すすきのの事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/25 13:46:50

    >>376
    検索しても無罪とは出てこないです。

    • 0
    • 23/10/25 13:33:19

    え?マジか...

    • 0
    • 376
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 13:32:07

    無罪だって

    • 0
    • 375
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/14 22:38:02

    髪のことばっかり なんなの笑

    • 0
    • 374
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 22:14:30

    ルナの髪、褒められまくりだね。容疑者の外見が持ち上げられるのは違和感があるな。

    • 2
    • 23/08/25 22:13:05

    >>367
    絶対に自慢の髪だよ。そうじゃないとあの髪型続けないでしょう。

    • 3
    • 23/08/25 21:34:55

    お母さんの写真かな?と思ったら最近のルナだった
    二十代にしてはおばさんぽかった

    • 0
    • 23/08/25 21:33:26

    ルナの魅力は髪の毛だよね。マスコミももっとルナの髪に注目してほしいよね

    • 1
    • 23/08/25 18:18:00

    >>369
    そこまで髪に執着してないから気にならないな
    てか、おばちゃんって感じだよね最近の写真とかって出てくる帽子被ったメガネルナも動画で抱きついたメガネルナも

    • 0
    • 23/08/25 18:14:39

    >>368
    ルナの最新の写真見たいね。自慢の黒髪ストレートロングが健在なのかも気になるよね

    • 0
    • 23/08/25 18:12:21

    >>367
    どの写真も?
    最近同じ写真ばかり出てくるけどあれはちょっと笑っちゃう

    • 0
    • 23/08/25 18:00:25

    ルナは髪質よさそう。どの写真も黒髪ストレートロング。自慢の髪なのかな?

    • 0
    • 23/08/16 23:59:07

    溺愛溺愛ってなんなん。
    どの親も我が子愛してるし
    溺愛してるやろ。
    って思ってしまう。
    我が子の犯罪に手を貸すのは
    愛じゃない。

    • 5
    • 365
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/12 12:41:36

    >>364全然出てこないよね
    娘の近影のオレンジっぽい写真が母かと思ったよ

    • 0
    • 23/08/12 12:40:30

    H子容疑者の写真が公開されないのはなんか理由でもあるの?

    • 2
    • 23/08/12 12:35:51

    >>359
    自分がそうだから他人もそうだと決め付けるのはやめたほうがいい

    • 2
    • 23/08/12 12:34:19

    >>361
    圧倒的に溺愛して甘やかす系が多い

    • 1
    • 361
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/12 12:16:52

    偏見だけど、娘1人だけの父親って変わってる人多く感じる。
    可愛すぎて厳しく育てるか逆に甘やかして育ててゆくかの両極端なイメージ。

    • 7
    • 23/08/12 12:08:29

    クラブでの二人のイチャイチャ動画が公開されてたけど、加害者の方がニコニコで首に腕回して抱きついたりベタベタしてたね。

    • 8
    • 359
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/12 11:58:41

    ここんちの親(父)ってアングラ寄りだよね
    ファッションとか選ぶ映画のセンスとか、あの年齢でバンドやってるとか…
    親の思考って子に伝染するから、自然と娘もそういう思考とセンスで夜遊びするようになってサイコパス度あげてったんじゃない?

    私も普通の旦那と結婚して全部捨てたけど、昔はマーダーブックとか読んでたし、自殺マニュアルとか、そういう本は一通り持ってたよ
    下手するとそっち側に進む可能性もあったのかも

    • 4
    • 358
    • ファンシータキシード
    • 23/08/02 22:58:22

    生首は最初、冷蔵庫から発見って報道されたけど浴室だったんだよね?

    何故、発見場所が二転三転したんだろう

    • 5
    • 23/08/02 22:14:03

    サイコパス的な感じなの?
    女性で珍しいね。

    • 1
    • 23/08/02 16:39:01

    >>337
    減刑して数年で社会に出てきて何もなかった風に貴方の隣で生活しても許せるの?

    • 5
    • 23/08/02 16:34:55

    押収した動画、警察見るんだよね…トラウマになりそう
    いや生首みつけた時点でトラウマだけど

    • 9
    • 23/08/02 14:47:39

    襲撃時動画撮影してたって

    • 4
    • 353

    ぴよぴよ

    • 23/08/02 12:30:56

    持ち帰った男性の頭部を、まるで戦利品の様に大事に?していたってね。オサムが、近くのコンビニであの事件の一報が出た頃に袋の氷を一気に10袋も買い溜めして行ったって、怖い怖い

    • 6
    • 23/08/02 12:22:19

    >>346
    そうだよね。それに比べて被害男性のは有りとあらゆる写真が出てて何だかなぁ

    • 6
    • 23/08/02 11:30:59

    被害者男性の頭部はいわゆる戦利品として持ち帰ったのかな?

    • 2
    • 23/08/02 11:08:35

    >>337
    うーん、減刑もしなくていいかなと。
    本人達もそのくらいの覚悟を決めてると思うだろうし。減刑望んでるんだろうか?署名集めてお願いして喜ぶのだろうか?って思うし。
    てか、みんな事の経緯に情を持ってかれすぎよね。犯罪には変わらんのよ。悲しいけど。

    • 4
    • 23/08/02 11:04:59

    この事件の裁判の傍聴は勇気がいるな
    興味深いけど

    • 5
    • 347
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/02 11:00:55

    瑠奈が、被害者男性を襲撃してる様子を撮影してたって本当なのかな

    • 5
    • 23/07/31 15:25:50

    浩子容疑者の顔写真が未だに出ないのなんなの

    • 6
    • 23/07/31 14:36:04

    るなの写真が小学校のアルバムよりってのがなんか笑っちゃうこれがめっちゃ子供っぽい顔だったらもっとおもしろかっただろうなと思って

    • 2
    • 344
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/27 18:23:24

    トラブルの内容が書かれていた通りだとして、その後も動画?などで揉め→今回の被害者(トラブルては加害者なのに?)が自宅まで押し掛け脅し→そんな揉めてる相手と待ち合わせてラブホテルにふたりで入ってお風呂。

    全てがなんでそうなるの??でひとつも繋がらないんだけど現実なんだよね、

    • 9
    • 23/07/27 18:15:33

    >>341
    メガネを掛けてるのも新しく?出て来たね!老けて見えた

    • 3
    • 23/07/27 18:13:53

    >>336
    それは確かみたいダネ、女装仲間さん?みたいな人も証言してるし

    • 3
    • 341
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/27 18:13:52

    >>332
    だよね。他の人も浮いてたって言ってたからやっぱりそういう気質があると浮くんだろうね
    小学生の頃の写真出てきてるけど見るとやっぱり独特な子って感じするし

    • 5
    • 23/07/27 18:13:24

    >>337
    いくらなんでも殺し方が残忍過ぎる。

    • 12
    • 23/07/27 18:11:37

    死人に口なし

    • 10
    • 23/07/27 18:09:37

    被害者の方も、欲張らずに女装か女遊びのどちらかにしておけば良かったのに

    • 9
    • 337
    • ウエルカムボード
    • 23/07/27 18:05:58

    >>335
    レイプが事実なら、減刑してあげてほしいなと思ってしまう

    • 16
    • 23/07/27 18:05:06

    女装はそういった目的で、瑠奈みたいな女に手を出してしっぺ返し喰らったって話しか?

    • 12
    • 335
    • ライスシャワー
    • 23/07/27 17:37:18

    容疑者(娘)を女装して油断させてレイプした上つきまといもしてたんでしょ、この被害者。
    だからってやっちゃダメだけど、被害者を擁護できないや。

    • 20
    • 23/07/27 17:35:10

    >>332
    馬乗りになってやられたって。友達が止めてくれて収まったって

    • 2
    • 333
    • キャンドルサービス
    • 23/07/27 17:01:36

    >>303犯人のお父さん、YouTubeやってるのか動画とかも出てるけどちょっと変わった人だったよ。
    白塗りメイクでライブしたり政治批判したりはっちゃけた人な感じだったよ。

    • 7
    • 332
    • ナイトウェディング
    • 23/07/27 16:00:09

    >>331
    元々、サイコ気質はあっただろうね。
    じゃなきゃ、あんな手口は使わないよ。

    • 14
    • 23/07/27 15:58:25

    北海道のローカル番組で放送してるけど、小学生の時に同じクラスだった男子がルナが高そうなドレスみたいのを着てて、それを揶揄ったらカッターの刃を出して首に突きつけてきて、今度言ったら本当に刺すからな!って言ったって

    • 12
    • 330
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 15:31:52

    >>329
    100%不登校じゃなかったんじゃない?
    卒アル持ってる人が出したんじゃないのかな?

    • 4
    • 329
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/27 15:29:28

    小学校から不登校なのに、卒業アルバムの写真はどういった経緯で撮るの?
    親が提供するの?
    その日だけ撮りにいくの?
    周りに不登校いないから謎だわ。

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ