HIKAKIN「貯金残高がバーンって減ってる」 20億円豪邸&3500万円時計のツケ

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/08/20 12:24:08

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が19日、自身のユーチューブチャンネルを更新。総額20億円を超える新居に引っ越した直後に、超高級時計を購入しファンを盛り上げた。

 1日に「ヒカキン新居ハウスツアー」と題した動画をアップし、視聴者に向けてルームツアーを実施。思わず本人も「ミュージックビデオ撮りたくなるな…」とうっとりするほどの豪邸は、なんと総額20億円。温水室内プールや木々が生い茂る庭などを紹介し、ルームツアーを終えると「ワーオ! 20億円ハウス!」とおどけてみせた。

 この日は、自身がよく時計を購入するというショップから「『すごい時計いくつか入ってます!』って連絡来たんです。引っ越し費用すごくてさ! 一番貯金残高がバーンって減ってる時に連絡が来たんです」と明かし、苦笑いだ。

 それでも欲望のままにショップに足を運ぶと、さまざまな高級時計を前に「今日は撤退かもしれない…」と弱気なコメント。なかでも「ロレックス コスモグラフ デイトナレインボー」の6500万円という価格を見て驚愕の表情を見せる。

 HIKAKINがこの日スタッフから勧められたのは、価格が3500万円の「ロレックス コスモグラフ デイトナ ル・マン」というモデルだ。この時計が、ロレックスの公式ユーチューブで紹介された時は思わずコメントを残したほどに欲しかった商品だといい「多分買えない時計なんだろうなって思ってたんです。値段がとんでもない値段だけど、ビビるより嬉しさが勝っちゃって…」とつぶやくと、ほぼ即決で購入に至った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a380deead2f01cd9301beaeb2c816f867fd0472a

すげーな!!ヒカキン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/31 19:59:23

    >>6 他のYouTuberは知らんけど、HIKAKINは大丈夫だと思うわ。YouTuberで一生食べていけるなんて絶対にこの人は思ってないだろうし、Youtuberで食べていけなくなった時のこともちゃんと考えてると思う。超高級時計とか買ってるけどどれも購入時よりもどんどん値上がりしてるものばかりで、そこもちゃんと計算して買ってるだろうし、豪邸も欲で借りたというよりビジネスとして勝算があって借りてると思う。何も考えてない成金ならここまで成功できなかったと思うよ。ちゃんといろんな計算ができる人だからここまでこれたんだと思う。

    • 3
    • 23/08/31 19:45:39

    >>5
    経費で落ちる、って万能だと思ってる?
    社会通念上妥当か否か?ってフィルターかかるんだけど。

    • 2
    • 23/08/31 19:12:33

    >>6でも腕時計も10億位使ってるみたいだけど みんな値上がりしてるから腕時計だけ売ってもド貧乏にはならないよ

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/20 12:37:13

    まあこういう人って30年後には極貧さんまっしぐらだな
    ユーチューバーなんて今はいいけど爺さんになった時にはもうね
    貧乏人がいきなり大金を得るようになるとお金の使い方を知らないから
    ヤバい使い方する
    よって気が付いた時には文無しになって借金まみれになってたりする

    • 3
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/20 12:32:58

    20億円の豪邸を買ったわけじゃ無いからね。
    賃貸だから。
    敷金礼金とかなんやなんや合わせても数千万でしょ。
    で、3500万の時計?
    それもYouTubeで企画出だしたなら経費落ちるでしょ。
    まだまだタンマリしこたま蓄えてますよ。
    舐めちゃいかんよ。

    • 7
    • 23/08/20 12:32:57

    買った時より値が上がるんじゃない?きっと

    • 1
    • 23/08/20 12:32:23

    20億で買った訳じゃないのに印象操作

    • 4
    • 23/08/20 12:27:56

    言ってるだけで、お金ありますからね。

    • 2
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/20 12:25:55

    気持ちいいお金の使い方するよね
    夢がある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ