熱中症で亡くなった山形の女の子

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/07/29 21:24:54

まさかマスクつけてたとかないよね?
運動部だったのかはわからないけど、部活の時は外してても帰宅途中はつけてたとかないよね?
多感な時期の女の子、未だに外せていない子たくさんいそう…
つけてたとしても、そこは多分報道しないんだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 16:38:08

    ただ、ただ不運、不憫な亡くなり方して本当に可哀相でならない。
    きちんと休憩や水分補給もしてたみたいなのに。
    何の運動部だったのか分からないけど、屋内や屋外では熱量や汗の掻き方も違うだろうし。
    部活帰り、炎天下の中で体調が悪くなったのかな?
    途中、日陰や休める場所があったら命を落とすことはなかったと思うと残念で仕方ない。
    今年の夏は異常な暑さだし毎日、熱中症で病院に搬送されるのも無理はない感じだしね。
    まだ13歳、楽しい夏休みの最中なのに‥家族や、お友達たちと遊ぶ約束もしてただろうし。

    ご冥福をお祈りします

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/31 16:27:41

    マスクしてなくても熱中症になるよ

    • 9
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/31 16:25:44

    先生が悪い学校で集団感染したら先生のせいにされるからマスク着用させている。責任逃れの各施設はずるい

    • 0
    • 23/07/29 21:40:33

    こういうニュースがあって
    まさかの論点がマスク着用の有無…ですか???
    変なの。

    • 7
    • 23/07/29 21:40:15

    この暑さでマスクして外で何時間もいる人なんている?
    流石に倒れるでしょ

    • 2
    • 23/07/29 21:39:10

    近所の中学生は1人で歩いての登下校もマスクしてるよ。
    余計なこと言えないから言わないけどね。
    自分の子供がつけてなければまあいいかな。

    • 5
    • 23/07/29 21:36:20

    この暑さで主の脳味噌腐り落ちてるんじゃね?

    • 2
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 21:34:16

    根性腐ってるね。
    自分のノーマスク思想に女の子の死を使うだなんて。最低。

    • 10
    • 23/07/29 21:29:22

    主、マスクに囚われた女かよ

    • 3
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/07/29 21:29:04

    え、そこ?

    • 3
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 21:27:45

    マスク着けてたかとか着けてなかったかとか、そんなことどうでもいい。
    マスクの有無は関係ないかもしれないし。

    • 4
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 21:26:19

    亡くなってからわざわざこんなトピ
    余計なお世話だよ
    人でなし

    • 11
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 21:25:41

    そんなこと知りたくてわざわざ?
    締めていいよ。こんなトピいらない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ