小学生の子どもが最後に見たのは父親が川に入っていく姿…

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/08/13 08:50:32

12日、三重県熊野市で男性が川に流されたとみられ、行方不明になっています。川はダムの放流で増水していました。

【写真を見る】小学生の子どもが最後に見たのは父親が川に入っていく姿…2人で訪れたキャンプ場で45歳父親が行方不明 川に流されたか ダムの放流があり川は増水していた 三重・熊野市 北山川

2日午後5時過ぎ、熊野市紀和町の小船キャンプ場で、「男性が川に流されたようだ」と家族から110番通報がありました。

警察によりますと、行方不明になっているのは大阪府の45歳の男性で、一緒に来ていた小学生の子どもが、正午頃に川に入っていく父親の姿を見ましたが、その後、行方がわからなくなったということです。

現場の北山川は、ダムの放流で増水していました。警察は男性が流されたとみて、13日午前8時から捜索を再開しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/479a77d6215d2332e1ff404826b826f798729385

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/08/18 14:32:18

    >>19
    三重県から和歌山県まで流されるものなんだね。
    川から海へ流されて海岸沿いを漂ったのかな。

    • 0
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/18 07:18:06

    和歌山の海岸で見つかったんだね

    • 0
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 20:42:17

    泳ぐために川に入ったのか、自殺だったのか?気になる

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 20:38:15

    >>15
    ありがとう日にちバグってたわ

    • 1
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/15 20:34:39

    海や川で毎日亡くなりすぎでしょ…。自分だけは大丈夫だと過信しないでほしい。相手は人間が太刀打ちできない自然だよ…。

    • 4
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 20:31:29

    >>13
    12日はまだ横断中じゃないよ

    • 1
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 20:29:53

    子供が可哀想

    • 5
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 20:28:24

    どういうこと?西日本台風横断中だったよね?
    本気でキャンプしようとしてた親なのか川に入ったと見せかけた失踪事件なのか入水◯◯なのかどれなの?

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 20:22:06

    自殺かなって思っちゃった。

    • 3
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 20:19:40

    トピタイ見て入水○殺を見てしまってトラウマの残った子供の話かと思ったら…

    • 4
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 20:19:21

    まだ最後じゃないかもしれない。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 20:17:35

    呼ばれたのかな?

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 20:16:11

    本当は心中しようと思ったけど考え直して娘を
    置いて行ったのかな?

    • 1
    • 23/08/15 20:13:38

    か、河童かのぉ

    • 2
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/15 20:12:32

    まじでなんで川に行くの?
    死にたいとしか思えない

    • 5
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/15 20:10:51

    このニュース今知った。台風もあったし見つかるのは難しいのかな。

    • 1
    • 4
    • タキシード
    • 23/08/14 03:30:29

    何か色々有り得ないわ。
    この時期に川縁でキャンプするのも、小学生の娘と2人で来てるのに、その娘を放ったらかして川に入るのも。

    • 9
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/08/13 08:58:15

    子どもが最後に姿を見たのは正午ごろという。ほかの家族が子どもから連絡を受けて午後5時20分ごろ110番した

    5時間もこの子はお父さんが戻って来るのを待ってたのかな?不安だったよね

    • 17
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/08/13 08:57:55

    なんで入るの?

    • 5
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 08:51:49

    またキャンプ場の川…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ