皆この市に住める?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/07/30 21:58:55

人口密度は460人ほど。

最寄りのスーパーは徒歩15分(時速3kmから4kmくらいのスピード)

バスはだいたい1時間に1本 30分に1本のもある。

電車は15分に1本

子供の人数は5万人程

市の人口は42万人程

最寄りのコンビニは徒歩5分程

小学校の全校生徒はだいたい600人から700人ほど。
人クラス20人から40人程で2クラスから3クラスが大半だが市の外れの山奥は知らん。市の中で比較的都心部と言われるところの数値だから。

電車は2両から6両



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/30 22:49:25

    >>2
    静岡県

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 22:48:29

    住めない

    免許ないのと山手線が最寄駅だから慣れるまで辛そう

    • 1
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 22:31:16

    住める

    電車が3時間に1本2両編成
    バス無し
    コンビニ駅前っていっても徒歩10分の1件
    スーパー車で30分
    っていう田舎の寮生活してたし余裕

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/07/30 22:24:32

    住める

    転勤族だったけど、よほどのド田舎でなければ住めるよ
    住めば都

    • 0
    • 23/07/30 22:23:14

    >>3住めるも住めないも住んでるんでしょ(笑)
    トヨタ勤務の旦那が居るんだから

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/07/30 22:21:57

    住めない

    不便。

    • 1
    • 23/07/30 22:05:09

    豊田なんだけど足助とかはテレビに出てくるような小学校の全校生徒10人台とかの学校あるのかな。

    主は豊田生まれ豊田育ち豊田市豊田地区在住の豊田のオンパレードなんだけど1年生のクラスでも20人はいるイメージ

    • 0
    • 23/07/30 22:01:46

    >>1失礼だけどどこ住み?

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/30 22:00:35

    その他

    今の場所を離れたくないから住みたくないけど、
    うちよりかなり都会。
    転勤とかで住めといわれたらかなり便利そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ