社食、2食たべても600円て良くない!?

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/07/26 18:45:06

家に帰ってなーーーんもしなくていいんだよ!
片付けも、買い物も、作る手間もない
朝ごはんは、かるーくサンドイッチなり買っとけばいいし。
もちろん、3食食べてもいい。

昼ご飯と夜ご飯は、会社で食べて帰ってきてくれ。
と思うこのごろ。
独身なら絶対食べて帰ってくるよねー

務める会社は重要だよね!
て、病院だから24時間社員食堂が解放されてるんだけどね。
メニューもお医者さんに合わせてるのか結構量が多いらしく。
医者は、食べられる時間に食い込むからかな。
羨ましいわ。
子供も就職して、一段落すると誰かが作ったご飯を食べたいよね
帰ってきたらご飯があるとか幸せだろうなと思う。
病院だから外食よりは栄養的にも考えられてるだろうしさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 18:51:33

    うちの旦那の会社は無料だよ。
    軽食もいつでも無料。

    • 0
    • 23/07/26 18:49:52

    もしかして、主は初めて「社食」の存在知ったの?

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 18:47:28

    誰の話をしているの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ