白色の軽自動車乗ってるんだけど車内を派手にカスタマイズしたくてウズウズ…

  • なんでも
  • 結納
  • 23/07/26 08:08:35

ナンバープレートが黄色なのが救いなんだけどパット見地味でせっかくドライブしてもテンション上がんなーい。みなさんは車内をどんな風にカスタマイズしてますか?
エアバッグが前と横にあって、それらに干渉しなければ割と自由に出来ます自分しか運転しないので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 10:02:20

    ladyの花柄で統一したら???

    • 0
    • 23/07/26 10:00:25

    ナンバーの黄色に合わせてピカチュウかミニオンかスポンジボブで統一

    • 0
    • 23/07/26 09:57:36

    ゲーセンで獲ったぬいぐるみをフロントガラスの所に並べる

    • 2
    • 20
    • バージンロード
    • 23/07/26 09:49:31

    ナンバーが黄色なら大丈夫!笑笑
    派手よりは可愛らしくがいいんじゃない?
    私はシートとハンドルは汚れが目立ちにくいキャメルや濃いベージュ系のレザーにする。フロアマットも洗えるを敷くよ。キラキラピカピカはやらない。同じ素材や色で統一する。ゴミ箱やティッシュケースとか。ルームミラーは大きいサイズで好きなキャラにしてる。自分専用の車って楽しいよね。はじめは気合入れて洗車してるよ。

    • 1
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/26 09:45:31

    ゴーストフィルムすれば白に映える虹色になるんじゃない?

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/07/26 09:42:22

    ハンドルをヒョウ柄に変える

    • 1
    • 23/07/26 09:38:58

    何もしないのが1番格好いいよ
    ちなみに車種は?

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/26 09:36:45

    軽をカスタマイズねぇ…

    • 1
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/07/26 09:35:14

    >>5
    たまーに見かける絶滅危惧種やん、大事にしよ

    • 2
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/26 09:34:29

    ブラックライトだな

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/07/26 09:32:46

    白いフワフワのやつ前に置くの忘れないでね笑

    これはマジな話だけど、この間私の後ろにいた車が後ろの窓を縁取るように青い電球みたいなのを付けてたよ笑
    意味不明のダサさだった。

    • 0
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/07/26 09:31:58

    ださ

    • 2
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 09:31:23

    >>8 それ昔流行ったねー(笑)

    • 0
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 09:15:34

    私はオプションでレザー調のカバーにしたりウッドパネルに変えてもらったりした。
    カバーも純正で合うのあったらダサくならないと思うよ。あとはハンドルカバーかな。座席カバーとハンドルカバーだけでもかなり印象変わる。

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/07/26 09:14:17

    ダサいからなにもしない。

    • 4
    • 23/07/26 09:12:56

    ヘッドレストにバンダナ巻くとナウいよ!

    • 4
    • 23/07/26 09:10:29

    そもそも、車体の色が地味
    車内カスタムもダサい。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • マリッジリング
    • 23/07/26 08:59:43

    アユや倖田組のステッカーでデコる
    ミラーにレイをかける

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/26 08:56:30

    >>1
    私も。

    やるならシートカバーを柄のやつとかに変えるとか?物おいたりしなくても変わると思うよ。
    女1人じゃ大変かも。

    ちなみにラパンLC乗ってるけど最初からシートがチェック?みたいなやつだから可愛いよ。みてみて。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 08:53:08

    今どんな感じなの?
    拾い画でも良いから車の雰囲気見たい

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/07/26 08:52:03

    アガるデザインの車に乗り換える

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/26 08:49:50

    そういうのはダサいと思ってるので何もしてない。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ