社内の男女、どっちが乗り気に感じますか?

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/08/04 10:21:35

男「すぐ飲みに行きたいけどスケジュール的に厳しいからまずはここで面談しましょう」
女「ありがとうございます。」
日程と場所を男が決める
男「忙しいのにすみません。」
女「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

後日
女「じゃあ飲みは来月のスケジュール決まって予定が合ったらですね」
男「今ちょうど調整してます。◯日はどうですか?」
女「負担ないようにで、もし大丈夫だったらで良いのでお願いします」

これって男は引いてるように感じませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/05 01:07:39

    別に事務所で話せばいいじゃんてことをなんで飲みに誘うのか。
    男が押して女が乗ったって感じ。
    引いてるようには見えない。

    • 0
    • 40
    • フラワーガール
    • 23/08/05 00:58:16

    女より男の方が乗り気のように思う。

    • 0
    • 23/08/05 00:50:39

    ひいてない

    • 0
    • 23/08/04 22:56:41

    男は好意はあるのかね笑

    • 0
    • 23/08/04 22:44:27
    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 22:07:33

    >>34
    はい、ちらちらと。

    • 0
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/08/04 22:04:37

    そのやりとりのメール見たの?

    • 0
    • 23/08/04 21:56:56

    >>21>>32
    最初女の方が「仕事のことで男と話したいから事務所まで行くから事務所にいる時間教えて」って内容で送ってきてました。
    そしたら男が「事務所でも良いけど飲みに行きますか」と言ってて、「飲みに行きたいけどスケジュールの調整が難しいから事務所で話そう」となり
    女が「次のスケジュールで調整ついたら飲みですね」って言って、男が日にち挙げてたんです。
    今は業務的なやり取りのみ。

    • 0
    • 23/08/04 21:45:19

    >>21ほんと意味不明よね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • フラワーガール
    • 23/08/04 21:32:19

    男はふたりのつもりなのかね?

    • 0
    • 23/08/04 21:16:30

    いつもの人ってのが分からないです。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/04 21:10:52

    いつもの人?

    • 0
    • 23/08/04 21:10:06

    その日にちを確認したんですが、仕事帰りとかではなさそうなんです。
    男は午後休、女は休日。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 20:54:21

    >>23
    ないと思う
    男のほうが食いついてる

    • 2
    • 23/08/04 20:50:56

    皆さんありがとうございます。
    女は主ではありません。
    男が断れなくてってことはないですかね?

    • 0
    • 23/08/04 19:42:42

    男も満更でもない感じ

    • 0
    • 23/08/04 19:37:39

    引いてたら調整してるとか何日はどうかなんて聞かないよ
    まず何で飲みに行く話からの面談なの?

    • 3
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 19:36:51

    なんじゃそれ笑

    • 0
    • 19
    • バージンロード
    • 23/08/04 19:35:50

    飲みに行けるならどっちでも良いじゃん。
    女が主?不倫希望?

    • 0
    • 23/08/04 19:32:47

    >>17
    そこが分からないんです。
    スケジュール決まった時に◯日って男から?

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 19:31:43

    2人で飲み会?
    どっちもノリノリだと思うw
    2人じゃ飲まない

    • 3
    • 23/08/04 19:30:08

    >>15は主です。

    • 0
    • 23/08/04 19:29:17

    男「飲みでも良いですね、スケジュール確認します」
    からはじまって、スケジュール的に厳しいからとなっていました。
    本当はうまく女の押しから逃げようとしたとかないかなと思うんですが甘いですかね?

    • 1
    • 23/08/04 18:19:27

    しいて言うなら男かな。

    • 1
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 18:16:36

    軽く飲みに行こうって、そこで話そうって女から誘ってるんじゃなくて?

    • 1
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 18:15:13

    会社の飲み会の打ち合わせ?

    • 0
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 18:15:11

    特にどちらも乗り気って感じしない

    • 4
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/08/04 18:13:59

    >>9
    断ったら面倒だからって言うのはないのかな?

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 18:12:43

    連投ごめん。

    日程と場所を男が決めてるんだから、引いてないでしょ。

    • 2
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/04 18:12:41

    また?

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 18:12:14

    女が乗り気

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/04 18:10:18

    どうして男がひいてるの?

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 11:16:24

    >>3
    男が合わせてるんじゃなくてですか?

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/04 11:14:40

    またアンタかよ
    旦那のスマホ勝手に見て「これ浮気ですよね?」っていつもトピたててる主だよね
    毎回言ってるけど、多分相手の人迷惑がってるから
    文句いうなら自分の旦那に言えよっての

    • 5
    • 23/08/04 11:09:15

    と言うとどういうことですか?

    • 1
    • 23/08/04 10:23:15

    どっちも引いてない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ