iPhone 15「購入しない」78.7%、希望は“ほどほど”のスペックで低価格?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/08/04 19:18:29

    買わない

    ミニがいいから買わない
    12ミニで買い替えたいけど、13ミニにするのも微妙で…
    もうミニ出ないのかなー

    • 0
    • 43
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 19:14:11

    買わない

    iPhone13プロマックスまだまだ元気だから買わないかな

    • 1
    • 42
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 19:13:19

    私なんて中古の8だけど。十分だわ。
    動画はパソコン使うし。ニュースくらいしか見ない。あとママスタ。

    • 1
    • 41
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 19:06:10

    買わない

    昔だったら新しくしないと使い物にならなくなっていったけど今はスペック停滞してるっていうか、何年使っても事足りてるんだよね。

    • 1
    • 23/08/04 18:59:19

    買わない

    今のXがもうギリギリだから買い替えたいけど15じゃなくていい

    • 0
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:56:56

    >>36
    うん、ごめん、そうだね。笑
    格安プランだね。

    • 0
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:56:28

    >>34
    交換後にバッテリー不具合出ないのか、預けて破損しないか。って不安。

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/08/04 18:55:16

    買わない

    iPhoneSE第3世代使ってるけど、特に不便ないから、今度買い替える時もSEで充分!

    • 1
    • 36
    • バージンロード
    • 23/08/04 18:55:09

    >>22
    格安スマホではなく、格安プランでしょ?

    • 0
    • 35
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:55:09

    >>33
    壊れてもわざわざキャリアショップ行って解約する必要ないってこと。
    格安スマホだからウェブで全部契約できるし。
    わざわざキャリアショップで最新の買わなくても、型落ちの11でも探そうかなって
    指紋認証無いなら同じだしさ。

    • 0
    • 34
    • バージンロード
    • 23/08/04 18:53:32

    >>22
    バッテリー交換して、効果あるのかな?
    ってどういう事?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ファンシータキシード
    • 23/08/04 18:51:08

    買わない

    まだまだ12が元気だわ。あと二、三年いける。

    • 0
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/04 18:50:19

    買わない

    10年くらいサクサク使えたら、是非買いたい

    • 0
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:40:32

    >>28
    そう!そういうこと!!!笑
    通訳ありがとう!

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:40:06

    >>26
    ごめん(笑)
    変換間違いだ(笑)
    正しくは、iPhone6から使ってるけどバッテリー交換の経験なし。って話しね。

    • 0
    • 28
    • モーニング
    • 23/08/04 18:39:17

    >>26
    iPhoneを、iPhone6から使っているけどバッテリー交換をしたことがない、今の11をバッテリー交換して使い続ける価値あるかな?
    みたいな事じゃないの

    • 0
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/04 18:39:09

    買う

    いまがiPhone XSとXもってて
    Xがサポート対象外になるみたいだから。

    • 0
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/04 18:37:27

    >>22
    横からごめん、「相手」っていうのは?
    「iPhone」の変換誤りにしてもよくわからなくて

    • 0
    • 23/08/04 18:37:01

    買わない

    iPhone神話はいつまで続くのか。
    いい加減落ち着くかな。

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/04 18:35:53

    >>22
    ???

    • 5
    • 23/08/04 18:34:04

    >>15
    いじわるだね、主。

    • 2
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:33:35

    >>18
    購入しない、今のでいい、でもバッテリー交換したい、実際効果はあるのかな?、もし壊れたら型落ちのiPhone買えばいいか、格安スマホだし、また再加入すればいいか、って話

    • 1
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/04 18:33:03

    買わない

    Expediaを買い続ける

    • 0
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/08/04 18:31:32

    買う

    iPhoneXRで限界だから買う。
    でも機能と値段によっては14Proにしようか迷ってる。15出てから決めるつもり。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 18:31:16

    買う

    たぶん

    • 0
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 18:30:07

    >>16
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 7
    • 23/08/04 18:28:46

    買う

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 18:27:44

    買わない

    今11使ってるけど電池がちょっと持たなくなってきた。
    バッテリー交換あるけど、する価値ある?
    相手6から使ってるけど、まだ利用したことない。笑
    壊れるまではこれでいいかな。
    壊れたら、型落ちしてる安いiPhoneとかにするかも。
    アハモで格安スマホにしてるし、別に安いの購入してまた加入すればいいや。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 18:27:36

    >>5
    >>6
    買えないって人が中にはいるんでしょうけど買わないでしたね

    • 0
    • 23/08/04 18:26:58

    いつも思うんだけど
    これ見たとしても、買う予定の人も買わない人も参加しない人はいるから
    わかってますよね。。。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/04 18:25:03

    買わない

    11使用中。
    バッテリーが弱ってきてるから変えなきゃなーと思いつつまだ使ってる。
    だからといって15に特別いいなと思う機能はないなぁ。バッテリーだけ交換してもう2年使うかな。

    中身はSEで11くらいの画面サイズがあればベスト。

    • 1
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/04 18:22:45

    買わない

    興味ない

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/04 18:20:32

    買わない

    ハイスペックのなんて、YouTuberとかiPhone好きとかくらいじゃないの。
    私もずっとiPhoneだけど、seを使ってってる笑

    • 1
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/04 18:20:19

    買わない

    今iPhone14だしまだ機種変して一年経ってないし買わない〜

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/04 18:18:46

    買わない

    新作出しすぎ
    面倒だからAndroidに変えよかな

    • 0
    • 23/08/04 18:14:50

    買わない

    買わない

    • 0
    • 23/08/04 18:10:22

    >>4
    買えないじゃなくて買わないでしょ

    • 3
    • 23/08/04 18:10:16

    >>4
    買えない人?
    買わない人を聞いたんじゃないの?

    • 2
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 18:07:26

    やっぱ買えない人が多いね

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/04 17:49:02

    買わない

    iPhone13使ってるけどまだまだ使えるし昔から新機種に特に興味なしだから買わない。

    • 0
    • 23/08/04 17:47:53

    買わない

    iPhone13mini、まだ一年8ヶ月しか使ってない。

    • 0
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/04 17:46:39

    買わない

    今使ってる12がまだ使えるし、低価格と言っても高いから買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ