「息子」を育てている母親で一番駄目なタイプの母親がこちら

  • なんでも
  • 教会式
  • NkbjgqXKeP
  • 23/07/21 20:19:10

①常に台所か掃除などに動いていて座って落ち着いてる暇は無い
②だらけた姿は見せた事ない
③仕事は有資格、もしくはフルタイム(正社員)で頑張るけど、全て家事など母親がこなす
④つまり母ちゃんは何でも完璧

男は母親を軸にする人も結局多いから、母親が何でも出来るスーパー母ちゃんなら、結婚したら比べるしうまくいかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • xjkZUWbSv1
    • 23/07/21 22:33:46

    ダメな母親に育てられた男の方がいいって笑
    ダメな男にならない?

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 0fV9TaVKFK
    • 23/07/21 22:29:14

    うんわかる。
    義母はキャリアウーマンだったけど家事はからっきしだった。
    だから何作っても旦那めっちゃ喜んでくれる。義母にも時々おすそわけするけどすごく感動してくれる。

    カレーですら「レトルトじゃないんだ!」って。旦那何食べて育ったんだろうって思うけどやりやすいからありがたい。

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 2QVL2dF0iN
    • 23/07/21 22:29:14

    こちらぐうたらポンコツ母さんです
    それはそれで大丈夫ですかねぇ

    • 1
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • mmFPXYHObO
    • 23/07/21 22:25:11

    でもそれって社会人で一人暮らしもしてない男だけだと思うけど?

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • g7pZokd/vr
    • 23/07/21 22:23:35

    これはそうかも
    うちの兄が母親ににて完璧主義?潔癖?なところあるから付き合う女性は苦労しそう

    • 0
    • 6
    • 人前式
    • e5C+gr2I5l
    • 23/07/21 20:47:06

    フルタイムで働いてたら基本子育てしてないから子供からしたら何もしないお母さんになるよ

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • nQZlTCTKLS
    • 23/07/21 20:43:59

    頭の中にタキマキや神崎恵さんが浮かんだ。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 1WgXcTKtMD
    • 23/07/21 20:23:45

    トピ文と真逆をいく私は実は完璧母ちゃんじゃん。

    • 6
    • 3
    • ジューンブライド
    • WgGp9H7R+3
    • 23/07/21 20:23:21

    義母が完璧な方だけど、私は全く。
    お陰で旦那が色々してくれるから幸せ。
    旦那、掃除好きな几帳面。
    私は料理や家事は好きだけど、掃除苦手~。

    上手くいってるよ。

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • vmVjwE3h40
    • 23/07/21 20:22:31

    まさに私w
    仕事終わって帰宅したらやること一気に終わらせて、その後は子供とのんびりしてるけど。

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • 97W9hi/eHp
    • 23/07/21 20:20:43

    嫁もスーパーになればよろしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ