かなり昔のだから知ってる人、いるかなぁ?
    ローソンでブランドーナツが出てそれも美味しくてすごく嬉しかったのにいつの間にか消えてたし(泣)

    • 4
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/08/27 21:52:27

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    エンゼルショコラ好きだったのになくなった(泣)昔、きなこボールあったの好きだった。

    • 3
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 21:48:05

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    美味しかったよね。
    また復活してほしい。
    ショコラフレンチがなくなったあとに、ポンダブが発売されなかった?

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 21:47:36

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    サクサク系美味しいよね!覚えてる!
    あとネジってる棒状のサクサクも好きだった。
    名前忘れちゃったけど

    • 3
    • 6
    • スピーチ
    • 23/08/27 21:37:16

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    1番好きだったー!

    • 2
    • 23/08/27 21:04:25

    >>3
    かなり前に突然なくなりました。私はこれしか食べてないぐらい好きだったので今でも復活を望んでます。知っている方がいて嬉しいです

    • 1
    • 23/08/27 21:00:42

    >>2
    すいません、自動でこのトピに分類されたのでどうやるかわかりません。会員じゃないもので;
    ドーナツも名前が【ショコラ・フレンチ】かも…(笑)

    • 0
    • 23/08/27 20:56:42

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    無くなってたんだ!
    知らなかったよー

    • 3
    • 23/08/27 20:54:55

    なんでもトピに立ててくれません?

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/27 20:53:32

    【フレンチ・ショコラ】知ってる

    多分知ってます!
    ショコラの練り込んだ茶色いふわさく食感のドーナツですよね?上に粉砂糖かかった!
    私もこのドーナツすきでした。名前は定かじゃありませんが、ショコラでフレンチクルーラーだったから多分それ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ