辻ちゃんの素顔って怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 20:50:32

    上がってたから見たらめっちゃ面白かった
    昔の辻ちゃんみたいで懐かしかった

    • 2
    • 77
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/06 20:27:21

    下げと見せかけた上げなのか?
    むしろ美人だった(笑)

    • 1
    • 23/08/06 20:25:50

    気になってみてきたけど全然普通の範囲内だった。ちゃんと挨拶してるしたまに笑ってるじゃん

    • 0
    • 23/08/06 20:10:50

    この人ってママスタ民のこと訴えた人?

    • 0
    • 23/08/06 20:09:45

    私も仕事以外ではスンっだよ。仕事中はずっとにこにこしてるけど帰りのスーパーで知り合いに会おうもんなら全力の気づいてないふりからの家では完全オフモード。面白くなかったら笑わない。

    • 0
    • 73
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 19:47:42

    >>8
    スカウトじゃなくてナンパなんだ、、、

    • 0
    • 72
    • ウェディングドレス
    • 23/08/06 19:47:34

    無でもキレイだね
    さすが芸能人

    • 1
    • 23/08/06 19:44:36

    鼻が鷲

    • 1
    • 70
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 19:18:59

    >>67
    最新YouTubeも辻が大根おろししながら怒ってるから気使って手伝おうか?って言ってくれてるんだよね
    なのにすげー怖い顔して「やることやってください」っだって。そっちゃん可哀想

    • 3
    • 69
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 19:18:56

    自分に置き換えてみて。笑
    仕事中、終始ニコニコ周りに愛想良くし続けられないでしょ。「無」にもなるよ。てか仕事中はほぼ無だわ私は。笑

    • 3
    • 23/08/06 19:04:26

    >>52
    姉って子供1人?かいとだけ?
    再婚したのかじいじの誕生日に孫6人にかこまれてるって書いていて、えっ?ってなった。

    • 1
    • 23/08/06 19:03:30

    そっちゃんいい子だよね
    素直だし親想いだし

    • 3
    • 23/08/06 19:02:18

    >>10
    せいあに対しては小さな時から苦労かけられっぱなしって感じだったよね。赤ちゃん時代から全然寝ないし癇癪酷いし発達って噂。されてた

    • 2
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 18:57:14

    いや可愛いわ、江頭と踊ってるやつも見たけどかわいいわ
    4人のママには見えないわ

    • 2
    • 64
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/06 18:53:35

    >>2素の顔の事を素顔って言ってるんだろうね

    • 0
    • 63
    • ファンシータキシード
    • 23/08/06 18:49:44

    >>60
    可愛いよね
    自分の親がこんな感じだったら嬉しいわ

    • 2
    • 23/08/06 18:46:50

    わざわざ無表情切り抜いて怖いよ主

    • 2
    • 61
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 18:45:37

    >>59
    アンチじゃないけど、私は普通に辻ちゃんねる見てるよ。

    • 2
    • 60
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/06 18:42:21

    可愛い顔!
    誰でも無表情の時なんて普通にあるだろ

    • 2
    • 59
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 18:34:46

    アンチって妄想の中で生きてるよね
    ていうかまだ生き残ってるのが驚いた
    高校生のノアちゃんが赤ちゃんの頃からだよね。ブログの写真拡大してまで粗探ししててさ。
    今はYouTubeチェック忙しいね。
    私は最近のせいあくんとの動画見てめっちゃ親近感持った。
    辻ちゃんも中学男子のお母さんやってんだなって思った。

    • 0
    • 58
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 18:33:00

    >>57
    けっこう入れてた。ビックマック買えるくらい入れてた。

    • 1
    • 57
    • ファンシータキシード
    • 23/08/06 18:31:29

    >>47
    え?鼻の穴に?笑

    辻ちゃん鼻は整形してるイメージだったからびっくりした

    • 0
    • 56
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/06 18:26:35

    私も見たけど、全然笑顔もあったよ。
    これは最初の一部だよね。芸能人ってこうやって一部を切り取られて悪にされて大変だよね。

    • 2
    • 23/08/06 18:24:02

    >>52
    石垣島は台風、大丈夫なんだねぇ
    姉の子供かなぁ

    • 1
    • 23/08/06 18:21:08

    これからが大変だよな、育児は

    • 0
    • 53
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 18:20:03

    >>28
    じゃあ生まれてから高校生になるくらいまで冷たくされてたんだね可哀想に
    いつまでも思い通りになってママ大好きでいるの思ってた息子達が思いのほか早く気に入らなくなったんだな

    • 3
    • 23/08/06 18:19:12

    家族旅行なのに子供1人多いんだけどなぜ?

    • 0
    • 23/08/06 18:14:35

    見てきたけど別に普通だったよ。取材中笑ってるときもあったし終始ニコニコしてなきゃダメなの?自然体だと思った。

    • 0
    • 50
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 18:09:17

    会った時に顔に出さなければいいと思う。観てないからわからないけど。

    • 3
    • 49
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 18:08:32

    そりゃなるでしょ笑

    • 0
    • 48
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 18:02:11

    昔から。

    • 4
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 17:58:27

    この後、辻ちゃん鼻の穴にお金詰めてくんだよ。
    機嫌悪かったら、鼻に硬貨入れる訳ない。

    • 3
    • 46
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/06 17:56:07

    エガちゃんねるじゃん

    私も今日見たけど可愛いなって思ったよ

    • 3
    • 45
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 17:55:18

    エガちゃんでしょ?笑
    私コレ見てないけど、エガちゃんがチンをボロンしたことでトラウマになって共演NGだったって言うニュース記事?は見たよ。
    そりゃ真顔になるでしょ、テレビだから良いのかもしれないけど、普通に言って公然わいせつ罪だよ。

    • 5
    • 44
    • ハウスウェディング
    • 23/08/06 17:54:37

    江原啓之?

    • 1
    • 43
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 17:54:04

    アンチは全てを悪く受けとるんだねー
    誰でもする素の表情だけど

    • 3
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 17:53:47

    昔から

    • 1
    • 23/08/06 17:53:39

    笑ってるときもあったよ

    • 0
    • 23/08/06 17:53:15

    ビッグダディの元祖嫁の佳美さんに似てるね

    • 2
    • 39
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 17:52:08

    これ、見たけど真面目な質問しているから笑顔なんかならなくてもいいと思う。

    • 3
    • 23/08/06 17:52:01

    え、あれで冷たいになるんだ…
    うちもっと冷たい反応するときあるわ反省

    • 3
    • 37
    • プチギフト
    • 23/08/06 17:50:58

    こんなもんだよ。そんないつもニコニコなんてしてられっか。私なんて怒ってなくても眉間にシワ寄ってるわ…

    • 5
    • 36
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 17:48:33

    エガちゃんじゃないの?

    • 1
    • 35
    • タキシード
    • 23/08/06 17:41:32

    >>29
    オバちゃん
    つくづくの意味間違えてるよ
    ウケる

    • 2
    • 23/08/06 17:38:46

    最近よくおススメに出てくるショート動画見てると本当に怖さがよくわかる
    反抗期の長男とかとの会話とか、顔見てるとほんと顔つきが恐ろしい
    そしてカメラが回ってることにふと気づいたのか、いきなり笑顔になるところとか。。。
    わかりやすいおばさんだよな

    • 12
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 17:37:24

    アンチってすごい詳しいね

    • 2
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 17:35:39

    カメラ回ってなきゃ普通にこんなもんでしょ
    辻ちゃんじゃなくてもさ

    • 3
    • 23/08/06 17:20:18

    コア年中だし1日保育にすればいいのに。

    • 2
    • 30
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 17:19:33

    ブログでは、コアを溺愛してる感じするけど、YouTubeでは、ほったらかしにされてる感じ。
    「ママ」と言えば反応はするけど。

    いつかの動画でコアと離れて、テレビ見させてお昼食べてたし。
    長女とチーズボール作る動画で、トイレ我慢出来ずリビングでやってしまった時も本人が言うまで気づかなかったし…

    小ならまだしも、大は匂いや表情で気づかない?スタッフもいたのに誰も気づかないなんて放置しすぎじゃない?

    • 7
    • 23/08/06 17:15:11

    えがちゃんねる観た!辻ちゃんってつくづく可愛いいな。って思った。あんな可愛いいお母さん羨ましい

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ