久しぶりにマック食べたけど、不味いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 315
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/26 11:25:44

    でもたまに食べたくなるんだよね
    最近バーガーキングが職場近くにあることを知って行き始めたけど
    でもマックも食べたくなる時があるw
    あれなんなんだろうね。

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 11:02:47

    >>307
    どーせ揚げ足とって
    あれのどこがそうなのとか
    そんなマイナーなとこ知らないとか言われそうだから
    教えなーい

    • 0
    • 23/08/26 08:20:23

    >>241私も年1でこの時期だけはマックに行く機会が増える。
    あとはチキンタツタの期間限定の時。
    それ以外はマックに行くことはないな。
    月見も値上がりして小さくなったよね。
    最初の頃の美味しさはあまり感じないけど。
    それでも食べたいと思ってしまう。あのソースがいいんだよね。美味しい。 

    • 1
    • 311
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 20:19:11

    40過ぎたけど、いまだにポテチとナゲットは美味しいと思って食べてるよ。今ポテト安い期間だからまた行くつもり!!

    • 2
    • 23/08/25 20:17:34

    たまに食べると美味しいよ。
    匂いで食欲が湧いてくる!

    • 3
    • 23/08/25 20:12:59

    ポテトは美味しいけどハンバーガーは肉がパッサパサで美味しくない
    肉の味がしないし
    モスバーガーの方がまだマシ

    • 0
    • 23/08/25 20:09:35

    美味しいけど、バーガーとか小さくなったな、セットにすると意外と高いなって最近思う。

    • 0
    • 23/08/25 20:07:36

    >>240
    レタスがイキイキ?何それどこのバーガーショップなの?

    • 0
    • 23/08/25 19:40:01

    >>14
    そんなことないよ。
    子供がハッピーセット欲しがるからマック頻繁に食べるけれど美味しいと思って食べてないよ。

    • 1
    • 23/08/25 19:36:49

    >>14
    あたくし高級レストランでお食事ザマス!
    (何故マックのトピに大急ぎで食いついてるん?笑)

    • 0
    • 23/08/25 19:25:35

    B級舌かもしれんけど、なんでもおいしく食べられて幸せだ

    • 9
    • 303
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 19:21:22

    こないだバーガーキング行ったらめちゃくちゃ美味しかった。マックも最近行ってないから食べたいな。限定のバーガー食べたい

    • 1
    • 23/08/25 19:19:24

    今日久々にマックいったわ。
    ハワイやん、美味しかったよ!辛いの苦手だからハラペーニョソース無しにしたけどw

    • 4
    • 23/08/25 19:18:48

    旦那も子とももマックが夕飯だとすごい喜ぶ。こないだ久しぶりにモス食べたけど美味しかった。

    • 2
    • 23/08/25 19:12:30

    よく食べる。
    最近高くなったのがネックだけど。
    ポテトとコーヒーが美味しい。
    バーガーはおまけで、その時の限定もので美味しそうなら食べる。
    月見は好き。

    • 3
    • 299
    • ハウスウェディング
    • 23/08/25 19:08:34

    ビッグマック食べたくなってきたー。

    • 2
    • 23/08/25 19:07:49

    旦那が買ってくる。
    レタス入れて味変して食べるよ。

    • 0
    • 23/08/25 19:07:31

    初めは美味しかった
    口が飽きたんでしょ

    • 1
    • 23/08/25 19:05:43

    >>290
    生まれて初めてマック食べる人じゃないでしょ?

    美味しくないし身体に悪い事くらい知ってて食べて、アレコレ文句を言うのが頭悪いって事。

    貴方も頭悪そうね。笑笑

    • 2
    • 295
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 19:05:17

    マックが苦手になった人って、コンソメポテチも苦手になったりしてない?

    • 0
    • 23/08/25 19:02:33

    >>293
    しかも高い

    • 0
    • 23/08/25 19:01:59

    たまに無性に食べたくなりいざ食べると大して美味しくないと思うもの代表

    • 0
    • 23/08/25 18:58:28

    同じく前まで好きで食べてたけど最近久しぶりに食べたら何か美味しく感じなかったわ

    • 0
    • 23/08/25 18:55:57

    マックのたくさんの客と、主のようなご年配の味覚とは違うだけだよ

    • 0
    • 23/08/25 18:53:57

    >>288
    食べたからいえるんでしょうに。
    食べてないなら味の評価なんて出来ないよね?

    • 1
    • 289
    • マリッジブルー
    • 23/08/25 18:53:45

    何を今更

    • 0
    • 23/08/25 18:50:56

    食べといて何言ってんだろ?
    頭悪そう。

    • 0
    • 23/08/25 18:48:44

    >>13豚おばさん

    • 0
    • 286
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/25 18:48:19

    マック食べるなら、カフェのハンバーガー食べたい!って思う
    けど
    ママスタのマック不味い食べないアピールは何なの?別に食べないならお好きにと思うんだけど、なんかマウントっぽい書き方はなんだろ
    マック食べる庶民とは違いますのアピール?

    • 0
    • 23/08/25 18:46:30

    >>283
    モス美味しい。
    ドトールは近隣にないです。

    • 0
    • 23/08/25 18:46:23

    >>3ブスって言ってるお前は
    外見も内面もブス

    • 0
    • 283
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 18:45:19

    子供の食べ物だよ
    ドトールでパン食べたほうがまし
    若しくはモスバーガー

    • 0
    • 23/08/25 18:41:29

    主の味覚は正常

    • 0
    • 281
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/25 18:32:08

    持ち帰りでポテト2個って頼んでるのに1つしかオーダー出来てなかった
    入れ忘れ多くない?

    • 1
    • 23/08/25 18:32:04

    奥さん!今ならポテトMとLサイズ250円だよー

    • 1
    • 23/08/25 18:31:12

    >>275
    チキンタツタ美味しいですよね。
    月見バーガーは秋を実感するので食べるけれど卵がパッサパサだから今年はやめとこうかな。

    • 0
    • 278
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 18:30:11

    ところでマクドはまだ素手で作ってるの?

    • 0
    • 23/08/25 18:29:26

    大好きなくせにw

    • 0
    • 23/08/25 18:29:16

    ナゲットとポテトは大好き

    てか、体の事考えて自炊が美味しいとジャンクフード買って食べるのを比べるとかアホかと思うけど笑

    • 0
    • 23/08/25 18:28:11

    チーズロコモコ美味しいよ。
    限定のチキンタツタ、月見バーガーあたりは発売されたら必ず食べる。

    家族で休日ランチとかなら手軽だからじゃない?休日は混んでる。

    • 0
    • 23/08/25 18:24:30

    エビフィレオおいしいよ

    • 0
    • 23/08/25 18:18:07

    >>251つまりフジパンも無理ってことね。

    • 0
    • 23/08/25 18:16:32

    私は大好きだ。
    毎年チキンタツタ楽しみにしてるしフィレオフィッシュ神様だと思うわ。

    • 4
    • 23/08/25 18:15:55

    まずいし体に悪いけど食べたくなる
    なんでだろ
    夕食マックにしようかなー
    あんまりかな

    • 0
    • 23/08/25 18:15:24

    ポテナゲ大とかめっちゃうまいやろ😡

    • 0
    • 23/08/25 18:10:26

    自分が食べたくなければ食べなきゃいいだけ。他人がどう思うかなんて知る必要ある?

    • 0
    • 23/08/25 18:02:19

    うちの親みたいなこと言ってるわ笑
    まあうちの親はハンバーガーという形態の食べ物が嫌いだからちょっと違うけど。

    • 0
    • 267
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 18:00:29

    もともと食べようと思わないや。

    • 0
    • 266
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/25 17:59:25

    あの安っぽいジャンクな味がいいんだよ
    たまに食べたくなる
    エッグチーズバーガーのピクルス多めが好き

    • 2
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ