17歳のアイドルがアナフィラキシーショックで急逝 

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/07/30 18:37:40

アイドルグループ「PrinceCHU!」の公式X(Twitter)が7月28日に更新し、メンバーの姫莉なのさんが18日にアナフィラキシーショックで亡くなっていたことを報告。姫莉さんは3月26日にグループに加入し、年齢を17歳と紹介していました。

 グループ公式X(Twitter)は28日、「2023年7月18日、姫莉なのがアナフィラキシーショックにて急逝いたしました」と報告。「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのご報告を差し上げること、大変残念でなりません。本当に突然の出来事だったこともあり、まだ現実を受け止めることも難しく、信じられない気持ちです」と伝えています。

 姫莉さんの遺族の意向で、今回のタイミングでの発表となったと説明。「ご遺族、関係者様、メンバー、スタッフ、いまだ悲しみの渦中におります。この件へのお問い合わせなどはご配慮いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけました。

 ファンや関係者に向けて、「生前いただきましたご厚意に心より感謝申し上げます」とコメントし、「ここに心から追悼の意を表するとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と締めくくっています。

 姫莉さんが亡くなったことを受け、現メンバーの西木野あみさんは29日に、「なのちゃんと出会えて、一緒に活動できた時間はあみにとって宝物です。ご冥福をお祈りします」と追悼。「ここ行こうねとか、これ食べいきたいねとか、いっぱい色んな話してて」と生前の姫莉さんとの思い出を振り返りつつ、「まだまだやりたい事たくさんあったよ」と寂しさをつのらせていました。

 その他のメンバーの成瀬ももかさん、五十嵐彩伽さん、嶋田はるみさんもX(Twitter)を更新。「なのと過ごした時間は忘れません」「一緒に活動出来て良かったです ご冥福をお祈りします」「とても急だったのでまだ受け止めきれていないです」など、それぞれの言葉で姫莉さんを悼んでいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61ba4266853f0d0d6e4fae67adf128b1ffe7009f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 花束贈呈

    • 23/07/30 18:53:47

    コロナワクチンを直前に接種しているという事実は確認されていないので、
    コロナワクチンでのアレルギー反応という可能性は低いそうですよ。

    • 2
    • No.
    • 6
    • ナイトウェディング

    • 23/07/30 18:45:27

    何のアナフィラキシーショック何だろう。
    ワクチンかな…。

    • 1
    • 23/07/30 18:45:27

    あれ?トピあった気がする

    • 0
    • 23/07/30 18:45:25

    >>2
    アナフィラキシーショックってなに?コロナなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 指輪の交換

    • 23/07/30 18:45:20

    反ワクがワクチンのせいだって騒いでるね
    やっぱこの界隈は変な人ばかり

    • 2
    • No.
    • 2
    • ブーケ・トス

    • 23/07/30 18:44:22

    コロナだな

    • 1
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/07/30 18:43:05

    若いし可愛い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ