SMAPが今も解散してなかったとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/12 07:59:57

    結果論だけどSMAPも嵐もいい時にグループ解散したと思う。

    • 0
    • 23/09/02 13:04:40

    SMAPって元々ジャニーズっぽくないし唯一復活してほしいグループ

    • 0
    • 23/08/30 19:38:38

    >>38
    そんなことない。
    SMAPの歌は曲例え知らなくてもいい曲ばかりだし、コンサートもファンじゃない人まで観にきたいって人がいっぱいいるんだからメリジュリに解散させられてなかったら今でもバリバリアイドルしてる。

    • 2
    • 38
    • フラワーガール
    • 23/08/30 15:22:29

    緩く続けてたかもね
    最後のほうはしゃべくりに持っていかれてたし、曲もファン以外は知らないって感じだったね。嵐人気で全盛期過ぎた感じだったから、マッチとかみたいな扱いされる前に解散のしかたは別として解散して良かったと思う。

    • 1
    • 23/08/30 15:14:55

    スマップって中居木村と3人がどうも分かれていて見るの嫌だった

    • 0
    • 23/08/30 15:05:26

    >>34
    「メリー・ジュリーに解散させられた」
    んだけどね・・

    • 2
    • 35
    • 誓いの言葉
    • 23/08/30 06:48:17

    それぞれ俳優やってそう
    中居くんは司会かなぁ

    • 1
    • 23/08/30 06:46:17

    ジャニーズ事務所の騒動見てると解散しててよかったと思ったわ。

    • 4
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/28 20:55:07

    >>32
    笑”
    ↑これ何?

    • 2
    • 23/08/28 20:18:58

    >>31
    私の周りも普段テレビあまり観ない子すら観てた。視聴率は解散させられて番組が終わる1・2年ほどが、以前と比べると悪かったぐらいで、今やってるどの番組より断然面白かったけどね。
    SMAP×SMAPで視聴率悪いというなら、他の番組も全部悪いじゃない 笑”

    • 1
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/28 20:06:38

    えー!スマスマ視聴率低かったの?
    その頃小5くらいかな?みんな頑張って起きて見てたよー

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 20:05:32

    SMAPのコンサート行きたいなー
    むしょうに行きたい

    • 1
    • 23/08/27 20:19:56

    >>28
    木村くんはラジオで高校時代のはなししてたね。伝説の中居くんとの文化祭話し。お互い名前すら言えないって・・・なんなの?ジュリー!って思う。木村くん事務所出ないかなー…

    • 2
    • 23/08/27 20:12:21

    慎吾ちゃんと中居くんは共演したから
    もう少しかなって思う

    • 1
    • 23/08/27 20:10:54

    >>26
    そうですね。ザ!エンターテイナーって感じ。

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/27 20:06:20

    SMAP復活してほしいね。個人も勿論応援してるけど、やっぱり5人集まった時のオーラは桁違いで圧倒的な大スターだもの。

    • 4
    • 23/08/27 20:02:11

    >>23
    SMAPメンバーがあれでぬるいなら他のグループの人達もぬるいってことになるね…。

    • 1
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/08/27 19:58:29

    今でもテレビ出まくって大活躍してそう。

    • 2
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/08/27 18:01:29

    今みたいにぬるーく個人活動してるんじゃない

    • 4
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/08/27 17:59:03

    あのとき解散しないで続いてたとしても
    嵐の休止と同じ辺りで解散してそう
    もうアラフィフだし

    • 3
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/08/27 16:57:23

    解散してなかったら、てか、事務所から解散させられた?SMAPは変わらず今でも人気だろうね。幅広い層から人気だったし。

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 19:16:57

    >>17
    あなたが迷惑

    • 0
    • 23/08/26 17:10:51

    >>17
    意味不明

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/26 17:09:27

    ジャニーズ事務所って、潰れる?

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/26 17:06:54

    そしたら平野紫耀ファンの民度もここまでさがってなかった。本当スマオタばばぁ迷惑!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/08/26 17:03:48

    本物の国民的グループ。
    今じゃ誰かれ構わず「国民的」ってつけてるけど。

    • 4
    • 14
    • ウエディングフォト
    • 23/08/25 20:57:37

    アラフィフアイドルグループ、、、

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 20:54:10

    視聴率は安定して良かった記憶

    • 7
    • 23/08/25 20:53:01

    90年代の小学生の頃からSMAP好きだったから、解散は青春がなくなるようで寂しかった。
    ブランドみたいなアイドルグループだね。

    • 4
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 20:07:49

    SMAPが恋しすぎる
    木村くん事務所辞めないかな…
    でも著作権の問題が……本当にジュリーが憎い

    • 1
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 20:19:39

    >>9
    メリーとジュリーはSMAPメンバーの仲違いを装おって大々的にマスコミに報道させて解散させたのに、絶対共演させないよ。木村くんの名前や話題をメンバーが喋っても放送で全カットされてるのだから…
    本当に…J事務所は勿論だけど、テレビ各局とマスコミもグルになってSMAP解散させるのに加担したんだから 大きすぎる罪だし、闇も巨大

    • 2
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 20:34:13

    まつもとなかいの最終回にキムタク出そうだよね。そのあとメンバー全員が出てきて重大発表。SMAP復活!までは行かないか。でも最終回にキムタクが出てくるのはありそう。

    • 1
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/19 20:29:52

    年配のかたにも知名度あるアイドルはSMAPまでな気がする

    嵐はnews zeroの桜井翔と大河で松潤くらいな

    • 4
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 20:21:58

    『SMAP復活しないかなぁ~』
    ってずっと思ってる。
    ジャニーさん亡くなって、メリーも亡くなったけど、ジュリーがいる限り本当に無理なのかなぁ...
    メリー親子のせいで日本の国民的スターが一方的にズタボロに潰される姿を目の当たりにして、本当に心が押し潰される毎日だったし、沢山泣いたし、怒りでいっぱいだった。この時 日本の闇をまざまざとみせられたよね。
    「こんな一芸能事務所にマスメディアやテレビ局全てを利用して 操って、嘘の報道をさせてSMAPを貶めて潰す力があるんだ」って。

    老害婆が地位と権力と莫大な大金を持つと本当におそろしい。
    ね、ジュリーさん。

    • 2
    • 23/08/18 18:29:16

    >>4
    下が詰まってって考え方がおかしい。
    SMAPが活躍してるから下も相乗効果で活躍できるんだし、SMAPは世界的にみてもいないイケおじアイドルでバリバリきらきら輝いてるよ。まだ

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/18 18:18:43

    イメージで ぽかぽか

    • 2
    • 23/08/18 18:17:10

    いやー、それこそ下が詰まっておっさんばっかになってジャニーズ崩壊してそう。
    解散してそれぞれが活動して何年かに1回再結成で盛り上がるとかが理想じゃない?

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/18 18:14:58

    SMAPが解散してなかったらコロナだろうがなんだろうが頑張れてたし、希望が持てた。
    ロシアが突然始めた一方的なウクライナに対しての戦争という名の虐殺も、SMAPの歌を聴きながら日々の辛いニュースを泣きながら観てた。
    SMAPがいるから頑張れることが、生きていこうと思えることが沢山ある。
    こんな老若男女愛されてるグループ世界中みてもそうはいない。

    • 3
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/18 17:56:01

    3年に1回くらい紅白の大トリやってそう

    • 7
    • 23/08/18 17:46:22

    いや…、メリジュリに解散させられてなかったら 今でもバリバリアイドルしてエンターテイナーしてるよ。まだまだやりたいこといっぱいあるって言ってたのに。どんなけ大勢のファンいると思ってるの?視聴率 視聴率言うけど、今やってるどの番組も全部視聴率ないじゃない。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ