台風進路図、見方がわからない。教えて。

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/08/13 14:26:37

台風7号。
15日に近畿地方に上陸する見込み、とのこと。
その後、本州を縦断する進路を辿り、北海道も通過する予想になってるけど、
北海道への影響ってどれくらいのもの?
現段階の予想で構わないから教えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 17:32:39

    分かってると思うけど円の大きさ=台風の大きさや強さ、では無いから。
    その円内に影響を与える可能性があります、って事だから。
    はあ?でかくね?って思うオババもいるだろうけどそれでも従来よりは一回りは小さくなってる、らしい。
    今回の7号はどう動くか?の予測が難しい、らしいから、円も小さくしたとはいえ広めに取ってる、だとさ。

    • 1
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/08/14 17:32:37

    見方がわからない方が意味がわからないけど?
    図で出てるのに

    • 1
    • 23/08/14 17:29:47

    子供が帰省してくるのに17日午前中の新千歳発に乗る予定。
    欠航かなぁ…

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/14 00:35:05

    北海道へ何日の影響よ?

    • 0
    • 23/08/14 00:34:58

    コレ見たら普通に北海道にも影響あるって分かるよね?
    ただ、1度近畿、四国あたりで上陸するから勢力は弱まってるんじゃないかな。

    • 0
    • 23/08/14 00:32:49

    わからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ